更新
いよいよ今晩から始まります 😳❣️
ドラマ「コード・ブルー 〜ドクターヘリ救命救急〜 THE THIRD SEASON」(フジテレビ)
毎週月曜よる9時から放送 📺
是非見て下さいね!!!

#コードブルー
✨今日はコードブルー初回✨

リア帯で見る人 ▷▷ RT

録画する人 ▷▷ いいね

両方 ▷▷ RT&いいね

#コードブルー
#名取颯馬
#有岡大貴 pic.twitter.com/MNqVXTBppE
【女性が歌う】HANABI/Mr.Children 『コード・ブルー』主題歌(Covered by コバソロ & 春茶)

コード・ブルー今日からだね、楽しみです。
#コードブルー youtube.com/watch?v=6OTp1q…
🚁新垣結衣🚁
【2時間切りました、ネプリーグSP始まりました!】
いよいよ今夜9時『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』スタートします!
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #フジテレビ #初回30分拡大 #白石恵 #ネプリーグ pic.twitter.com/RH3l1OBIL6
ツアー浜松公演★超満員御礼!
本当にありがとうございました😊

盛り上がり方ハンパなさすぎ(°▽°)

もう静岡好きすぎだから
今週末も川根町来ちゃうし♪

そして全国のみなさま、このあと流れる「米唐番」のCMもお楽しみに(o^^o)

#コードブルー
#米唐番
#シクラメン pic.twitter.com/aIimJeXEp2
🚁新垣結衣🚁
【7年ぶり復活!】
まもなく夜9時『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』がいよいよ始まります!!どんな現場が待ち受けているのでしょうか・・お見逃し無く!
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #初回30分拡大 #白石恵 pic.twitter.com/yluQQvKnpC
大ちゃんきたぁぁぁぁぁぁ
黒髪ストレート😭💓

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/N3X6Go8ToK
めっちゃ働いてるんですけど!!名取さん!!!!

#コードブルー pic.twitter.com/BJXvD8wQBX
クリームパン食べているガッキーってこんなかわいいのヾ(´︶`♡)ノ?

#新垣結衣
#コードブルー
#コード・ブルー pic.twitter.com/MHykIp8V1f
#コードブルー」に多満子が⁈
ドクターヘリも卓球も全力投球です‼️
#あかつき探偵事務所」にはハギが……。
みんな大活躍です。
映画『ミックス。』はいよいよ公開までカウントダウンが始まりました。

#新垣結衣
#瑛太
#10月21日公開
#チョレイ
#山下智久#新垣結衣 ら“ #デートなう ”連続で視聴者興奮「神様ありがとう」「まばたき出来ない」 #山P #ガッキー #コードブルー #コード・ブルー #ネプリーグ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701224
ガッキーがかっこいい。昔と違ってしっかりしてる

#ガッキー #新垣結衣 #コードブルー コードブルー pic.twitter.com/qr0bBSKzyM
「分かりました(キリッ」
5歳児とは思えないイケメンっぷり。
そう。これが。コードブルー有岡大貴です。
うん。女性を押しのけていくスタイル。悪くない。

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/eofE4WYazT
有岡に介抱されててちょっと羨ましいと思ってしまった…

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/FoLyO9IZGk
コードブルーに出ている浅利陽介さんが、日ハムの杉谷拳士に似てるって思うのは私だけでしょうか(似てないってリプ送らないでください) #コードブルー pic.twitter.com/qoYs9E40HS
電話繋がってからの
「わかった。現場へ向かう。」
と言って
走ってヘリコプターに向かうシーンとか鳥肌すぎてやばい
#コードブルー #山下智久 pic.twitter.com/HtVzgvsHWm
藍沢かっこいいかよ、、、、

フェローみてるとゆとりが自分なりに精一杯頑張ってるけど現場では全く通用しません、、、なんてそもそも通用しませんよな現実をつきつけててめちゃくちゃシビア。。。

そこが1番リアル。。。

#コードブルー
誰も自分を助けてくれない&切迫した状況の中でガッキーがイラついてとげとげしい言い方をしないところがすごい参考になる。もたつくフェローにも怒鳴らず指示を出している。あの騒然とした現場をあちこち見て回って縦横関係各所をコントロールしている。すごい。#コードブルー
この時のドキドキ感というかはああっていう感じ。
これ!!!!これこそコードブルー。
藍沢先生、、、😭

