更新
このあと、23:15~テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に“世界の獣神”ライガー選手が生出演!
njpw.co.jp/106260 要チェックや! #tvasahi #地球征服 pic.twitter.com/xrGdwqcyD1
ナスDを越えるタレントを探せ!って言ってる時点で、間違ってる。
ナスDはとにかく視聴者を楽しませたいとか、自分が好きなサバイバルを全力で楽しんでるってのが伝わるから面白いけど、それを越えようっていう目的で作られた企画とか、その時点で負けてる。
#地球征服 #日本食終了
30分で牛丼10杯半をたいらげていた8年前のナスD #地球征服 pic.twitter.com/cWLIVOOKNv
日本もインドとかの辛いカレー日本人好みに甘くしたり口に合うようにしてるだろ。
なんで日本人が外国の料理アレンジするのはなんも言わないのに海外の人が日本の料理アレンジするとわざわざ批判しに行くんだよらこーゆー番組気持ち悪い

#地球征服 pic.twitter.com/qEkHvZz8yK
#地球征服 通訳さんが美人な上に優秀でめっちゃいい人やんけ…好き…
#地球征服 がトレンド入りする中
( テレビ見てない )

ぜんぶ君のせいだ。は
#世界征服 をしたい。
( 負けてる、、 )

7/29 のLIVEでは せめて 、、
名古屋クアトロを征服したいと思いました。

来て下さい
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… pic.twitter.com/oYMR6HEjNu
Amazon.co.jp 東京オリンピック