更新
⚽️談話⚽️
山瀬功治「付き合いはこの先も変わらず続いていく」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/4YcSjy6461
⚽️談話⚽️
相馬崇人「すごく偉大な選手」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/OKMkDx8RCF
⚽️談話⚽️
闘莉王「一番感謝しなければいけないのは僕」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/q6O1CxFqwu
⚽️談話⚽️
千島徹「同じ時間を共有できて光栄」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/NWc1gT9sDu
⚽️試合後談話⚽️
笑顔の引退試合で感じた“空気”とは…鈴木啓太「こんなに幸せなことはない」
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
#鈴木啓太 引退試合が17日に埼玉スタジアムで行われました。#赤い同窓会 #青い同窓会 #サッカーキング #JSK pic.twitter.com/r53E6YGvNj
昨晩は、浦和の力に、
ギド、エンゲルス、犬飼さん、闘莉王、岡野、山瀬、ポンテ、ワシ、マリッチ、そして啓太が来店して、すごいことになっていた(* ̄∇ ̄*)
まさに赤い同窓会!!
#浦和レッズ
#鈴木啓太
#赤い同窓会 pic.twitter.com/fe8LwMy4NN
Amazon.co.jp 鈴木啓太