#コードブルー
#新垣結衣 #山下智久 pic.twitter.com/FzsISZxYXN
2分のCMをぶっこんできたドコモさん
Mr.Children&docomo
#コードブルー #黒木華 #高橋一生 pic.twitter.com/YlXBNXfXg0
命を投げ出そうとした小さな子供を医師が助け、
駆け付けた父親の
深い愛情を感じる感動シーン✨

#山下智久
#山P
#コードブルー
pic.twitter.com/i4J8VoTh3Z
あの頃若手だった俳優女優陣5人ももう中堅なんだよね… #コードブルー pic.twitter.com/wa3i8dBy5y
このシーンいいねぇ〜✨
有岡さんちょっとオシャンティなスニーカー履いてる(笑)

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/104CwWluOs
はい、
救命にはお前がいる
からの、
えっ?(困惑)
いただきましたぁぁぁぁ
#コードブルー pic.twitter.com/RDh7Vsqb6y
もう一回もう一回…
何度使われても名曲は色褪せないね。
#HANABI
#MrChildren
#コードブルー pic.twitter.com/l8JAIiel1W
🚁新垣結衣🚁
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』ご視聴ありがとうございました!いかがでしたでしょうか(^_^)
来週7/24月曜夜9時放送の第2話は15分拡大放送!お見逃しなく☆
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #白石恵
国民全体が
\(^やっぱやまぴーだなー^ )/
\(^やっぱガッキーだなー^ )/
ってなってるよねw

#コードブルー
恋愛じゃなくて、白石先生は藍沢先生が絶対持ち得ないものを1stから持っていて、黒田先生に誰よりも飛べって言われた人なんだよ…そういう部分で認めてるしどっかで羨ましく思ってる藍沢先生じゃないですかー!
#コードブルー
#コードブルー からチャンネルはそのまま!
東海地方の皆さんへお知らせです📢
SKE48のFUN!FUN!ドライブ
本日初回放送です
間も無く22:24スタート

車に乗るSKEメンバー
テレビでは中々ない、実は貴重な映像かも😳💓
tokai-tv.com/funfun/
もーやばい1話から最高😍
やばすぎてどこから話していいかわからないww
しかも初回でまさかの全員戻って来るww
約1時間半にやけてたな。😘
もうただのコードブルーおたくだわ😂

#コードブルー
#HANABI
#月9
#フジテレビ
#画像借りました pic.twitter.com/hDMxGE6A2b
藍沢先生と白石先生のシーン✨
藍沢先生『白石指揮官になれ! 俺もいる』

山Pかっこいい😍と思ったらリツイート💖💜

#コードブルー
#山下智久
#山p pic.twitter.com/fCHsMpKi8a
【コードブルー1話感想】藍沢先生(山P)と白石先生(ガッキー)がLOVE展開になりそうで視聴者困惑? johnnys.jocee.jp/user/max1064/8… #コードブルー #山P #山下智久 #拡散
なにが最高かってとりあえずエンディングが変わらずにミスチルの『HANABI』で映像も最強的によかったこと
#コードブルー pic.twitter.com/wvsAgVbbD9
藍沢先生の復帰よりも冴島さんと藤川先生の結婚してた事実が今回の個人的MVP

#コードブルー
7年の間に藤川先生はずっと冴島さんのそばで支えてついに結ばれてしかもお子さん授かってるとかほんとにもう、、ただそれ以外の恋愛要素は一切いらないので、メリージェーン洋子出してくれません?スナック集合しません?
#コードブルー
相関図の変化💕💕💕

昨日までに保存してなかった人、
藍沢先生が脳外科verの相関図どうぞ!
#コードブルー #コード·ブルー pic.twitter.com/U2iRE9L4vZ
藤川先生と冴島先生が同棲してたのが 一番 驚いた! いつの間にか できてた。…ってか、子供まで できてた。 冴島ファンとしては 回想ドラマでもいいから、どうしてこうなったのかは きちんと説明してもらいたい、わかってる? 藤川先生! #コードブルー pic.twitter.com/Ri0Ry8oJh3
「藍沢と白石の恋愛要素なんていらないからな!!」
なんてツイートしてゴメンなさいm(_ _)m
ニヤニヤ胸キュンしちゃいましたw

#コードブルー #山下智久 #山P #新垣結衣 #ガッキー pic.twitter.com/r3pHr13kFD
口!あざとい!!!!

