更新
今日も今日とて #アニ雑団 〜♪
みんなー!火曜10:00からは #AbemaTV で会おうね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今日はLynnちゃんが遊びにきてくれますよぉー!

bit.ly/2uxiujh pic.twitter.com/gBHWtTcYUJ
火曜22時からは〜?
\アーニザーツダーン/
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
さ、AbemaTVを起動だ!!
bit.ly/2uxiujh
#アニ雑団 #AbemaTV
フィルターによってメイクが違うように見える。最近のアプリはしゅごいっ( *ºΔº*)!!
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/pTFPK1Tkfd
【現在放送中】
松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団💖

アニ雑団、今夜のゲストはLynnさん!そして、LynnさんがCVを務めるキャラが登場するこの夏配信予定の話題のスマホゲーム「カムライトライブ」も紹介します!

視聴はコチラ▷bit.ly/2hHLo5H pic.twitter.com/N3IJpFr5nx
楽しくプレイ頂いたようで見ているこちらでわくわくしちゃいました(〃ω〃) 松嵜さん、松井さん、Lynnさんありがとうございました(〃ω〃)
番組のコメントでマンガ読むために虹水晶必要なの?とコメント付いてましたが逆ですよおおお!読むと貰えるんですよおお!
#アニ雑団 #カムトラ twitter.com/kamurai_tribe/…
本日22時放送のAbemaTV「声優アニ雑団」でカムトラが紹介されます(*⁰▿⁰*) 松嵜麗さんとメイカ演じる松井恵理子さんがMC、ゲストはベティ演じるLynnさんが!! #カムトラ

abema.tv/channels/abema…
#アニ雑団 ありがとうございましたー!カムライトライブもぜひ事前登録よろしくですー☺️✨✨
Lynnちゃんともたくさんお話できて楽しかったなぁ❤️
bit.ly/2tmn03Q
来週は葉山いくみさんが遊びにきてくれますよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃 pic.twitter.com/b6uGHUAmyn
#アニ雑団
ゲスト出演させていただきました!
パジャマパーティー的な雰囲気で
楽しかったです〜٩(*´꒳`*)۶
事前登録受付中の
『カムライトライブ』もよろしく☆

松井恵理子・松嵜麗の
声優アニ雑団♯65〜ゲスト:Lynn
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/jZbltigV5k
Amazon.co.jp Lynn