更新
このあと❣️窪田さんと水川さんが #グッディ に生出演します☺️ 朝早くから始まった電波ジャックもラストです🌻見てね。

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #今夜9時 #青春逃亡サスペンス #いよいよ開幕 #窪田正孝 #水川あさみ
窪田さんを始めとする、凡下高4人のアーティストっぷりがたまらない🤣と巷で話題のSPコラボ👐🏼✨

主題歌の「DISH//と凡下高がやりましたver.」が本日より配信限定リリース開始‼️
itunes.apple.com/jp/album/id125…

#僕たちがやりました #僕やり #今夜9時
『僕やり』窪田正孝、撮影は「絶叫マシーンに乗っている感覚」 第1話場面写真解禁 #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #僕たちがやりました crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/LRLMjTrfir
『僕たちがやりました』
いよいよ今夜9時~スタートです!

原野玲夢役で出演させていただきます!

原作めちゃくちゃ面白いので、
リスペクトした上で
よりよい僕やりをお届けしたいです。

#僕たちがやりました #僕やり
@bokuyari_ktv pic.twitter.com/dNUuopnbC9
★★
昌暉と大智とみんな一緒に「僕たちがやりました」ゆる~く一緒にみようぜ!SPこのあと放送!!この放送を見れば、ドラマ&配信スタートを何倍も楽しめること間違いなし!

7月18日(火)20時より放送開始
twitcasting.tv/dish_info
#僕やり #DISH//
【僕やりまであと2時間☺︎】
さぁさぁいよいよ放送が迫ってきましたっ!あと2時間の、にー✌️のやつ。
好みが分かれる「僕やりJK誰派?」論争やいかに🙈💗
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9ドラマ #このあと9時 #僕やりJK #永野芽郁 #川栄李奈 #岡崎紗絵 #今田美桜 pic.twitter.com/OQVaxPHaeQ
🌙18日夜9時放送スタート #僕たちがやりました 📺
このツイートをリツイートと@sagatv_3をフォローで番組特製うちわをプレゼント💕第一話の感想も書いてね🤗
当選者には直接DMをお送りします📩
#僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #新田真剣佑 pic.twitter.com/rU6o0Iwhkl
【僕やりまであと1時間半☺︎】
今日のLINE LIVEで「 #彼氏とデートなうに使っていいよ 」に再挑戦した凡下高4人👫 OA前に素の部分を垣間見ると、よりドラマを楽しめるかも🤘🏼
linliv.ee/66nJhHl/co/ot/…

#僕たちがやりました #僕やり #このあと9時 pic.twitter.com/aUQnJB70o4
今夜21:00〜初回放送!
カンテレ/フジテレビ系列
火9ドラマ『僕たちがやりました』

Mrs. GREEN APPLEがOPを務めてます!ワクワク。ワクワク。

みんなで観よう😬🚨🚨🚨

#僕やり
#僕たちがやりました
#MrsGREENAPPLE
『僕たちがやりました』今夜スタート✨
新田真剣佑さん、かっこよすぎる横顔ショットにファンメロメロ「ヤバメン」
#僕やり
@Mackenyu1116
@bokuyari_ktv
buff.ly/2v968e1
市橋です。
今夜からは
僕たちがやりました。
ぜひぜひぜひ。
#僕やり
#火9ドラマ pic.twitter.com/ZOMzFRxAw6
匠海の火曜サプライズの出演の後は、ツイキャスとラジオですね٩( 'ω' )و今日は盛りだくさん!

dish-web.com/news/11471.html
#僕やり
#凡下高
#合言葉は
#僕たちがiTunes1位とりました pic.twitter.com/M8pBXYdRBF
【僕やりまであと1時間☺︎】
このグダグタ感がね、何ともいえず、尊い💌電波ジャックをしても、まだまだ元気なお2人。見ーてねー👐🏼✨
.
#僕たちがやりました #僕やり #このあと9時 #ぶっつけ本番 #でも見てほしい気持ちは人一倍 #みんなに届けこの想い #窪田正孝 #水川あさみ pic.twitter.com/hXKrS1aeC5
僕たちがやりましたまであと
1時間きりました〜!!
みんな是非みてね🙋🏼🙋🏼

#僕たちがやりました #僕やり
#火曜9時 pic.twitter.com/zI4yHMsZPh
【告知】
寸前になってしまいましたが、今夜21時〜フジテレビ系、関テレにて放送の「僕たちがやりました」に熊野役で出演しております。第1話はリアクション中心でやっております。よろしくお願いします。
#僕やり #火9
このあと21:00〜初回放送。
カンテレ/フジテレビ系列
火9ドラマ『僕たちがやりました』

僕やりのオープニング、僕たちがやりました。(?)

