更新
このあと22時から
「KANA CHANNEL」生配信✨

New Single「Girls」
番組終了後、24時からフル先行配信🎵

スタッフ

#kanachannel
#西野カナ
#カナやん
#Girls

視聴はコチラ
youtube.com/user/kananishi…
あと30分!
WEB番組「KANA CHANNELVol.49」生配信🎵

New Single「Girls」
24時からフル先行配信✨

スタッフ

#kanachannel
#西野カナ
#カナやん
#Girls

視聴はコチラ
youtube.com/watch?v=yDQUVv…
✨生配信スタート✨
WEB番組「KANA CHANNEL Vol.49」
新曲「Girls」の感想など募集中🎵

スタッフ

#kanachannel
#西野カナ
#カナやん
#Girls

「KANA CHANNEL」視聴はコチラ
youtube.com/watch?v=yDQUVv…
まもなくスタート!7月19日0時フル配信【Girls】! この夏、トライしたいことは?#kanachannel #girls
WEB番組「KANA CHANNEL」
ご視聴ありがとうございました✨

New Single「Girls」
いよいよ!このあと24時からフル先行配信!
カップリング曲もチェックしてね🎵

スタッフ

#kanachannel
#西野カナ
#カナやん
#Girls
今回も最高やった💗
可愛すぎる、この髪型もめっちゃ似合ってて✨
西野家限定タオル悩んでたけど買おうや笑

ダンスはちょっと無理かも…パッのも覚えられてないのに~笑

とりま、あっという間の1時間やった。
カナやん楽しい時間をありがとう😘

#kanachannel
#Girls pic.twitter.com/i09zsUmLRe
カナやんがドームツアーでこれ踊るとなると、歌いながらだよね?今までのツアーもそうだったけど歌いながら踊るって凄いよね✨

これはファンも負けてられないね!笑笑

#kanachannel #YOKUBARI pic.twitter.com/7jsnwwbk4N