#コードブルー

(タグ間違えたので再投稿です^^; pic.twitter.com/NsfOYNycxg
本日から始まりました!🌻
メンバーが愛知トヨタさんの車でドライブをする番組✨
なんと見逃した方。こちらのサイトから観ること出来ますよ🦄💫
毎週月曜日21時54分から〜22時までです🚘
#東海テレビ #愛知トヨタ #コードブルー の後
tokai-tv.com/funfun/
\ミスチルCM/

放送中に流れたミスチルの長編CMです😄✨ 高橋一生、黒木華が出演しています♪

#コードブルー #ミスチル pic.twitter.com/ktQn7t2s4x
\相関図更新/

トップビジュアル、相関図が新しく更新されましたね😄✨

#コードブルー #相関図 pic.twitter.com/ANAzMzTUJ0
藤川先生、冴島看護師が同棲
藍沢先生が片思いしてる感じだな
白石先生にだけど鈍感ぽいな白石先生は
#コード・ブルー
#コードブルー
#藤川一男
#冴島はるか
#藍沢耕作
#白石恵 pic.twitter.com/zmEx22OCsZ
コード・ブルー放送でミスチルの“HANABI”がトレンド入り 山下智久&新垣結衣ら“5人のステップアップ”も話題 #山P #ガッキー #コードブルー #HANABI #ミスチル【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701240
若い女性の下腹部痛で夜中に救急車呼んで、途中でトイレ行きたくなってコンビニで排便して、すっきりしたから受診しませんって言って、その間ずっと起きて待ってる内科医を題材にしたドラマはまだですか?#コードブルー
山下智久&新垣結衣ら「コード・ブルー」5人の成長&再集結に初回から感動の嵐 ラストに意味深展開も #コード・ブルー #コードブルー #やまぴー #ガッキー #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介

mdpr.jp/news/1701211
毎度のごとくDQN彼氏と一緒にアフターピル希望してERにやってきたキティちゃんの健康サンダル履いた常連の女に夜中に叩き起こされ、タメ口で「早よせえや」とドヤされながら死んだ目でノルレボを処方する研修医が主役の回。

#コードブルー
【お知らせ】
東海テレビ「SKE48のFUN!FUN!ドライブ」
本日初回放送でした!
大量の紙とにらめっこしてました…😥
tokai-tv.com/funfun/
#コードブルー のあとは!!
#SKE48のFUNFUNドライブ
東海地方の方はこれからよろしくです!
「コード・ブルー」新シーズン、冴島(比嘉愛未)&藤川(浅利陽介)の急展開に動揺の声殺到「頭がついてかない」 #コード・ブルー #コードブルー #比嘉愛未 #浅利陽介 @code_blue2017 【ほか場面写真あり】

mdpr.jp/news/1701243
ここも好きです
白緋からの冴藤とか分かってるね💗
#コードブルー pic.twitter.com/rU8ZcamiWW
『コード・ブルー🚁』
💜第二話次回予告💖
楽しみな人リツイート ✨

#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣 pic.twitter.com/JOm2Gjolxk
コード・ブルー3rdシーズンの初回の視聴率は16.3%だった!さすが、すごいね、みんなの反応まとめ matomame.jp/user/h0jqhcbzp… #コードブルー #山P #ガッキー #拡散
山下智久(山P)主演の月9「コード・ブルー」初回視聴率16・3%!再集結&成長に感動の嵐! johnnys.jocee.jp/user/blue/3c51… #山下智久 #山P #コードブルー #拡散
こんにちは♪ きょうの北海道は涼しいですね。月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』北海道エリアは、23パーセントの高視聴率を獲得しました。皆さん有難うございました。来週も、ドキドキの展開が!お楽しみに #コードブルー #UHB #月9 pic.twitter.com/SZnM37LKX8
Amazon.co.jp 新垣結衣