更新
【斉藤由貴】TBS火曜ドラマ「カンナさーん!」いよいよ本日22時~初回15分拡大放送となります!番組HPはこちら→tbs.co.jp/kannasaaan/ #斉藤由貴 #カンナさーん! #TBS #渡辺直美 #要潤 pic.twitter.com/FC8aA0jVRo
【TV出演情報】

本日22:00より放送
TBS系新ドラマ「カンナさーん!」に出演します。
ぜひご覧ください。

#シシド・カフカ
#カンナさーん
【オリジナルCM公開】本日よる10時スタート! #TBS 火曜ドラマ #カンナさーん!で新型 #日産エクストレイル のオリジナルCMが放送されます♪
tbs.co.jp/kannasaaan/
毎週火曜日 よる10時から放送、本日のオンエアをお楽しみに! pic.twitter.com/k70vF75d9u
『カンナさーん!』第1話までもうすこし!✨
このあと、よる10時から!
笑って泣けるハートフルエンターテインメント!!
ぜったいみてくださいね💖💖😚
#カンナさーん #渡辺直美 #工藤阿須加 #佐藤隆太 #リアタイお願いしますよー #お願い #onegai pic.twitter.com/kOzFMn0Yvv
AI「キラキラ feat.カンナ」(short ver.)LINE MUSICで独占先行配信中!po.st/kirakira_lm @kannasaaan_tbs @umusicjapan @watanabe_naomi #カンナさーん
#渡辺直美 さん、#要潤 さんら出演のドラマ「#カンナさーん!」が放送開始♪

笑って泣ける作品です~d(・∀・*)

深谷かほる先生の原作マンガはこちら↓
bit.ly/2uUosY8 pic.twitter.com/tri4l2AeNN
カンナさんのブンバボンだ!!

AIO #カンナさーん
お詫びの印で抱こうと思わないでよ!!

思わない

笑った。

#カンナさーん pic.twitter.com/iO4oFuTKAN
親連れてくんのかよwwwてめぇの浮気が原因のくせにwwwどこまでクズなんだよwww #カンナさーん
とりあえず西島秀俊と保険のお話しよう
#カンナさーん pic.twitter.com/pyHNX3voJH
今どき「パパ」「ママ」って切り分けする園やだなー。
パパがいない子はどうするんだろう。
ママがパパの代わりをする必要なんてないし、逆もまた然り。唯一無二の【親】でいればいいと思うんだけど。
#カンナさーん
明らかに男がクズなのに、綺麗事で済まそうとする系のドラマ多くない?おかしい世界線が流行ってるような気がするけど、さいきんのドラマはなにがしたいの?浮気良くないって思ってる私遅れてたりするの? #カンナさーん
こうなったら西島秀俊を呼ぼう!
#カンナさーん
そもそも母子家庭じゃなくても来られない父親はいっぱいいると思うぞ。全ての会社が土日祭日休みだと思うなよ。 #カンナさーん
渡辺直美と気弱な男性保育士さんがくっつけばいいと思います #カンナさーん
くそぅ。二時間後にはぜってぇ笑い話にしてやる!

何このカンナさんの名言。

#カンナさーん
カンナさんの「くっそー2時間後にはぜってー笑い話にしてやる」って考え方好き

#カンナさーん
「もしもの時はどうするの?」と渡辺直美が言うと、保険の話かな?と思ってしまう
#カンナさーん
#カンナさーん

クズはどっちにも優しい顔するってやつな。

結局どっちも選べないっていうのは
結局どっちも傷つけるんだよな。
浮気は100歩譲って1回なら許せるかもしれないけど、謝りに来た場で「あなたも悪いところなかったの?」って言う義母は死んでも無理だから、私なら離婚。
#カンナさーん
7月25日(火) 『カンナさーん』
TBS 夜10時〜 第2話

出演させて頂きます!
是非見て下さい!

ようこそわが家へ で共演した山口紗弥加さん!今回はどんなシーンがあるのかお楽しみに!

#カンナさーん
#TBS pic.twitter.com/V52gOp3H5a
TBS「カンナさーん!」
次々起こるピンチにも、顔で笑って心で泣いて…見ればきっと元気になる、肝っ玉母ちゃん奮闘記!

#カンナさーん #渡辺直美 #要潤 #川原瑛都 #山口紗弥加 #工藤阿須加 #TVer

tver.jp/episode/320920…
ドラマ「カンナさーん!」出演と女優としても活躍するレイナ。この夏はさくらんぼ🍒狩りに行きたいんだそう。その時のメイクは……⁉️
#トリンドル玲奈
#カンナさーん

vivi.tv/topics/2017/06…
見てくださった方、
感想をツイートしてくださった方、
ありがとうございました!
次週もお楽しみに!

#カンナさーん
#工藤阿須加 pic.twitter.com/aQ0LDUNlT9
『カンナさーん!』1話ご視聴ありがとうございました^ ^
さて、前日行われたファッションショー風舞台挨拶の様子を皆さんにご覧いただきたくてyoutubeにアップしました!
youtube.com/watch?v=CmHC-Q…
#カンナさーん
高視聴率ありがとうございます!
チーム・カンナの皆さん!
おめでとうございます㊗️
#カンナさーん #2話も面白いです
#みなさんありがとうございます😊
カンナさーん!初回逃げ恥超え 2017年7月19日 news.yahoo.co.jp/pickup/6247443
渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」、初回視聴率2桁の好発進 #渡辺直美 @watanabe_naomi @kannasaaan_tbs #カンナさーん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701531
【7月19日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 僕たちがやりました
2位 カンナさーん!
3位 ひよっこ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #僕やり #カンナさーん
#ひよっこ @bokuyari_ktv
昨夜からスタートしたTBS火曜ドラマ「 #カンナさーん !」第1話みんな見てくれましたかー🔥主題歌「キラキラfeat.カンナ」、LINE MUSICで独占配信中ーー🎧🎶チェックしてね🙌🙌✔️ news.yahoo.co.jp/pickup/6247443 @kannasaaan_tbs
こんにちまりん👧♥✨
昨日のTBSドラマ「カンナさーん!」で保育士さん役👧映ってたよ~って報告頂けてうれしい🎵見つけてくれた方々ありがとう(●^o^●)

今日はこれからフォトジョ撮影会です🔔
午後も頑張りましょ~☀‼

#カンナさーん
#tbs
#青井まりん
#保育士 pic.twitter.com/bkbhiY89dS
昨夜スタートしたTBS火曜ドラマ「 #カンナさーん !」主題歌「キラキラfeat.カンナ」、LINE MUSICで独占配信中ー🎧🎶リリックビデオもチェックしてね🙌✔️ youtu.be/xlRAvR8F2uc @kannasaaan_tbs @watanabe_naomi
#カンナさーん 初回、SBS静岡地区で15.8%と高視聴率でした! 火曜10時が楽しみデス #渡辺直美 #要潤 #斉藤由貴 #TBS #カンナさーんポスターfeat.SBSの番宣マン桑原AN pic.twitter.com/6pN4Q6gxhY
Amazon.co.jp 渡辺直美