更新
しっかりと説明するためにも、閉会中審査の予算委員会は与党の質問時間を野党に割り当てる必要はないよwwwそもそも質問時間が議席数に応じて割り当てるもので、与党の好意で野党に時間が与えられてるんだから、異例ではないよwww #tvasahi #報道ステーション
蓮舫は、日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日であると明確になったんだから、議員辞職するべきだろwwwこれまで数々の嘘をついて、二重国籍疑惑を追及した国民を「差別主義者」呼ばわりした問題発言を報道しろwww #tvasahi #報道ステーション
蓮舫は記者会見したけど、一度も頭を下げて謝罪はしてないし、大臣経験者が国籍法違反の責任すら取ってないだろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステのスポンサーは、反日企業の通販生活www #tvasahi #報道ステーション
蓮舫の戸籍が人権問題だと?
後藤はアホか。蓮舫は国家機密にアクセスできた国務大臣だったろうが。
#報道ステーション
散々説明した安倍総理→逃げ回ってる まな板の鯉になれ!
逃げ回ってやっと説明した蓮舫→そこまでする必要ない
清々しい程の偏向ぶりw
#tvasahi #報道ステーション
【人権侵害・差別】民進党・蓮舫代表の二重国籍について、後藤謙次「異例の戸籍開示は、人権の侵害、差別の助長に繋がりかねない」
散々、有権者を騙しておいて、戸籍の一部開示まで自分自身を追い込んだのはどこの誰だと…。何でも人権侵害、差別とかマジ恐ろしい…。
#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/mcSlftCt4L
共同通信の記事に書かれてるような緊急会議は開催されてないと防衛省官僚が言ってるのに、報ステは「稲田防衛大臣を廻る新たな疑惑」と偏向報道www #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「何でこのタイミングで出てきた」←だ−かーらー蓮舫の国籍法違反を隠すために、共同通信と朝日・毎日・東京が結託して、捏造記事書いたんだろwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション