更新
ウォーミングアップを行う鈴木啓太。本日7/17、鈴木啓太引退試合 REDS LEGENDS vs BLUE FRIENDSは17時キックオフ #赤い同窓会 #青い同窓会 #urawareds #浦和レッズ pic.twitter.com/Vb8qlCTL3f
【動画】ミスター・レッズ 福田正博がセンターサークルから抜け出すも、、、#阿部勇樹 #山岸範宏 #福田正博

#スカサカ で『鈴木啓太引退試合』を生中継中!
HP⇒ soccer.skyperfectv.co.jp/s/suzukikeita_… #赤い同窓会 #青い同窓会 @REDSOFFICIAL pic.twitter.com/qY1pJQGtEI
岡野がPKGET⚽️

よっしゃこれでロシアも大丈夫だ!!笑笑

#青い同窓会 #ジョホールバルの歓喜 pic.twitter.com/j7HW5WuQfi
啓太さん引退試合に出席された皆様、お疲れ様でした(^-^ゞ
マリサポでしたが楽しませて頂きました、啓太さんの宇宙開発…いや、プレーも目に焼き付けたし、福田チャント懐かしかった!

遅ればせながらコレオ画像置いていきますね! #鈴木啓太引退試合 #赤い同窓会 #青い同窓会 pic.twitter.com/Oqi7LPTUj0
#鈴木啓太】引退セレモニー
「僕の夢・チャレンジは続きます。この愛するスタジアムから、愛するサッカーから学んだ情熱を胸に次のステージへ進みたいと思います。」
HP⇒soccer.skyperfectv.co.jp/s/suzukikeita_… #赤い同窓会 #青い同窓会 @REDSOFFICIAL #スカサカ pic.twitter.com/7mpWzx1OT4
【引退試合】真打の鈴木啓太が引退試合で2発…野人の“ジョホールバルの歓喜”パフォなど記憶に残る一戦に
web.ultra-soccer.jp/news/view?news…
鈴木啓太の2得点など合計8得点が生まれた試合は4-4のドローに終わった
#赤い同窓会 #青い同窓会 #urawareds #超WS pic.twitter.com/dMS9bpx3bv
お疲れ様でした〜
雑だけど紙吹雪を広角レンズで連写してみました。

啓太さん、最高の時間をありがとうございました。

#赤い同窓会 #青い同窓会 pic.twitter.com/065ngF6zFD
#鈴木啓太】引退セレモニー
「僕の夢・チャレンジは続きます。この愛するスタジアムから、愛するサッカーから学んだ情熱を胸に次のステージへ進みたいと思います。」
HP⇒soccer.skyperfectv.co.jp/s/suzukikeita_… #赤い同窓会 #青い同窓会 @REDSOFFICIAL #スカサカ pic.twitter.com/7mpWzx1OT4
7/17、埼玉スタジアムにて開催された引退試合を終えて、鈴木啓太氏が会見を行った。
■会見の詳細は→goo.gl/HuQBCe
#赤い同窓会 #青い同窓会 #urawareds #浦和レッズ pic.twitter.com/laKwytbAVX
【談話】永井雄一郎、ACL優勝メンバーの後半に「丸くなった選手もいたけど、懐かしかった」《鈴木啓太 引退試合》
web.ultra-soccer.jp/news/view?news…
永井雄一郎が試合を振り返った
#赤い同窓会 #青い同窓会 #urawareds #超WS #thespakusatsu pic.twitter.com/3GkNWin5dA
⚽️談話⚽️
山瀬功治「付き合いはこの先も変わらず続いていく」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/4YcSjy6461
⚽️談話⚽️
相馬崇人「すごく偉大な選手」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/OKMkDx8RCF
⚽️談話⚽️
闘莉王「一番感謝しなければいけないのは僕」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/q6O1CxFqwu
⚽️談話⚽️
千島徹「同じ時間を共有できて光栄」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/NWc1gT9sDu
⚽️試合後談話⚽️
笑顔の引退試合で感じた“空気”とは…鈴木啓太「こんなに幸せなことはない」
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/r53E6YGvNj
Amazon.co.jp 鈴木啓太