更新
憧れ続けたステージ。

#紅白歌合戦 も行われてる #NHKホール

幼き頃からの思いを握りしめ
噛み締めてリハから歌います。

今夜は生放送 #NHK #うたコン

※19:30〜20:15

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/8h0BxVQoFo
#うたコン
行ってきます。
終了後、大ニュースあり。 pic.twitter.com/8OI2eRq34M
NHK「うたコン」でパフォーマンスした「Point of No Return」が収録された、CHEMISTRYベストアルバムはこちら!

▼「ALL THE BEST」
hyperurl.co/zo7yg7

#CHEMISTRY #NHK #うたコン #夏草 pic.twitter.com/A3NpKIJKQ7
この時代に「風と共に」という大名曲を、NHKで全身全霊で…。。恥ずかしいくらい号泣してしまいました(テレビの前に一人でよかった)。。エレファントカシマシ、次はどうか紅白歌合戦へ!!!!!(中の人) #うたコン pic.twitter.com/VM5WQ72Usv
あかん🤣あかん🤣
なんですか、このペコッと沈みながらのこの笑顔♡可愛すぎ〜♡
#宮本浩次
#うたコン
#エレカシ pic.twitter.com/JXoiP4xKuv
うたコン観てくれましたか〜❗️❗️
客席の皆さんがワイパーやってくれてめちゃめちゃ嬉しかったす😭
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#chemistry #うたコン instagram.com/p/BWr_0DRgAtx/
#NHK #うたコン
無事に歌い切りました!!

地元宮崎の実家の家族もばあちゃんも見てくれており
たくさんの方に見守られてのLIVEでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、決意新たにここから…

この後、重大発表!!! pic.twitter.com/JRB7k1QDVq
#NHK #うたコン
こんなにもフルオーケストラで生放送。

また僕の音楽人生の大切な一日となりました。

声が枯れても歌い続ける。

僕の歌を待つ
ただ、あなたのために…

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/ApFSogECaQ
#NHK #うたコン

#CHEMISTRY さんと!

川畑さんは何度か花見など
飲ませて頂いたことがあり
堂珍さんに初めてご挨拶でき
お話もでき良かったです!

尊敬をm(_ _)m pic.twitter.com/Trjp5i5SLg
ゲストのトークOA中、真っ暗な中スタンバイしたエレカシ。宮本さん、暗闇の中、マイクを握ったまま腰を折りうな垂れたまま静止。。。長い。トーク終わるころまで微動だにせず。見てるこっちがおもわず緊張。
#エレカシ #うたコン
Amazon.co.jp NHK