更新
#あなたが本気で告白するとこうなる

このタグwww
本気で告白って単語おかしくないって思った。オール明け。

告白なんて、本気でしかしないしょ。

今の世の中を風刺してるタグだなぁと思いながら眠りにつきます
#あなたが本気で告白するとこうなる

告白します。
私は見てはいけないものを見てしまいました。

皆さんの…

_人人人人人人人人人_
> 連休明け の顔です!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/67vADLKacK
#あなたが本気で告白するとこうなる

あなたのことが・・・///

す・・・///

す・・・///

_人人人人人人人人_
> スゴォォォン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/f018xbeiqc
#あなたが本気で告白するとこうなる

今からお主らに告白します。

皆々 驚かないで聞いてほしい

何か作業を行っている者は 一度手を止めて聞いてほしい

実は 儂.... わたくし伊達政宗は今まで隠していましたが卵料理は 伊達巻が一番好きです pic.twitter.com/qO5CWV8o6V
実は…
 
弊社では暑~い夏の間、ご来社のお客様をキンキンに冷えたノンアルコール・ビールテイスト飲料の「キリン 零ICHI」でおもてなししております。 eng.mg/6c141
 
#あなたが本気で告白するとこうなる pic.twitter.com/sLKdHl8SNB
エンジンオイルには一生困らせねぇから、俺と付き合えよ。
 
#あなたが本気で告白するとこうなる pic.twitter.com/BNRu2cJtzO
Amazon.co.jp 一生どうでしょうします