更新
しんごの予告ブッコミ把握!
「オレ、引退しないから」
もう、ほんと偉い!!
ナデナデしたくなる!!
(されたくないだろうけど)
#おじゃMAP
⚡️ "慎吾まとめ" 作成者: @yu2nyawth

大事な言葉をまとめました。

#おじゃMAP #スマステ

twitter.com/i/moments/8875…
「俺、引退しないから。」

2017.7.19.放送 #おじゃMAP pic.twitter.com/l1jspSXN57
「俺、引退しないから!」ここを予告で放送してくれるスタッフさんの気持ちと熱意が嬉しい。番組見ない人でも時間帯不規則に流れる予告を見る人達は沢山いるからね。
スタッフさん、ありがとうございます。

#おじゃMAP
#末永くおじゃMAPが続きますように
#香取慎吾
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【住民たった2人の村に開店した民宿!泊まり込みガチお手伝い!!】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #佐々木健介 #香取慎吾 #山崎弘也 pic.twitter.com/iCrraLy7VF
おじゃMAPスタッフさん本気だね…
慎吾の周りは怒ってる。デタラメな報道に怒ってるよ。怒ってるよ。#おじゃMAP pic.twitter.com/zAMK9YkH8D
いきなりとんでもないオープニング。
前回から #おじゃMAP の『破壊力』がとんでもない。

見てるか、マスコミ。
見てるか、日本。

#SMAP は、 #香取慎吾 は終わらねえぞ。
#おじゃMAP さんの本気が見えた
慎吾からの言葉。゚(っω`c)゚。 pic.twitter.com/fRUucHq3h0
#おじゃMAP スタッフも、香取慎吾も、本気だ。
この本気を、ゴールデンタイムに流している。
わたしはこの本気の意味を絶対に忘れない。 pic.twitter.com/qU9FAZhIaB
心が無い、嘘しか書かない、最低最悪の日本のマスコミに対して、香取慎吾はテレビで、笑顔で、華麗なる逆襲をしている。これがSMAPスピリッツだと思う。絵の為に海外留学、引退、病気と書いた記者たちが謝罪したら見直します。今からでも遅くはないので、間違えたら謝ってほしい。 #おじゃMAP
TLを見て、泊まりたい!という方が多くて嬉しい限りです…(*´∀`*)
是非とも泊まりにきて下さい!!!!!!
#おじゃMAP
香取が作った、地元食材を使ったパンケーキです!!

バーバーズの皆さんも、大喜びの美味しさでした!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/0KlJBorjGV
ビストロSMAPの新たな形をみている気がします。 #おじゃMAP pic.twitter.com/T6ujLyF8Gk
香取慎吾言った~www そうだよ。40歳になって今更なんで海外留学なんだよwww 画家にもならないしwww #おじゃMAP #香取慎吾
#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #末永くおじゃMAPが続きますように

俺40歳❗
留学、マジでしない。
俺を画家にしたいの?
絵はこれまでも、描きたいし
今までと一緒
俺引退しないから❗

慎吾~😭😭😭
ありがとう慎吾(;_;)
その言葉を待ってました!
#おじゃmap pic.twitter.com/7q6qB6WkBP
留学、マジでしない。
俺、引退しないから。
おじゃmapでいろんなとこ行って遊びたいww
♪はじまりのうた / SMAP
#おじゃmap #香取慎吾
#おじゃmap

もうダメ
泣いちゃう

もう泣くぉ
泣いた
""俺、引退しないから""

退所報道後のロケです!!
これが香取慎吾の声です!!#おじゃMAP pic.twitter.com/BIFDwEeRxS
「俺、引退しないから」
「俺、引退しないから」
「俺、引退しないから」
「俺、引退しないから」
「俺、引退しないから」

