更新
音楽の日のU R not aloneの
好きだったところ集めたら
NEWSの好きがまた増えた😣💕
#NEWS #U_R_not_alone
#音楽の日 #ricoたん動画 pic.twitter.com/HybiCii2uv
好きなアーティストがいるから、番組を見る。当たり前のことだけど、ここ何回かあった音楽番組の中で、1番落ちついて見れたのが、音楽の日だった。一人ひとりに配慮された作り方だと感じた。大げさなことや、一つの事務所に偏った事をしていなかったと思う。#音楽の日
三浦大知 TBS「音楽の日」で見せた青森大学・男子新体操部とのコラボに視聴者、大絶賛! [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/news/j-pop/i/3… #三浦大知 #音楽の日 #青森大学 #男子新体操
★ビビット★
~音楽の日~
NEWS&TOKIO

短ぃっ😅

#音楽の日 #ビビット pic.twitter.com/EXvrZJrrhj
U R not alone .

ーーー 背景あの日の僕へ、
今はココで立っています。ーーー

希望の羽根広げ、東へ西へ。
ずっと、ずっと、
僕らの夢が続くように。

#NEWS加工
#音楽の日 #待受加工 pic.twitter.com/iCiS9Nuu1k
SMAP20周年のときの #音楽の日
安住アナの素敵な振り、司会からアーティストになる中居くん、ファンセレクトのベストアルバムについて話す彼らの表情、20年間がんばったリーダーへの言葉、それに対して一緒に歩んだという中居くんの言葉。

今日という日は、未来への一歩。
進もう。 pic.twitter.com/wvdzpv7v5M
2016年のキンキちゃん、2017年の舞祭組くん。
お互い想い合ってる素敵な関係の先輩後輩。
そしてキンキちゃんや舞祭組くんが中居くんのところに来るときすごく自然に画面外にはけて、中居くんと後輩だけの空間にしてくれる安住アナの粋な計らいにも注目して感謝したい。 #音楽の日 pic.twitter.com/IwPJ2stD0J
#音楽の日 に放送された #スマステ

音楽の日という番組は、震災後に
「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」をコンセプトとして始まった。

たくさんの音符をつけて、想いを馳せていたと思う。
想いは一つ。
遠い地までも、繋がっています。 pic.twitter.com/4NQwLYNcKq
ジャニーさん見てくれてますか?
安住さんの隣で歌う踊る中居正広を!
心からのお願いです。
中居正広と木村拓哉から
稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾を奪わないで下さい。
#音楽の日
#中居正広 pic.twitter.com/6XReL7GtgD
Amazon.co.jp 音楽の日