更新
海の日も終わりますが、 #孤食ロボット 5話は深夜。OA終わりにはHuluでも配信しますのでお楽しみいただければ嬉しいです😊 今日のムジャはアクティブですよ! #ntv
#孤食ロボット

第5話楽しみですね〜☆

関東の皆様、よろしくお願いします😊

そして、#FBS でも第2話OAです!!

わくわく

#こしょロボ
#孤食ロボ
#ntv
そうなんです。5話はいつもより30分遅い1:29からなのです。関東のみなさま、よろしくお願いします🙇 #孤食ロボット #ntv
孤食ロボット第5話😀
でも今日はいつもより遅い、1:29スタートですー!お間違えなくっ
私は起きて見る…予定👍🏻👍🏻
#孤食ロボット #第5話 #希巳の恋⁉︎ twitter.com/koshokurobot/s…
そうなんです。5話はいつもより30分遅い1:29からなのです。関東のみなさま、よろしくお願いします🙇 #孤食ロボット #ntv
本日の孤食ロボットの見所は、居酒屋のシーン!
#孤食ロボット #ntv
今日は30分遅いスタートですが、みなさまロボたちの活躍を見守ってやってくださいませ

#孤食ロボット
#ntv
ヤンチャ「そんなに悩むなブサイクでもいいじゃないか」
ムジャキ「ブサイクで悩んでないんだけど…」
オットリ「そんなに悩まなくてもいいじゃないですかネジ1本足りないくらいで」
ヤンチャwwwwww
オットリwwwwww
#孤食ロボット pic.twitter.com/JKVU8KweIJ
のぞみ様ラブ♡ムジャキ頑張れ!!
それにしても可愛すぎる動き!!

#孤食ロボット pic.twitter.com/OLHyaMdHrK
リアルタイムで見てくださったみなさま、ありがとうございました😊来週はいつもどおり24:59放送です!明日もいい日でありますように!

#孤食ロボット
#ntv
来週はヤンチャの過去が明らかに!
そして最近早寝の自分もよく頑張った!
#孤食ロボット #ntv
ドラマ第5話個人的見所は、人間VSアンドロイド! こう書くと壮大なSFっぽいですが、永田さんVSムジャキさんの心あたたまるギャフンバトル! あとデスク上のかわいい居住区は誰が作ったんですかね? おやすみなさい~
#孤食ロボット #岩岡ヒサエ #ntv pic.twitter.com/IGuP9yLKmh
最新話予告、ヤンチャにいったいどんな過去があったのか?公式HPでチェックです😊 #孤食ロボット #ntv
ntv.co.jp/koshoku/
やっと見れたー!
この第5話の話は原作の漫画の時からすごく好きでした。ムジャキが、恋のことを分からなくて心配して奮闘するとこと、希巳の不器用さが。
演じられてほんと光栄。
昨日リアタイリタイアしちゃったのは悔しかったけどっ💦次回は‼︎
#孤食ロボット twitter.com/iwaokahisae/st…
三連休がお休みだったみなさまは、今日1日学校やお仕事、お疲れでしたでしょ。西京漬け、ムジャのいうとおり作っておけば、手抜きできる日が来るかな😊お休みのみなさま、チャンスデーですぞ笑 #孤食ロボット #ntv
孤食ロボット 第1話に出てきた、「ゆず風味の玉子粥」つくった💕

思った以上に美味しかった😋🍴

また作りたいな…😳💭

#孤食ロボット pic.twitter.com/gy7qC4nykO
Amazon.co.jp 孤食