更新
フライングだけど!
晃牙おめでとう🎂🎉💗
動物と戯れてる時の晃牙の表情ほんと可愛い💞

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/5sWqPVeVcR
お誕生日おめでとう〜🌟
真っ直ぐな君が大好きな人たちに囲まれて歌い続けられますように!
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/ky79avksHh
これからもずっとステージに立って歌い続け、輝くアイドルでいてください!🐶ずっと応援してます!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!! #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/eYXrGSZEQH
♥HappyBirthday Koga♥

お誕生日おめでとう
私は貴方を好きになれて幸せです

可憐で背徳的な貴方がいつまでも
幸せでいられるように願っています

…Eternal love🌹

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/UOWFkwST7e
🐶👿🍅ハッピーバースデー!🃏🎸🛎
imparfaits birth flower calender📅
no.12 Koga Ogami

#大神晃牙生誕祭2017

カレンダーの印刷はリプライ欄をご覧ください! pic.twitter.com/nSRQgr0HHm
俺様で常に自分が1番で孤高の狼で誰にでも噛みついちゃってでもわんこな君だけど、本当は根は優しくて真面目で認めた相手を仲間を友人を不器用ながらに大切にする、そんな晃牙君が大好きだからたくさんの愛をこめてお誕生日おめでとう!!!!最高の狼だよ!!!!

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/eqjbAfsWeZ
Happy Birthday!!!
晃牙に出会えて本当によかった!
愛してるぞーーー!!!!!🤘💕

#大神晃牙生誕祭2017
#大神晃牙生誕祭 pic.twitter.com/sj2M7pdYNZ
【誕生日のお知らせ】本日は大神晃牙の誕生日です!
限定ログインボーナスとしてダイヤ15個プレゼントの他、限定プロデュースコースで、ボイスや衣装なども獲得できます!詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/WmtH4EPaGz
めっちゃめでたい〜おめでとう〜〜🙌🐶

今日はお肉食べに行こうね〜〜🍖

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/ESG8F0zGdt
୨୧ HappyBirthday 晃牙くん ! ୨୧

3回目のお誕生日を今年も祝えて幸せです (;_;)❤︎
これからも頑張って応援し続けます😶💗
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/g3NjA4kkUQ
晃牙くん誕生日おめでとう!!🎂🎉
どんなときでも自分にまっすぐな姿に、いつも元気をもらってます😊
晃牙くん、大好きだ~~!!!!!

#大神晃牙誕生祭2017
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/1rSkVG4vJj
#大神晃牙生誕祭2017
お誕生日おめでとうー!!!
言葉遣いが悪くても優しい心を持ってる君が大大大好きだよ!
私の人生に光をありがとう!これからも全力で応援するからね! pic.twitter.com/C4SvEeckBW
#大神晃牙生誕祭2017
お誕生日おめでとうこーがくん!!🎉🎉🎉
素直になれないだけで本当は優しくていい子...! pic.twitter.com/3VaFW9jGIk
晃牙くん誕生日おめでとう〜!!!!愛してるよ!!!!!
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/ASMQ0FO7X4
わんこおめでとう!!大好き!!ロックンロール!!
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/dIIIlpHJIj
わんこおめでとう!!!!
いろんな君が大好き
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/rzCPAZ1Ihh
大好きな人を追いかけ続けてアイドルになった君は今日もこれからも私の1番!!愛され狼に祝福を!おめでとう🐶✨

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/E1uUOwhD47
🌼お誕生日おめでとう🌼🎊
ずっと応援してます🎉🎉🎉😭✨

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/neWzSQPVz2
晃牙くんおめでとう!他人想いでとっても優しい晃牙くんが心の底から大好きです #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/jojHLiEwsG
晃牙くんお誕生日おめでとう👏😊💕🎉
私なりに全力でお祝いしたくて1日で7着撮影してきました✨
大っ好きな晃牙くんがこれからもたくさん笑って、キラキラ輝き続けてくれることを心から願っています。

