更新
森口博子 ブログを更新しました。 『大人の石原さとみちゃん』【画像2枚】
ameblo.jp/hiroko-moriguc…
#森口博子
#はじめてのおつかい
#アメブロ
#はじめてのおつかい はこのあと19:00〜放送です!
夏らしく浴衣で♪
#愛ある 第2話もご期待ください! pic.twitter.com/TMTItEp1ez
今夜の 日テレ『はじめてのおつかい!!夏の大冒険スペシャル』19:00~21:54で、新曲「やるしかない」が新 オリジナル挿入歌として流れます♪

収録の日はスタジオで観覧させていただきました。森口博子さん、とても綺麗でした☆

#はじめてのおつかい
#やるしかない pic.twitter.com/99sMfttWQX
感動で誤魔化されそうになるけど、3才の子を一人でおつかいに出すって、現実にはあり得ないよな。(-_-;)
下手したら二度と戻ってこないぞ。
#はじめてのおつかい
本当に癒やされる💓
こんなに赤リップが似合う人
いるのだろうか…💋
11年前も出てたんだねー😳💓
#石原さとみ #はじめてのおつかい pic.twitter.com/Q1kNREzjbK
#はじめてのおつかい やってる〜☺️💗

可愛い、、☺️とても幸せな気持ちになりますなあ☺️💗
はじめてのおつかい観てたらカニファンのバーサーカーくんはじめてのおつかいを思い出したw
#はじめてのおつかい pic.twitter.com/vUKnyLBqoz
いつか息子をはじめてのおつかいに出演させたい。笑
宜しくお願いします!

#はじめてのおつかい
#日テレ
挿入歌がしょげないでよベイベーじゃなくなったことに、しょげてるよベイベー。
#はじめてのおつかい
はじめてのおつかいを見て私の汚れたソウルジェムを浄化する時が来たようだ。 #はじめてのおつかい
はじめてのおつかいが放送中と聞いてwwwwwwwwwwww
#はじめてのおつかい pic.twitter.com/po2Efobmpj
小5弟「かっこよくて優しくて性格が良いお兄ちゃん」高2兄「とにかくかわいい弟」トマト苦手な弟の皿からトマト半分取って「せーので一緒に食べるんだよ」 とか言って弟に半分食べさせる姿とか、もうなんて素敵な兄弟なの…!!!#はじめてのおつかい
何が1番泣けたかって、「みんなみたいに1人でおつかいいける?」って聞いたら「いけるよ!パパのコーヒーとママのお茶買ってきてあげる!」と自分の物ではなく、真っ先にパパとママの物を買ってきてくれるという3歳息子のあったかい優しさ。
#はじめてのおつかい
「お兄ちゃんの好きなところは?」
小5弟「優しくてかっこよくて…性格がいいところ」
「弟の好きなところは?」
高2兄「とにかく…かわいい」

はえぇ〜〜〜〜仲よすぎか〜〜!?!?
#はじめてのおつかい
ギャル夫婦だけど、家も綺麗にしてて、子どもの身なりもきちんとさせてて、子どもに対する声のかけ方も優しくて いいわぁ #はじめてのおつかい
ギャル夫婦でも、ちゃんとありがとう言えたり飴ちゃんのゴミをポケットに入れて持ち帰る子に育ててるあたり、やっぱり人は見た目じゃないんだなぁ
凄い。そしてこの子可愛い。
#はじめてのおつかい
見たままのイメージとは限らないなぁ
めっちゃいいお父さん
#はじめてのおつかい pic.twitter.com/s9LbtoeqJR
佐呂間の子、何かある度に泣いちゃうけど、その度に町の人が声掛けて
そしてパパは駆け寄ったりせずゴールと決めた所で号泣しながら待つ。
お兄ちゃんもりあちゃんを素直に褒めてるし、普段からしっかりとしてるご夫婦なんだねぇ。
#はじめてのおつかい
ヤバイヤバイ😭
見た目、こんな(ごめん)やのに
ちゃんとパパしてる。
#はじめてのおつかい pic.twitter.com/sUUUGZXAZP
#はじめてのおつかい
子供を見ると親の普段の態度が分かるね。
アッタウくんと漁師さんの娘さん、それぞれ見たらよく分かった。
アッタウ知らないの?って自分の家族間だけで分かってること 他人も分かってるって解釈してるあの母親おかしくない?(笑)だから子供も気難しいオヤジみたいな喋り方なんだよ( ´•ω•` )(笑) #はじめてのおつかい
このお父さんの子どもに対する愛情が伝わってきて涙腺爆発した。
奥さんの誕生日に100本の花送るわ、娘の部屋の入り口を自らデザインして作るわ、漁師として朝早くから仕事して家族を支えているわで、なんていいお父さん😭

#はじめてのおつかい pic.twitter.com/aQxHAVBUBp
何回見ても「きょうたろ~ごはんよ」に萌え死にそう😭
お兄ちゃんも優しすぎて😭
#はじめてのおつかい #兄弟 pic.twitter.com/JBdkz7jsJJ
今週の #ツイッターランキング、クラブは全体5位✨
#14辻直人 選手の息子さんに #はじめてのおつかい のオファーがくるように、みなさまの温かいリツイートをよろしくお願いします🙇
#日テレ
twitter.com/naoto158/statu… pic.twitter.com/PtyvECJBN1
いつか息子をはじめてのおつかいに出演させたい。笑
宜しくお願いします!

#はじめてのおつかい
#日テレ
Amazon.co.jp 森口博子