BGM/はじまりのうた(SMAP)
#おじゃMAP #香取慎吾 #ザキヤマ
留学はマジでしない。
絵は描きたい。
今までとスタンスは一緒。
俺引退しないから。
おじゃマップで色んなとこ行って遊びたい。
BGM「はじまりのうた」
#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #SMAP
もうこれが全てだから ・゚・(ノД`;)・゚・
#おじゃMAP pic.twitter.com/4ZYDL6uqkM
聞いたかマスゴミ。
引退しません
留学しません
画伯にもなりません。
今までと変わらない
国民的スーパースター「香取慎吾」でやっていきますので!!!
#おじゃMAP
#おじゃMAP スタッフさん最高かよ
慎吾の引退しないから宣言に合わせて、はじまりのうたって
出来過ぎてる
はじまるんだよね、また今までと変わらない香取慎吾がね

あぁ、泣ける、わかっていたけど
慎吾の言葉にやっぱり慎吾だって
たくましくて、優しくて、強い香取慎吾だ
ザキヤマ「留学するんですよね?」
しんご「20代とかならね。俺、今40。40、留学しない」
ザキヤマ「香取慎吾として絵を描くんですね?」
しんご「こんなときだから言うけど、俺、引退しないから」

#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
聞いたか?!マスコミ!!!!
香取慎吾は引退しないんだよ!!!
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/uZ1FFSDf3d
しかと、しかと。
しかと受け取りました!!
そしてまだまだ遊びたい!

#おじゃmap pic.twitter.com/A4cV0YRl9Y
慎吾からハッキリ頂きましたよ。
TV観てる皆が証人だからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/G9vOSXmEC4
「俺、引退しないから」は拡大文字・20倍角くらいで表示したい。そして、はじまりのうたを選曲してくれたスタッフの愛に感謝。本当に、ザキヤマさん、おじゃMAPスタッフ、慎吾の味方になって下さってる方々ありがとうございます。(号泣) #おじゃMAP #SMAP
はじまりのうたとかスタッフ泣かしにかかってる( ;∀;)

聞いてたかーーー!!
今まで適当な事書いてた人達ーーー!!!!

ε-(`・ω・´)フンッ

ザキヤマありがとよーー!!!

#おじゃMAP #末永くおじゃMAPが続きますように #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/vODvYDrGBg
そもそも、なんで慎吾が引退しなきゃなんないのよ…スタッフさんの本気を見ました、ありがとうございます ・゚・(ノД`;)・゚・
#おじゃMAP pic.twitter.com/xHqqQSGixO
慎吾、大好き。引退なんてするわけないよね。今までどれだけ汚いイメージつけられても強く居てくれてありがとう。 #おじゃMAP pic.twitter.com/rgW83BDE9e
香取慎吾として絵は描くけど
画 家 に は な ら な い !

20代なら留学もありだけど
俺40だし留学しない!

言っちゃおか
俺引退はしないから。

#おじゃmap #これからも香取慎吾でいる宣言
慎吾ハッキリ言ったね😂
留学しない!
俺40だから…💦
画家にもならない!
引退もいない!
とザキヤマの前で!

カメラ回ってるとこで
ハッキリ言ってくれた‼
あれだけめちゃくちゃ、
デタラメ書かれたら
言いたくなるよね😭
ファンが心配してるのを
わかってるしね😆
#おじゃMAP
寝起きんご可愛くて涙止まった( ;∀;)(笑) #おじゃMAP pic.twitter.com/Xj4UXop2AP
香取慎吾引退しません!!
はじまりのうた
言いたかったよね
はっきりと
だって最後あんな笑顔だよ
たくさんたくさんいろいろ言われてるもん
#おじゃMAP
#末長くおじゃMAPが続きますように
#末永くおじゃMAPが続きますように pic.twitter.com/ZqfjBOfynN
俺引退しないから
おじゃMAPで色んなとこ行って遊びたい
by香取慎吾

からの、はじまりのうた♪

#おじゃMAP pic.twitter.com/2NkpjcKEtF
ザキヤマからの慎吾への愛
スタッフさんからの慎吾への愛
引退しないから発言の後に流れたのはSMAP
愛を本当に感じるね #おじゃMAP pic.twitter.com/BaVKm4nGCi
抑うつ状態、精神疾患、画家に転身、海外留学、芸能界引退、隠し子。。今までどれだけの嘘に追い詰められてきた事だろう。「売れればいいから、作り話ワザとしてる芸能報道」の現状、簡単に活字やワイドショーを信じちゃう世間の人達に慎吾君の生声を聞いて欲しい!!
#おじゃMAP
#SMAP
ザキヤマ&佐々木健介さんの新ユニット⁉︎
『細かい〜ズ』が、精魂込めて障子を貼った、農具の「枠」を使った照明!!