#大神晃牙生誕祭2017
#7月18日は大神晃牙の誕生日 pic.twitter.com/8iN3vW3ggH
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★7月18日は大神晃牙くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/OufP2mmUgD
#大神晃牙生誕祭2017
こうがくん!!愛してるぞい〜〜〜〜〜〜!!!
生きる希望!!とっても大好き!!これからもずっとずっと愛してる〜〜〜〜〜〜!!!
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/XI1Ie1CM8Q
よう、魔法使い。俺様今日誕生日なんだ。今年一年の俺様を占ってくれよ!あぁん?「尊敬できる人を大切に」だぁ!ふざけんな!吸血鬼ヤロ〜はな、俺様の宿敵なんだよ!あぁん?「零にいさんのことだとは言ってないヨ」だと?ち…クソがぁ!(照)
#あんスタ
#逆先夏目
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/vl7DrE30P7
生まれてきてくれてありがとう!!!!真っ直ぐなきみが大好き〜〜〜!!!!!!!!
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/8OMk9aJg1P
お誕生日おめでとう。
生活の軸をわんこに握られている毎日、最高に幸せです。
ずっと応援していくからこれからも元気にアイドルしてください💓

#大神晃牙誕生祭2017 #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/1FIXzyPOKh
これからも笑顔見せてね!(誕生日無関係の絵を描いてしまいましたすみません)
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/xy9UbQkrf8
良かった起きてられた笑
今日は晃牙くんの誕生日ですね🎂
赤澤遼太郎としての初舞台が本当に彼で良かったと思っています。
これからも彼がもっと沢山の方に愛されるように微力ながら力添えできたら本望です!
寝る時はいつも一緒なんですよ(*'-'*)
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/l1CfztDY4m
晃牙お誕生日おめでとう!今年もロックで素敵な1年を過ごせますように! #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/RaCUjbzTdI
#大神晃牙生誕祭2017

ガミさん誕生日おめでとう!!ロックで仲間思いな君が大好きだよ! pic.twitter.com/1rbT4AwH3w
ハッピー!バースディ!オオガミ!!!これからも最高にロックで背徳的な姿見せてくれ〜〜!!🎊🎊🎊
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/2TaPfVa4Zq
「愚民どもの魂に爪を立ててやろ!」happy birthday!!#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/aknRy3lRgF
ラテアート【大神晃牙】@ あんさんぶるスターズ!

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
動画:youtu.be/An8TiuoGYTM

#大神晃牙生誕祭2017 #あんスタ @ensemble_stars pic.twitter.com/HhsQrGagkx
#大神晃牙生誕祭2017
宅コスしかなくて申し訳ない!
晃牙くんおめでとう〜〜😭🐶🐺✨✨ pic.twitter.com/sOYkw7H4Dw
コスプレ⚠️
わんこお誕生日おめでとう〜〜🎉🎂🎉
なんだかんだ言いながら仲間思いのとてもいい子。これからもずっと推していきます!大好き🐶💗
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/YfEqpFfDnt
晃牙おめでと〜〜♡
#大神晃牙生誕祭2017
朔間さんたちが卒業後、1年間連絡取らない、会わない約束だったっていう設定! pic.twitter.com/C3GvkYEsfE
✝️大神晃牙✝️
2017年お誕生日おめでとうございます🎊生まれてきてくれてありがとう💕
これからもずっときみのファンでいたい✨

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/2C1V6TGKBO
大神 晃牙
✨Happy Birth Day✨
ガミさ~ん❤時折見せる笑顔とか…キリッとした表情とか…てか常に大好きだよ~!!一緒に祝ってくれる人はRT!!
#大神晃牙生誕祭2017
#7月18日は大神晃牙の誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/27blqGwQjP
本日、7月18日は大神晃牙の誕生日です🎉🎉

スカウト確率アップ
アイドルロードのジュエル割引
親愛ポイント2倍
限定ログインボーナス
誕生日限定コース
は今日だけ!!

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/Cl9U6yjS4d
出遅れたけど晃牙くんお誕生日おめでとう!今夜は肉だ🍖🍖🍖

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/O5xMQJx0pA
🎊HAPPY BIRTHDAY 晃牙🎉

素直じゃないけど、根はとっても真面目でいい子....これからも応援するね✨✨
大好き〜〜🐶❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/ZrsgkknJWz
晃牙くんおめでと~~~~~~!!!!!!!!!🎉🎉🎉優しいキミがスキ!!!!!
(去年の漫画と微妙に繋がってます)
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/NF0B9p5fi2
晃牙Happy Birthday!!
これからもひたむきで真っ直ぐな君でいてね!

#大神晃牙生誕祭2017
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/gvxFqt3Ctz
Amazon.co.jp 大神