更新
【TV出演情報】
このあと8時15分より生放送の
NHK総合「あさイチ」にゲスト出演します!
ぜひご覧ください。

#シシド・カフカ
#ひよっこ
#あさイチ
#あさイチ にゲスト出演中の 早苗さん。宗男さんも 言ってたけど、早苗さん 笑うと かわいいべよ! #ひよっこ pic.twitter.com/2imPvucnEG
化粧崩れを防ぐにはスポンジを水に浸し密閉容器に入れて冷蔵庫で冷やす その名も濡らし冷やしスポンジ へぇー φ(.. ) #あさイチ
映していただきました(о´∀`о)ありがとうございます💕(本人通勤中ですw) #あさイチ #ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵 #シシド・カフカ pic.twitter.com/J0oIATGnzu
夏の化粧崩れには、スポンジを冷やす、最後に後追いミストをしゅっと。ミストは顔に直接じゃなくて、空中に吹き掛けて、顔を下に持ってきて受ける
#あさイチ
夏のメイク崩れ防止策やってたからメモ。スポンジをタッパか何かに入れて水に浸して冷蔵庫に冷やしたものをよく絞ってからリキッドファンデをのせる。肌とファンデの密着度は固形よりリキッドの方が高いとのこと。#あさイチ
★夏の化粧崩れを防ぐ術★ドラッグストア等で売ってるカットされたファンデ用スポンジを清潔な容器に水と一緒に入れて冷蔵庫で冷やしておく。使う時は絞って。これでリキッドファンデをのばすと肌により密着するそうな! #あさイチ
シシド・カフカ、美肌&美髪の秘訣にスタジオから驚きの声 #シシド・カフカ #あさイチ @shishido_kavka 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701284
Amazon.co.jp あさイチ