更新
🇯🇵#柴崎岳🇪🇸
柴崎のリーガ1部移籍が決定! リーガ1部昇格プレーオフで対戦したヘタフェに加わることに!

#ヘタフェ #リーガ
詳細はこちら👇
goal.com/jp/news/73/%E3…
柴崎岳、4年契約でヘタフェ移籍決定! スペイン1部昇格プレーオフの決勝で対戦 ow.ly/sk8l30dHHQZ #柴崎岳
🇪🇸移籍決定🇪🇸
柴崎岳がリーガ1部復帰のヘタフェに加入!…4年契約で“個人昇格”が決定
soccer-king.jp/news/world/esp…
#ヘタフェ@GetafeCF)が #柴崎岳 の加入を発表しました。#サッカーキング pic.twitter.com/qWVzBNG0iY
🇯🇵#柴崎岳🇪🇸
リーガ1部ヘタフェに移籍の柴崎岳…古巣テネリフェからは怒りと悲しみの声
#ヘタフェ #リーガ・エスパニョーラ #テネリフェ

詳細はこちら👇
goal.com/jp/news/73/%E3…
#柴崎岳 #鹿島】スペイン1部のヘタフェ移籍が発表された柴崎岳選手が古巣の鹿島クラブハウスを訪れました。かつてのチームメートやクラブ関係者に挨拶した後、室内で軽めのトレーニングを行いました。スペインでの生活について「楽しい」と笑顔で語ってたそうです。
すみません、仕事が遅くてwww

今日、クラハに来てた岳です!
ちょっとブレちゃったのが後悔(>_<)!
存在確認したら、手元が狂ってしまいまして…笑
頑張ってきておくれヽ(≧▽≦)ノ

#antlers #柴崎岳 pic.twitter.com/EVMDZgdBWQ
#鹿島 #柴崎岳 #ヘタフェ】柴崎岳選手のヘタフェ移籍発表を受け、中盤でコンビを組んでいた小笠原満男選手は「あいつなら(1部で)やれる」と断言。自らの経験を引き合いに「(昇格クラブで)持ち味を出せない苦労もあるだろうけど、それも勉強になるし、ガクのためになる」とエール。
Amazon.co.jp 柴崎岳