2人が、1枚1枚、黙々と貼り続けてました!

かなり趣のある作品に仕上がりました!!

さすが!
細かい〜ズ!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/WNsHB3rm7w
慎吾ハッキリ言ったよ
「留学マジでしない」
「今までと同じスタンスと一緒」
「俺引退しないから」
「おじゃMAPで色んな所行って遊びたいよね」
バックにはSMAP『はじまりのうた』。゚(っω`c)゚。
#おじゃMAP pic.twitter.com/9N7shPln33
慎吾はどんだけ傷つけられたとしても、慎吾自身は温かい言葉で返す。そういうところがすごくすき。 #おじゃMAP pic.twitter.com/7yOnQ2UpIL
誤った報道に対して、慎吾はちゃんと自分の口で否定してくれる。引退報道も隠し子騒動も然り。
色々言えないこともあるだろう中で様々な手段でこうして伝えてくれる。だから信じれる。
慎吾本人とスタッフの本気を見た。

(^〜^●)オレ、引退しないからー!

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/axic1RH43Z
留学はしません。
引退もしません。
香取慎吾本人の口から出た真実の言葉です。

#おじゃMAP pic.twitter.com/oVvM4X5UGn
香取が書いて、掛け軸も自作で作った作品!!

「あちこたねぇ」は、「大丈夫だよ」という意味!

さらに…

みんなで作ったウェルカムボード!!

部屋や玄関の雰囲気が、アイテム1つで、一気に変わりました!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/bPzvE63SMU
このテロップすごい。
「あちこたねぇ」は「大丈夫です」の意味。
#おじゃMAP
#おじゃmap pic.twitter.com/iC1AoooqeQ
ザキヤマが慎吾の隣にいてくれてよかった(;_;)慎吾がいま笑えてるのはザキヤマの存在はすごく大きいと思うなあ #おじゃMAP pic.twitter.com/1CUt8c9P5X
ああいうの、よくあるのはその直前で切って番組の最後に持っていって引っ張るじゃん?視聴率のために。でもそれをしなかったおじゃMAP。そして引退しないってずっと画面にはり付けとく。なんて男気なんだ。
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
語学や演技、絵の勉強の為の
海外渡航

まさに留学という名の国外追放‼︎

誰が一体何のために
こんなことを流したのか
大事な事は自分の口で話すSMAPが
ずっとぐっと堪えていたこと
多くの方に知って欲しい

香取慎吾という人間を

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
「俺 引退しないから」
いただきました!!
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/I7L230Oqjj
「あちこたねぇ(大丈夫だよ)」って引退しない宣言の香取慎吾が、視聴者&ファンへ伝えてくれた。こんなに素晴らしいことがあるのかな。何かに規制されて会見等はできなくても、こうして伝えてくれる……愛の人・香取慎吾に惚れ直す。゚(゚´Д`゚)゚。 #おじゃMAP
フジテレビにあんだけ文句言って、今度はありがとうって何?って流れてきましたが…。
フジテレビに感謝してません。