#僕やり
#僕たちがやりました
#MrsGREENAPPLE
【200RT】『僕やり』窪田正孝、撮影は「絶叫マシーンに乗っている感覚」 第1話場面写真解禁 #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #僕たちがやりました crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/wzBDd56Hs6
【僕やりまであと30分☺︎】
放送前に予告を😻
高校生のトビオ(窪田正孝)は、仲間を暴行されたことから、イタズラ心で復讐を計画💡しかし…それがまさかの大事件に!?😱
容疑者となってしまった若者たちの「青春逃亡サスペンス」をお届け👀

#僕たちがやりました #僕やり #このあと9時 pic.twitter.com/HVJivLI69W
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『僕たちがやりました【窪田正孝主演!青春逃亡サスペンス今夜開幕】 #01』🏫

youtube.com/watch?v=SJ7437…

#fujitv #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑
【まもなく放送開始☺︎】
いよいよ僕やりが始まります👦🏻
キャストスタッフが心を込めて作った作品です。攻めた作品です。衝撃な内容だけに、感想は色々。でも観た後に、皆さんの心に何か残る作品であれば幸いです。

#僕たちがやりました #僕やり #このあと夜9時 #青春逃亡サスペンス pic.twitter.com/n80XLavQAF
まもなく!21:00~
火9ドラマ 「僕たちがやりました」

OPからぜひ😎🚨

#僕たちがやりました
#僕やり
#MrsGREENAPPLE
既に可愛いしんどい。

初めから問題発言やし、普通の男子高校生らしくて ほんとやばい。語彙が。

#僕たちがやりました
#僕やり pic.twitter.com/hvLCibhHeA
あれ?窪田くんの美しさを見るドラマでしたっけ?? (見惚れる) #窪田正孝 #僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/4VrUzhUgxj
【放送中】窪田正孝主演の新ドラマ「僕たちがやりました」第1話オンエア中です!キャラクター相関図などはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜
【マルとウンコの舞台裏☺︎】
男たちの戦いの後。
現場は、何回も、何回もやりました。
力を振り絞ってやってました。
あんなシーンだけど、グッときた。

#僕たちがやりました #僕やり #僕やりなう #窪田正孝 #新田真剣佑 #葉山奨之 #加藤諒 #青春逃亡サスペンス pic.twitter.com/XcD1nf3I1h
窪田くん怒らせたら怖いぞ…??なんせ、勇人、黒崎さん、スモーキーだぞ??

#僕たちがやりました
#僕やり pic.twitter.com/qYB5VImmq4
いやややややーーーんん 本気で怖いよーーーーーー!!!! (誰か殺しそう始まりそう大好きー) #窪田正孝 #僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/RpFZWo85kx
【僕やりMUSIC☺︎】
このドラマ、かっこいい音楽にもとことんこだわってます🎧 それぞれに、いろんな楽しみ方があって😌👍🏼✨

#僕たちがやりました #僕やり #僕やりなう #shapeofyou #EdSheeran #青春逃亡サスペンス pic.twitter.com/GvLePOa4qV
ずっと、思ってたし、

Shape Of Youが来たから言うね。

音楽さん、洋楽センス良すぎ。

あと抜け出す時の窪田可愛すぎ。

#僕やり
#僕たちがやりました pic.twitter.com/RObQOj3sF7
【僕やり1話完走☺︎】
ご覧いただいた皆様😌僕やりの世界、いかがでしたでしょうか❓来週もね、元気に、アクセル全開で行きますわ👍🏻市橋バイクだけに🏍 ブンブン!レッツゴー!!

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は7月25日 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 pic.twitter.com/8gtOLB8WRE
第2話。
僕たちがやりました。
市橋。。。
来週もお楽しみに。
#僕やり
#火9ドラマ pic.twitter.com/4657UVap9N
#MrsGREENAPPLE 】本日より放送開始のドラマ「僕たちがやりました」のオープニング曲、「WanteD! WanteD! (TV Size)」がLINE MUSICで先行配信中!po.st/WanteD_lm_TV

#僕やり
#僕たちがやりました pic.twitter.com/lFnKLcEj23
ドラマ面白かった〜( ^ω^ )
そしてitunesのJ-Pop部門1位ですね!ありがとう!!!昌暉から感謝の舞。笑
dish-web.com/news/11471.html

#僕やり
#凡下高
#今度こそちゃんと言えます

#僕たちがiTunes1位とりました pic.twitter.com/0SadsKpd3A
1話ご覧になった皆さん、ありがとうございました!
笑いを織り交ぜつつも、とてもスリリングなドラマになっていたと思います。
今日から最終回まで応援よろしくお願いします!

