更新
一緒に見てた旦那っちが、キー長押しすると全部窓空くよだって。
#仰天ニュース
ぐぐったら本当にそういう機能があるんですね。事件性がなくてよかった RT @mtgts0818: 一緒に見てた旦那っちが、キー長押しすると全部窓空くよだって。
#仰天ニュース
中居さんが車上荒らしにあって防犯カメラにwhy???ってした話wwwwwwwwwかわいいwwwwww #仰天ニュース pic.twitter.com/KJSRnI8gfE
ホントだーー!!
中居くんの車いいやつだから
そんな機能もあるんだよ(o´∀`o)

#仰天ニュース pic.twitter.com/iVgKNTuWqH
ソースカツ丼食べられなくなって涙目になっちゃう中居正広、国宝級に可愛いんですが。最後に笑っちゃう顔がとても可愛いんですが。 #仰天ニュース pic.twitter.com/F4KNo5Q0Rd
2億ポイントとか言ったせいでソースカツ丼食べれなくなった人(゚ー゚)← #仰天ニュース pic.twitter.com/HPCXRgRhZk
次回浴衣きたぁ(〃艸〃)
やばいわこれ💕
てっちゃんも出るし楽しみ
#仰天ニュース pic.twitter.com/0vLHN6poX8
この防犯カメラの映像
どこでいくら出したら観れますか?←

#仰天ニュース pic.twitter.com/SJcnHeJBYU
買い物から戻ってきたら車の窓全開って怖すぎる( ̄◇ ̄;)

ほんとに
WOW🙀
WHY😱
だよ!😲…

お財布無事で良かったし、雨じゃなくて良かったけど←

車に何が起きたか防犯カメラ映像観てみたいし、カメラに向かってジェスチャーする中居君も観たい💕笑 #仰天ニュース #中居正広 pic.twitter.com/QqZ6KNQrsL
Amazon.co.jp トーク