更新
この後すぐラジオだよ!緊張してるけど楽しみだ〜( ᷇࿀ ᷆ )🐶🐶みんな見守ってね👯‍♂️
#だめラジオ
YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「だめラジオ」 | FMヨコハマ | 22:00-23:20 pic.twitter.com/S7O71JXmXA
まもなく!22:00より
FMヨコハマ
トミタ栞の「だめラジオ」!

#だめラジオ

みてねー!!!!! pic.twitter.com/JyfFGVcgX6
#だめラジオ

丸山礼 @_iremaru ちゃんが
準レギュラーになってくれたけど
のっとられそう。w pic.twitter.com/z24S5KDvpA
FM横浜トミタ栞のだめラジオ

って逆再生でゆってます。

#だめラジオ pic.twitter.com/nFq4FWU1NQ
収録中に撮った逆再生動画!!!ちゃんと聞こえるかな?🐶💭(最後のオネースは必見) #トミタ栞 #パオパオチャンネル #だめラジオ pic.twitter.com/Eky5r4sS3n
聴いてくださった皆様ありがとうございました〜〜!まだ放送中です☺笑

#だめラジオ がトレンド入りしてたって〜〜!✌︎('ω'✌︎ )やったね!

パーソナリティという夢が増えたパオチャンでした😌 twitter.com/bunkei_tk/stat…
まもなく!22:00より
FMヨコハマ
トミタ栞の「だめラジオ」!

#だめラジオ

みてねー!!!!! pic.twitter.com/JyfFGVcgX6
今日はゲストにパオパオチャンネルの
@小豆ちゃん @azukin_toki
ぶんけいさん @bunkei_tk
をお迎えしました!YouTubeにハマりそうだ。とりあえず、パオパオチャンネルさんにハマってます。謝罪がしたいw

#fmyokohama #だめラジオ
今夜も聴いてくれてありがとうございます。
ラジオでもお伝えしたように、今日から丸山礼ちゃん @_iremaru が「だめラジオ」の準レギュラー?になってくれました。あまりにも楽しくなるから、毎週じゃないけど来れるときに来てもらうよにしました!
#fmyokohama #だめラジオ pic.twitter.com/FOjRTfjzD9
Amazon.co.jp トミタ栞