#僕たちがやりました #僕やり twitter.com/bokuyari_ktv/s…
【僕やり1話完走☺︎】
ご覧いただいた皆様😌僕やりの世界、いかがでしたでしょうか❓来週もね、元気に、アクセル全開で行きますわ👍🏻市橋バイクだけに🏍 ブンブン!レッツゴー!!

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は7月25日 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 pic.twitter.com/8gtOLB8WRE
#僕たちがやりました 公式】ift.tt/2u5dnVW #僕やり . 第1話ご覧いただき、ありがとうございました😊 僕やりの世界、いかがでしたでしょうか❓ 来週もね、元気に、アクセル全開で行きますわ👍🏻 市橋バイクだけに🏍 ブンブン!レッツゴー!! .… pic.twitter.com/IOJoQ6eN4k
『僕たちがやりました』ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
「ごちゃごちゃうっせーぞ!」というカツアゲ(?)シーンが僕の人生初現場でした。不良感出てました、、?😎
2話もお楽しみに!
#僕たちがやりました #僕やり #矢波高 #桜田
カンテ〜レ「僕たちがやりました」
第1話放送終了✨

ガラケーで見届けました(笑)

第2話もよろしくお願いします🤗🐘

#永野芽郁 #僕やり #火曜9時 pic.twitter.com/IzORnXfv3X
ここ一番好き!身体能力の素晴らしさと可愛さとかっこよさが凝縮!満載!
家を出た後徐に歩き出す真剣な横顔の美しさ♡ 走り方も好き!音楽もいい!この30秒だけで大満足!!
たまらーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#僕たちがやりました
#僕やり
#トビオ可愛い
#窪田正孝 pic.twitter.com/7WaSZXZwos
「僕たちがやりました」OP
【WanteD! WanteD!】
LINE MUSICにて先行配信してます!

聴き逃した人、気になった人はぜひ😎🚨
#僕たちがやりました
#MrsGREENAPPLE
#僕やり twitter.com/AORINGOHUZIN/s…
【「WanteD! WanteD! (TV Size)」配信開始!】

LINE MUSICにて「WanteD! WanteD! (TV Size)」の先行配信が開始されました!🍏🚨

po.st/WanteD_lm_TV pic.twitter.com/9U6mrPZVyb
「アイツら殺そう…俺たちで」

原作とドラマの対比。

いい目してるわ…窪田くん

#僕たちがやりました
#僕やり pic.twitter.com/Ca63EEHZmo
真剣佑くんの怒鳴り声聞ける日がくるとは...🤤🔥

あぁ...かっこいい...

#真剣佑 #新田真剣佑 #僕やり #僕たちがやりました pic.twitter.com/uZMUU08y9U
【悲報】「ちはやふる」「バイプレイヤーズ」「君に届け」など、学園ドラマ ロケの聖地、足利西高校が爆破される #僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/hdblIIZWX1
窪田正孝主演「僕たちがやりました」過激な演出が「初回から攻めてる」「再現度高い」と話題に #窪田正孝 #僕やり #僕たちがやりました @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701474
#僕たちがやりました 見どころSPの無料配信をスタート‼️😎

さらに、無料ポスター待受や出演者サイン入りグッズプレゼントなど、カンテレドーガだけの #僕やり コンテンツが盛りだくさん😘💓

ぜひ、チェックしてくださいね🙌✨
ktv-smart.jp pic.twitter.com/fuVUfCFrqz
\✨番宣情報✨/
今夜9時から放送の「ホンマでっか!?TV」に、前回に引き続き #窪田正孝 さんが出演!お楽しみに💁🏻💛
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は7月25日放送

ホンマでっか!?TV
fujitv.co.jp/honma-dekka/in…
窪田正孝主演「僕たちがやりました」初回視聴率を発表 #窪田正孝 #僕やり #僕たちがやりました @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701537
【7月19日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 僕たちがやりました
2位 カンナさーん!
3位 ひよっこ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #僕やり #カンナさーん
#ひよっこ @bokuyari_ktv
★★
8月16日発売 DISH//「僕たちがやりました」のリリース記念イベント開催場所詳細が決定!
dish-web.com/news/11481.html #DISH//
#僕やり #生きろ #EBiDAN
Amazon.co.jp 窪田正孝