更新
直美ありがとううう😭💖
笑いこらえながら撮るの必死だった🤣
#SelenaGomez #マツコの知らない世界 #渡辺直美 pic.twitter.com/pvcmqGSHq7
Selちゃんマツコの知らない世界に出たよー!!!😳😳Selちゃんだって、普通の女の子なんです😌💕✨@selenagomez @_selenajp #マツコの知らない世界 #selenagomez pic.twitter.com/1xtXwqJwY9
まさかブラック・チャイナが登場するとは思いませんでしたよ。。

そしてカーダシアン一家の相関図が地上波で流れるとも思いませんでした。

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/H98VKLtktv
マツコさんと渡辺直美さんの組み合わせ、有吉さんくらい化学反応があって、このままレギュラー番組にしてほしいくらい面白かった。#マツコの知らない世界
🌈💘 #マツコの知らない世界 💘🌈

㊗️Kylie Jenner地上波デビュー👏🏼

整形前も後も可愛いKylieさん👩🏻✨

ちなみに整形疑惑については、本人はずっと化粧(オーパーリップ)と言っていました😌

@KylieJenner pic.twitter.com/fQr5e8fwP3
✨🌈 #マツコの知らない世界 🌈✨

続いてBlac Chyna😂😂😂1/2

「今一押しのゴシップ女」「パリスやブリトニーどころじゃない」「残酷な女」と紹介されるチャイナwww

@BLACCHYNA @robkardashian pic.twitter.com/2RdvDZtSOi
✨🌈 #マツコの知らない世界 🌈✨

続いてBlac Chyna😂😂😂2/2

成金アピールがすごいチャイナさんのインスタ💰

そして最後にはKardashian家の相関図👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧
マツコ「あなたこれ知ってどうしようとしてる?」ww

@BLACCHYNA pic.twitter.com/bpJ4Y3Y3U8
Amazon.co.jp マツコの知らない世界