更新
伊藤千晃、第1子出産に祝福の声溢れる「ちあちゃん」がトレンド入り #伊藤千晃 #ちあちゃん #千晃ちゃん #出産 @chiakiki_ito 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701553
おめでとうございます㊗️🎊
お疲れ様でした!!
仕事に育児大変だと思うけどこれからも頑張ってください!
ママになった千晃ちゃんをずっとずっと応援します!

@chiakiki_ito

#伊藤千晃
#ちあちゃん
#千晃ちゃん
#千晃ちゃんお疲れ様
#千晃ちゃんBABY誕生 pic.twitter.com/SP1w8i1HFl
千晃出産したんだ!

なんかファンはいろいろときが早すぎて実感わかないけど凄いおめでただ!

これからのママとなった千晃も楽しみ!

#伊藤千晃 pic.twitter.com/AaeLLSrhL8
千晃ちゃん 出産おめでとうございます‼️

AAAが6人になってから正直寂しいです。
戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいです。

千晃ちゃんが今までファンを元気にさせてくえた笑顔で、今度は子供を笑顔にさせてあげてください😊

#AAA
#伊藤千晃
#おめでとうございます pic.twitter.com/roEJgmdRyO
おめでとう😊
強くて優しいお母さんのもとに
無事に産まれてほんとによかった!

#伊藤千晃 pic.twitter.com/bhuxFlXUV1
千晃ちゃん
ほんとおめでとうございます😁
いつまでも笑顔で幸せな時間を
3人でたくさん作ってください!!

#伊藤千晃 #おめでとうございます pic.twitter.com/76uRRX1PCk
★カメラマン秀太と注文の多い女子2人(笑)

うるせーなと言いつつ
撮ってあげる秀太w

#aaa
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#末吉秀太 pic.twitter.com/Te1vHQTfwI
ご出産おめでとうございます🎊

無事に出産することができたみたいで本当に本当によかったです。

これからもずっと応援してます😆✨

#伊藤千晃
@chiakiki_ito pic.twitter.com/N4Q8nFbCEp
デビュー時から メンバーに"オカン"
と言われてた千晃ちゃんが、
ついに、本当にお母さんに…👶✨

本当に本当におめでとう😌
ママとして新たな1歩を踏み出した
"伊藤千晃"をこれからも応援します🎌

((@chiakiki_ito

#伊藤千晃 pic.twitter.com/e6WBiNujaZ
"オンタマ" (ひと言・クエスポン)

いつ観ても面白い😂

※少し速くしてます🙇

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/S6G9u3xhkz
伊藤千晃さん、ご出産、本当におめでとうございます😭✨‼️
ブログを拝見させてもらって、とてもとても嬉しく感動致しました✨

命のすばらさしさを、改めて感じました✨

#伊藤千晃 さん
千晃さん!!✨
御出産おめでとうございます!!
とっっても嬉しいです✨

ブログ、読ませて頂きました!
赤ちゃんの小さなお手て、とっても可愛かったです!

素敵な家庭を築いて下さい!
本当におめでとうございます!!
#伊藤千晃 さん
伊藤千晃さんご出産おめでとうございます!!!
ブログを見て、伊藤さんの赤ちゃんが無事生まれたことを知り、とっても嬉しかったです!
お忙しいことと思いますが、お身体大事にしてください。

#伊藤千晃 さん
伊藤千晃さん、ご出産、本当におめでとうございます💕
新しい命が無事に誕生してとっても嬉しくて感動しました☺️✨
命の大きさがどれだけ大きいのか、改めて考えさせられました!!

素敵なご家庭を築いて下さい
これからも、応援し続けます!
#伊藤千晃 さん
【元 #AAA#伊藤千晃 第1子 #出産「小さな小さなそして大きな宝物」
huffp.st/85ccuzV
【人気記事】伊藤千晃、第1子出産を発表<コメント全文> #伊藤千晃 #出産 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701545
日本テレビ Zipにて...👏

ちあちゃんのが取り上げられてました( i _ i )
メディアで取り上げられないかな~って少し期待してたから、すごく嬉しかったし、改めて感動😭

音小さいけどおすそわけです🤚

#伊藤千晃
#出産
#Zip pic.twitter.com/9s8xByVaNY
]ω・) …遅ればせながら。名古屋出身ちあちゃん、おめでとう✨ #伊藤千晃 #大事なウタチューブファミリーに家族が増えた喜び
『虹』
~2012年11月3日 MUSIC FAIR~

もう5年前なのね…💭

最後見つめ合って笑う
宇野ちゃんと與さん可愛い😂💜💙

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/aiJB605vIJ
Amazon.co.jp 伊藤千晃