更新
玉森くんってヤラセに加担というよりピュアすぎてドッキリかけられてて好感度上がってたんだけど、黄色って知ってよけい可愛くなったつよぽん担です #キスブサ
逆ドッキリだと思った瞬間の中居さんがかわいいwwwwwwww #キスブサ pic.twitter.com/c5JLFStzGV
千賀くんいい子すぎ…
もう本当に中居正広がすいません(土下座) #キスブサ pic.twitter.com/kCW8nEejac
興奮してしゃべりまくる藤ヶ谷さんがとてつもなくかわいいwww

#キスブサ pic.twitter.com/bkwAiai8WC
(゚ー゚)あいつ素直 #キスブサ

くそ笑うんだけど(笑)
自分がはめてるのに関心するなよ!!笑 pic.twitter.com/MJW08QtraG
次回は7/24(月)よる11:15~オンエア!
来週はトレンドバトル企画!
「今年の夏、彼女がほしくなる水着のデザイン」に挑戦!
来週もお見逃しなく!

#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#キスマイ
#中居正広
#中居正広ドッキリ緊急SP
#裏側大公開SP
#トレンドバトル
結論:中居正広はキスマイが可愛くて大好きで仕方ない #キスブサ pic.twitter.com/8lYYzEKLxg
ほんとにこんな正直で素直な子がKis−My−Ft2を引っ張っていく存在で良かったと心から思える😭❤️完全保存版だよこれこそ。
#キスブサ pic.twitter.com/tFdqFy7tyx
#キスブサ
《玉ちゃん甘やかし隊》改め《玉ちゃん褒め隊》🐣
★作った中居さん本人も忘れたテキトーな名言を、一言一句間違えず覚えていたピュア(天然)さ
★中居さんに「バカなんじゃないかな」と言われ、クシャクシャ笑顔を見せた天真爛漫さ
★番組中にハンカチで汗や涙を拭く、律儀さと清潔感
Amazon.co.jp 中居正広