更新
今夜8時5分から全国へ生放送♪メインは河合くん★今日はなんと!Snow Manがメンバー全員生登場!総勢11人の生放送!わちゃわちゃ必至!キミは全員の声を聞き分けられるか…?! 8時5分~生放送! nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
今夜のメインは河合くん!河合くんの持ち込み企画は「リクエスト曲を生歌します!」ゲストのSnow Manと一緒にリクエスト曲を歌っちゃいます♪リクエスト曲を決める投票もありますので是非ご参加ください♪今夜8時5分から生放送!#nhk_jsclub
ただいまリハーサル中☆A.B.C-Z、Snow Man総勢11人が揃いました!塚田くんはなぜかTシャツを脱いでクールダウンしながら参加してます…#nhk_jsclub
まもなく放送開始!スタジオにはA.B.C-ZとSnow Manの総勢11人が揃っています! 声を聞き分ける準備はできていますか?#nhk_jsclub を付けてつぶやいてみてね。 メンバーへの質問Tweetは放送前が狙い目ですよ。
#nhk_jsclub TLのみなさんこんばんは〜!全国的に暑い日が続いていますね〜(´×ω×`) 今夜のスタジオにはA.B.C-ZとSnow Man、総勢11人の男子が!わちゃわちゃ大騒ぎしちゃいます!外より熱い放送になるかも…?!
スタジオに、Snow Manが登場です!みなさん、総勢11人の声を聞き分けてくださいねー!#nhk_jsclub
「リスナーが作る!A.B.C-Z & Snow Manの生ジングル!」テーマは『A.B.C-ZとSnow Manの会話』最初は渡辺くんと宮舘くん、そして橋本くんの生ジングルです★ #nhk_jsclub
ここからは「リクエスト曲を生歌します!」のリスナー投票!みなさんが送ってくれた曲で多かった曲は
A.B.C-Z 「In The Name Of Love 〜誓い」
A.B.C-Z 「シャワーゲート」
A.B.C-Z 「砂のグラス」
でした!#nhk_jsclub
「リスナーが作る!A.B.C-Z & Snow Manの生ジングル!」続いては阿部くんと戸塚くんです★#nhk_jsclub
ここからは「タキツバ イントロどん!」滝沢くんと翼くんのバックについて学んできたSnow Man。2人の曲はわからないとまずいよね?!というわけで、タキツバの曲でイントロどん!をやっちゃいます!#nhk_jsclub
イントロどん!優勝は佐久間くんです!!!#nhk_jsclub
「リスナーが作る!A.B.C-Z & Snow Manの生ジングル!」続いては佐久間くんと五関くんです♪#nhk_jsclub
「リスナーが作る!A.B.C-Z & Snow Manの生ジングル!」続いては岩本くんと塚田くんです!#nhk_jsclub
「リスナーが作る!A.B.C-Z & Snow Manの生ジングル!」最後は深澤くんと河合くんです☆ #nhk_jsclub
ラジオで着てる私服
佐久間→健くんにもらったもの(ポッケからナイフとフォークでてる柄)
岩本→短パン
宮舘→ボーダー
深澤→YOUって書いてあるはっしーにもらった服
阿部→パリっぽいおしゃれな服に金の華奢なネックレス
渡辺→キャップ
#nhk_jsclub
最後までお付き合いありがとうございました!最後の生歌、河合くんマイクを握り締めノリノリでしたよ~!みんなの声聞き分けられましたか?次回の放送は8月1日!メインは塚田くんです!どんな持ち込み企画があるのかな?お楽しみに☆ #nhk_jsclub
ジングル読まれた(;_;)💓なんパターンが送った中で佐久間くんのやつ選ばれた(;_;)💓嘘でしょまだ震えてる……佐久間くんと河合くんで送ったのになぜか五関くんになってたけどそんなことどうでもいい(;_;)嬉しすぎて死にそう #nhk_jsclub pic.twitter.com/2pBxCuceOE
7/18(火)A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部(ゲスト:Snow Man)
xfs.jp/nzrgr 保存期間7日間
yahoo.jp/box/esTkqX 保存期間無制限
#nhk_jsclub #abcz #SnowMan
7/18 J's倶楽部

生ジングル
Snow Man(渡辺、宮舘)×A.B.C-Z(橋本)

(せーの!が可愛い…😭)

#nhk_jsclub pic.twitter.com/p6KyllbZUT
7/18 J's倶楽部

リクエスト曲(河合が)歌いまーす!w
【砂のグラス】A.B.C-Z×Snow Man

すのも負けずに頑張ってて楽しい😂
そしメンバーが河合さんに甘い😂

#nhk_jsclub pic.twitter.com/PXiNX4tG39
Amazon.co.jp A.B.C-Z