更新
集まったよーーーーーー!これから #短の家 に向かうよーーーーーー!!いきなりカメラ回ってます!みんなで楽しもうーーー! #短パン社長 pic.twitter.com/qpabCxeTl8
途中あやかちゃんのスタバにも寄りましたー!ちょうど休憩ちゅーだったのでバスまで来てくれたよ!このまま #短の家 連れて行きたかったー!では。次のポイントへ!! #短パン社長 pic.twitter.com/4YxWAmG5OD
ピーアイに経由して全員 #OWNDAYS × #Keisukeokunoya のサングラスを装着!
これから高速道路乗って #短の家 へ向かいます!! pic.twitter.com/6temuoJbx3
昼間のヤスPは明るめです!!
大事なことなんで繰り返します。
昼間のヤスPは・・・

ということで、短の家 合宿 スタートしてますっ!!!
#短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/6P1iZkFAQ3
今日はヤスヤスコンビで、後ろの方からしずかーーに楽しみたいと思います。
ヤスPさんよろしくお願いします!!

#短の家 #短パン社長
#ヤスヤスコンビ pic.twitter.com/hcOUFqyGTf
江の島ついたーーー!!!今から海の家「短の家」でアルバイトします!久しぶりの海とアルバイト!楽しみー♪

#短の家 #江の島 pic.twitter.com/hs6UmvWAfN
短の家着いたーー(笑)
なんかビール飲んでるだけーーー!!!

#短の家 pic.twitter.com/9Wm6VHfA8M
ハンパない!
短パン社長がTV取材受けてます。
さすが本当に芸能人だわー。
#短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/rt4D9JyXiT
えっとー。
#短の家 にいます。
有名人と至近距離にいます。
近寄れません。笑
声デカイなー。笑 pic.twitter.com/5eUyYPW5kD
「他喜力」を鍛える研修に、テレビカメラは不可欠です!!
勉強になりますっ!!!
#短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/OP87hFUViI
びしょ濡れの短パン社長とー
初インカメー♡

貴重な体験をありがとうございます!!!
#短の家 pic.twitter.com/h29ylWv8Ju
す、すんませんー

「抱きしめてもらいに来ました」って言って、本当に抱きしめてもらいました!!!!

ちなみにこの写真を撮ってくれたのは夫です。笑

#短の家 pic.twitter.com/0YSzV8Gwkz
え〜今日から湘南にある短パン社長の海の家「短の家」にアルバイト行ってる安井くんしっかり働いているでしょうか。
今日と明日は安井くんは不在なのでワタクシ木曽信介がいよいよ本気出させていただきます。
#kisobar #短の家 #黒板同盟 #そろそろ本気出す pic.twitter.com/QMJcEFVBdJ
絶好の海日和からのぉー

嵐来ました!!!
雷雨です!!嵐です!!!

嵐を呼ぶ男とは、奥ノ谷さんのことだと実感した江ノ島の夏2017。
ハンパないな!!
#短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/CCzGcmy8gH
という事で、一度チェックインしてまた短の家に戻ります!これからボクのニガテなBBQですーーーイエーーイ٩( ᐛ )و #短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/PNLMhBKPqh
「売れる商品」はない。
「売れる売り方」があるだけです。

そんなことを学んだ気がしたひと時。
「ココでしか買えません!」
「すごい似合う!」
「めっちゃいい!」
サンダル1足を売るために、みんなで思いを共有しました。

#短の家 pic.twitter.com/MENfXVeTbQ
そんなわけで初日は途中大雨、雷がニュースに取り上げられるほどハンパなかったですが、ま、これもまた伝説の1日だったという事で良しとしましょう♡
2日目の今日も楽しくみんなでアルバイトがんばります。あ。おはようございます♡ #短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/XculRvo47C
みんなで朝食だよーーーー!
まささんとノブコさんが差し入れに持って来てくれた高菜も一緒に。うまーーーーーーーーー! #短パン社長 #短の家 pic.twitter.com/FWQyLsbyc7
久しぶりの二日酔いです。朝食後は宿の外で一服。ここロケーションハンパないね。さて、そろそろ働きますか。みなさん。 #短の家 pic.twitter.com/FDuCELtwhQ
おはよー!Goodmorning材木座からみんなおはよーーー!
これから #短の家 に向かうよーー!今日こそ働くよーーー!! #短パン社長 pic.twitter.com/vep6pEhys0
やるよーーーーーーーーー!今日こそやるよーーーーーーー! #短の家 #短パン社長 pic.twitter.com/XH3qpBp7aw
急遽マッスルによる筋肉講座が始まりました!みんなで一緒に筋肉の声を聞いてます!! #短の家 #短パン社長 #Keisukeokunoya pic.twitter.com/Fuw5bHZQPY
Amazon.co.jp パン