更新
みんな起きようね。
がんばろうね。
2時30まで共に頑張ろう。
めっちゃ楽しみ笑
#KEYABINGO3 pic.twitter.com/jHTR3h9Phq
レコメン終わった1時から
KEYABINGO始まる2時までの間に
何人のオタクが寝落ちするんだろう…

#レコメン
#KEYABINGO3
KEYABINGO待機完了❗️❗️❗️

いよいよseason3が始まる〜〜😊
時間遅いしさすがにリアタイで見る人は少ないのかな…??

#KEYABINGO3 pic.twitter.com/dwrH934z7t
KEYABINGO3はじまったーー❗️❗️

ついにきたーーー(^O^)

#KEYABINGO3 pic.twitter.com/1RXgWqAD8t
漢字vsひらがな❗️❗️

この絵かっこいい(^O^)

#KEYABINGO3 pic.twitter.com/7EkDMEYkLK
気合い入ってる時の
あかねんの笑顔ほど怖いものはない…

#守屋茜
#KEYABINGO3 pic.twitter.com/T6iiC88LKk
こんなど深夜まで起きて
ビンゴ待機してる人こそ
真のけやきオタだーーー!!!

#KEYABINGO3
久しぶりのWわたなべ(^O^)

この2人が並んだ時の無双感すごい

#渡辺梨加
#渡邊理佐
#KEYABINGO3 pic.twitter.com/lVChyzUrEp
全てがかっこいいな。。
凝ってるな笑

来週が楽しみ。ひらがな最高。

#KEYABINGO3 pic.twitter.com/qAqEGRRGs0
KEYABINGO!2に引き続きKEYABINGO!3でも色々描かせて頂いてます\(^^)/来週から始まる漢字vsひらがな、よろしくお願いします(`▽´)死ぬほどかいた

#KEYABINGO3

ntv.co.jp/KEYABINGO3/ pic.twitter.com/EWyKEtwDtU
KEYABINGO3の初回放送終わり😊

今回からはひらがなも加わって
グループ全体のことがもっと深く知れる良い機会になりそうですね(^O^)

KEYABINGO勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした!!
明日も朝から頑張りましょー❗️❗️

#KEYABINGO3 pic.twitter.com/66f2FQT3I8
KEYABINGOやってるの普通に忘れてた
ゆいちゃん見たかった…
#KEYABINGO3 pic.twitter.com/5epUWClzeV
初期の頃から比べて、本当にみんな綺麗で大人っぽくなったよね😌
朝から美女たち見れて1日頑張れるわ😊
#KEYABINGO3
#上村莉菜
#鈴本美愉
#小林由依
#渡邉理佐
#渡辺梨加
#守屋茜 pic.twitter.com/G60NlGy9ev
校長は坂組愛に溢れてました

校長
コーナー冒頭、#NOGIBINGO3 と2回連呼

コーナー終わり

苦し紛れの言い訳→#KEYABINGO3 の宣伝を熱心に行うw

#SOL
#平手友梨奈
#欅坂46 pic.twitter.com/f7z9XDtJ4S
Amazon.co.jp 平手友梨奈