更新
無事帰国しました!!!🇯🇵

2度目の上海。
取材や撮影、そしてLIVE!めちゃめちゃ充実した3日間でした👏✨

また明日から日本で頑張るぞおお💪笑

さて!そんな今夜は #ベビ9 ❤️運動会してます〜見てねーっ🏀🏋️

#9nine #ベビレ #浅草ベビ9 pic.twitter.com/5TFpLrIjKx
上海ライブ全行程終わりましたー🙏💕
上海のファンの人はノリが良すぎて調子乗っちゃうレベルでした🤤
日本からかけつけてくれた虎がーもありがとうございました!!

本当に楽しくて熱いライブができました!

今回の海外遠征でわかったのは傳谷さんの可愛さは世界共通ってこと😂
#ベビレ pic.twitter.com/bo5YI2dnEY
ところで、もうすぐベビ9なんだけど
もう待機してくれてるよね?😊😊😊
今回お互いの体力が試されます!
先輩に負けないぞー!!!
#ベビレ #ベビ9 #9nine さん pic.twitter.com/cNNFxY71s4
ベビレは今日まで上海!!!
リアルタイムでは見れないので…
私達 #9nine#ベビレ の分までしっかりみるぞぉ✨☺️🙏
今日は運動対決!!!(笑)やばい
みんなでみてベビレに感想伝えましょうーーっっ(笑) #ベビ9 #テレビ東京 twitter.com/babyraids_japa…
【今夜25:05〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」まもなく放送です📺✨
今週はスポーツ対決‼️お楽しみに🎶

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
まもなくテレビ東京「浅草ベビ9」はじまります😍💜
8月2日発売シングル「◯◯◯◯◯」MV初公開です⭕️
皆さんぜひみてください!!! #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜は連帯責任スポーツバトル❗️ベビレの新曲「◯◯◯◯◯」MV初公開もあります✨是非リアルタイムにてご視聴下さい🤗
buff.ly/2vk2k93
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
わぁぁぁぁぁぁ
やばい
#ベビレ 新曲のMV
初公開や

ああやたてほわてわきわ@よわまなやむあもわふとむけ

#ベビ9
#ベビレ 新曲MV!!
かっこいいいいいロック!!❤️
#ベビ9
JAPANただいま!!!!!✈️

また必ず上海の皆さんと会えますように
我爱你💜 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/ppihcgWxKj
上海で「◯◯◯◯◯」を歌っているあいだにもMVが公開されました⭕️
人生20年の中で上位のクールな瞬間

それより続きがみたくなるところでMVがおわるね
妖怪ウンエイさすがです🤔♥️ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン
youtu.be/cgPM6hkNCl4
Amazon.co.jp ベイビーレイズ