更新
newgame2期のEDです!!
キャラがゆるキャラみたいで可愛いww

#newgame pic.twitter.com/4S1hLgPihl
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #newgame #tokyomx pic.twitter.com/72LYYkeKwD
アッ!!!!!!!!!!!!(勃起)(射精) #newgame pic.twitter.com/BDEZwvuGH4
アッ!!!!!!!!!!!!(勃起)(射精)(死亡) #newgame pic.twitter.com/7kWXnmWR6g
うわああああああ😭😭😭
かわいい。感動。かわいい。感動。
ありがとうございました🙏
1週間がんばるぞい。
#ニューゲーム
#newgame
鬼がかる演出。ほとんど悪魔。一瞬で完璧に引き込まれる2話。夢と近付いた分の現実。凄く大事にかつ頂点までブチ抜くという気概を全方位から感じる作品だけどここまでたくさんの事を込めて気を配ってやれるんだ、と畏敬の念を抱く。ヤバいよこれ可愛いだけじゃない #ニューゲーム #newgame pic.twitter.com/cw5uBIUIxf
ひふみんが笑うこのシーンのこのコメント、秀逸すぎて草
#newgame
#ニューゲーム pic.twitter.com/5NOo9FqLaO
NEW GAME!! ED
fourfolium「JUMPin' JUMP UP!!!!」
デフォルメ可愛すぎますwww
#newgame pic.twitter.com/yR4pb4IteG
NEW GAME!! OP
fourfolium「STEP by STEP UP↑↑↑↑」
2期も神曲過ぎますねwwww
#newgame pic.twitter.com/8Qc261RH9x
ちょっと早いけどね♩♬*゜

うみこさんお誕生日
おめでとう♡
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗʰᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯

#阿波根うみこ生誕祭2017
#7月20日は阿波根うみこ誕生日
#NEWGAME!!
#RTした人全員フォローする

※相互希望です♡ pic.twitter.com/C6TEkHJGrY
NEW GAME!!op
『STEP by STEP UP↑↑↑↑』
最高です(・∀・)
#newgame pic.twitter.com/9CeAh2vOpd
青葉ちゃんの動物モノマネシーンが可愛過ぎて無限ループできるwwwww
猫でやられちゃいますわwww
#newgame pic.twitter.com/nXysxmvQcH
ここで手を繋ぐと思ったのは俺だけじゃないはずwww
#newgame pic.twitter.com/jAopbZk5Pc
NEW GAME!!第2話見ました!!
まず最初に…
青葉ちゃんの涙に泣きそうになりました
誰も悪くないのに…って
中盤の青葉ちゃんのコスプレ(?)が
最高に可愛かったですね
途中すれ違いましたけど
最後の手を繋いだ?ところが
ホントによかったですわ!!

#newgame pic.twitter.com/4mdczC3mEz
実際のゲーム会社はNEW GAME!の世界からSIROBAKOの黒い所を足して現実の辛さを掛けてオッサンを足して女の子を消した後にNEW GAME!を引いた感じなのん。 #newgame
Amazon.co.jp fourfolium