更新
橋下さんの出目を週刊朝日が書いた時には「これは面白い!」と言った有田芳生が、蓮舫代表の二重国籍問題には「差別だ」「人権問題だ!」って?
笑わせるわ。
ダブスタもいいとこ!

#primenews
一般人に戸籍を公開しろと言ってるんではなく、公人である国会議員が国籍法や公選法や旅券法で違反していた疑惑があり、日本国籍の選択宣言をせずに民主党政権で大臣をしてたことが問題なんだろwww蓮舫は二重国籍問題で嘘に嘘を重ねてきた責任すら取ってないだろwww #primenews
外務省官僚などは二重国籍が明確に禁止されているのに、その上に立つ閣僚が二重国籍でいいわけないだろwww民主党政権で大臣だった蓮舫は二重国籍だけでなく日本国籍の選択宣言すらしていなかった事が明らかになったんだから議員辞職して責任取るのが筋だろ #primenews
民主党政権でも人口減少してたけど、失業率が高くて、労働人口における非正規割合が増えたよwww安倍政権で失業率が改善されて、労働人口における非正規の割合も減ったよwww人口減の要員ではなく、アベノミクスの効果で失業率が改善されたことは明らかだよwww #primenews
【時すでに遅し】民進党・蓮舫代表二重国籍問題について、有田芳生「政策でもLGBTも提案してますからね」反町キャスター「戸籍を公開した人がLGBTの権利を守りますって説得力ある?」有田「こっからの出発」
これから出発とか、いつまでスタートラインに立ってる気だよ。#primenews pic.twitter.com/0xMzztK6kb
マネタリーベースの増加は、日銀による長期国債買い付けで、円安効果と同時に海外経済危機の要因を防いでいたからで、本来なら中国バブル崩壊や英国のEU離脱などで世界同時株安になるところを、東証が防波堤になってただろ #primenews
第二次安倍政権で、失業率が改善されて、雇用環境の改善して、賃金アップが実現したのであって、デフレ脱却を明確にした4年間でこれだけの実績を上げてるのは凄いことだよ #primenews
Amazon.co.jp 二重国籍