更新
13歳でSMAPに憧れた賀来さん。SMAPでは中居さんにしかあったことがないという賀来さんに「かわいそうに」という中居さん  #Momm
SMAPに入りたいと思っていた賀来さん。「入れ替えしてないからね~」と中居さん。廊下でSMAPを見かけた事はあるけど、好きすぎて同じ空間に居るのが耐えられなくて逃げたと賀来さん。でも今日が共演3回目なのにオレとは平気なのかよと中居さんw思い出の曲はセロリ   #Momm
賀来さんSMAPが大好き
(゚ー゚)会ったことある?他の子
俺しかないの?かわいそうに

ちなみに賀来さんが通ってた美容室は中居くんのヘアメイクさんの店
#Momm pic.twitter.com/JsMOUf7A68
(゚ー゚)(SMAP)入れ替えしてないからね〜
#Momm pic.twitter.com/th5Rk9KaJ1
きたー( *´艸`)
(゚ー゚)もうSMAPですからね
#Momm pic.twitter.com/XaTamR53D8
13歳の賀来賢人さんの憧れはSMAP💗😊

今日は「会ったことある?他の子」って中居君😌

賀来さんが廊下で会ったメンバーって誰だろ

#SMAP #Momm #中居正広 pic.twitter.com/hFbnBb0nvs
ネバギバのMVが見られないみやっち(笑)

#Momm pic.twitter.com/4uMVcoqqfp
照明落ちて真っ暗
超うたばんと思ったら中居くん同じ事思ってた
テロップ「あの頃よく落ちてたなぁ」
#Momm pic.twitter.com/kzY5JUWLiX
賀来賢人13歳「SMAPに憧れる」①
中居以外で会ったメンバー、見かけて逃げたメンバーって誰だろ?気になるwww
中居の表情も凄く柔らかくなる嬉しいお話しをありがとうございます♪

#Momm
#中居正広 pic.twitter.com/ey3Auiek3S
あの、

木村くんとデートするなら海に行って木村くんはサーフィンして
自分は浮き輪に乗ってプカプカしながらそれを見てるって言っていたのは

中居正広です。

#Momm
#つとぷ
#SMAP
賀来賢人13歳「SMAPに憧れる」②
SMAPのセロリ♪
歌詞の解釈はそれぞれ違っていいと。
テレビでSMAPの歌が流れる…。当たり前だったことが単純に今凄く嬉しいヽ(;▽;)ノ
賀来賢人さんありがとうございました!

#Momm
#中居正広 pic.twitter.com/W2phT7FR1P
Mommほんと面白くなった。このままこんな感じで続いて欲しいな。歌手の方にもゲストに来て欲しい  #Momm
Amazon.co.jp SMAP