更新
スッキリありがとうございました!📺
幕張楽しみね今週土曜
#BiSH #スッキリ pic.twitter.com/AbFU2WUAvA
スッキリ!!ありがとうございました✨2017年下半期やるぞ!!!パスポートも早く取りたいと思います!!!!!!

#スッキリ
#HARUNAまとめ
無事に #スッキリ!!

歌い切りました!!

過去の映像の紹介や
兄貴「HAN-KUN」さんからのコメント…

盛りだくさんで光栄です。

SNSの反響にもただただ感謝ですm(_ _)m

これからも気合い入れて
突き進んで参ります!!

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/uHaKjbCo7s
7/19プレゼント企画☆Lineプリペイドカード1000円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!

#懸賞生活 #スッキリ プリペイドカード pic.twitter.com/TymsJSl1FL
私達がBiSHです。
スッキリをみてくれた方
よろしくお願いしますっ
次はスタジオに呼んで
もらえますように(^_^)
トレンド入りもありがとう
ございます。

#BiSH
#スッキリ
再起をかけたシンガーNOBUさんの熱いメッセージ、グッときました。『花を咲かせるのがすべてじゃない。大事なのはしっかり根を張ること。』NOBUさんの歌声だからこそ、この歌を聴いてがんばろう!と思う人がたくさんいるんだと感じました。
#NOBU #スッキリ!! pic.twitter.com/v0ajnguoXc
#スッキリ!!
本日、初出演!!

ストリングに
BACK DJ CHIN-NEN…最高です。

心から感謝を。

たくさんの反響に
ただただ驚きですm(_ _)m

REALを歌い続けます。

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/u7Ux4IfUI8
#スッキリ!! さんに出演後
凄い反響となっております!

LINE MUSIC 1位!

また一人一人のたくさんの方に
聴いて頂き嬉しく、また感謝致しますm(_ _)m

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/Jxvu5QfFqp
#スッキリ!! さんに出演後
Twitterでも凄い反響となっております!

トレンドが「12,066件のツイート」
こんなにもたくさんのツイートして頂いた
一人一人の皆様へ感謝をm(_ _)m

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/YVGE8ewvF0
#スッキリ!! さんに出演後
#iTunes #レコチョク でも反響を呼んでおります!

#iTunesチャート 19位
#レコチョクチャート 25位

聴いて下さるあなたのために歌い続ける。

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/ia9NyGLmWU
Amazon.co.jp BiSH