更新
晃牙Happy Birthday!!
これからもひたむきで真っ直ぐな君でいてね!

#大神晃牙生誕祭2017
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/gvxFqt3Ctz
間に合った…
誕生日おめでとう!!!🎁🎁
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/c8IyKOFFyQ
わんこおたおめ~~~!!!!🎉🎂👏✨
大好きだ!!!!!!!!!!!!!🐶🐶🐶🐶🐶

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/t2XH05NQjL
間に合った!!!!!!おめでとーーーーー!!!君に幸あれ!! #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/x6VKSXGKhJ
滑り込みダ〜〜〜〜ずっと大好きです〜〜💝🐶
#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/wsuTwPgdoz
今までもかっこいいしこれからもかっこいいよ #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/AeoyC1wkuM
「主役なんだからもっと顔見せなきゃ~!」「よしよししてやるからのう♪」「大神、誕生日おめでとう」「っだああ!じゃまくせえ!!」 #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/Q5Cit4unAJ
うぅっ…おめでと~~っ😂❣️ちこくごめんね… #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/Rkdy9aZvK2
ガミちゃんお誕生日おめでとうございます!※アド晃🍖🐶&かわいそうな羽風先輩🏄要素アリなのでご注意ください👷 #大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/kWqXUdVnBz
1日遅れだけど
わんこ誕生日おめでとう~🎉

📷(@youthe1iving)

🐺🎂🐺🎂🐺🎂🐺🎂🐺🎂🐺🎂

#大神晃牙生誕祭2017 pic.twitter.com/Y7vlliNicp
Amazon.co.jp 大神