#おじゃMAP のスタッフさん達と香取君の側にいてフォローして下さっている全ての方に感謝してるんです。

おじゃMAPが違う局ならその局を見ますよ。

#香取慎吾
ひとつひとつでいいの
ひっくり返していきましょう、物事を。正しい位置に。
いままで捻じ曲げられてきた事全部。
#香取慎吾 #おじゃMAP #SMAP
へえ、日本郵政がおじゃMAPのスポンサーなの、初めて知った!
これはおハガキ書いてねってことかな?(*´艸`*)
#おじゃMAP #日本郵政
んねぇ 知ってるぅぅぅぅぅぅ?
💚 #おじゃMAP 💚ってねぇ
⭐︎ #カンテレ ⭐︎さんの
制作なんだぜぃ♪
さんきゅうさんきゅうさんきゅう
これからも、宜しくお願いです♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひゃぁっほぉぉぉ〜〜〜っいぃ!
#香取慎吾 #SMAP
TLで泊まりたい!って呟いてる方にいいね!を押すだけの仕事したい…
ウチの父も勿論へんどんを支えたり関わったりするスタッフも岩沢の人達も喜ぶので是非いらっしゃって欲しいです…!!!!
お願いします_:(´ཀ`」 ∠):
#おじゃMAP
スタッフさん慎吾の気持ちを本人に言わせて放送してくれてありがとうございます。
ザキヤマありがとう。

スタッフさんの、おじゃMAP愛香取慎吾愛が痛い程伝わってきました。

#おじゃMAP
#末永くおじゃMAPが続きますように
#香取慎吾 pic.twitter.com/LcikSqlGL3
歌詞を噛み締めてる。
やっぱりTwitter見てるのかな?
ペース落とせってメッセージかなあ。
やっぱり拳振り上げるんじゃなくて愛でいいんだ。

#おじゃMAP pic.twitter.com/9GMYlqGiOo
留学は「俺40!今留学して勉強しない!マジでしない!」

「俺を画家したいの?絵はこれからも描きたいし、(今までのスタンスと)一緒!」

「俺、引退しないからぁ!!」

キッパリ言ってくれてありがとう😭ハッキリ言えて良かったね、慎吾君😭 #おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/A7lX6D3HTb
#おじゃMAP
スタッフさんの気持ちが痛い程伝わってきた放送でした。メッセージ送ってきます。

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
〒119-0188 フジテレビ「おじゃMAP」係
#香取慎吾
#末永くおじゃMAPが続きますように
「おじゃMAP!!」公式You Tube動画アップしました!

ザキヤマが、YouTuberに…⁉︎

【公式】フジテレビ『おじゃMAP‼︎』

buff.ly/2tFpyFG

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/HqyGuANzCp
おじゃマップ。先週同様最後のクレジットに井熊プロデューサーの御名前が。重ねておじゃマップのスタッフさんの力は信じられる。前に。SMAPと一緒に前に。
#SMAP #おじゃMAP
拳上がってる人は一旦下ろそう…やっぱり今じゃない(ノД`)
届いてるんだよ絶対に、みんなの書いたハガキもメールも絶対見てる。慎吾に伝わってるって事は他のメンバーもきっと。だから今はファンだけで何とか頑張ろうよ

#おじゃMAP #末永くおじゃMAPが続きますように #SMAP
一番最初に収録日の字幕が出たのも、とても愛を感じる
#おじゃMAP
留学報道、画家転身報道、引退報道。
全てをぶった斬った香取慎吾は筋金入りのスーパースター!武器はテレビ!

まさにぶった斬りエンターテインメント!(;▽;)

たくさんの人に届けー!!!!

#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/SSAgLv0xys
さんっざん引退だの画家だの留学だの報道されてきたのに、報道を煽りまくっちゃうザキヤマも煽りまくった編集をしてSMAP流しちゃうスタッフさんも最強だなあ みんな慎吾のことが大好きで、番組が大好きなんだろうなあ 末永く末永く続きますように ありがとう #おじゃMAP
つまりはこういうことでしょ。

#スマステ#おじゃMAP
これからも続けたい。

本人がTVでハッキリいってくれること。そしてそれを放送してくれる番組スタッフさん。愛がいっぱい詰まってる。

慎吾ありがとう✨かっこいい!男から見ても憧れですよ😊

#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/S2knwwILSR
「俺引退しないから」って言った後の慎吾君のスッキリした感じの笑顔と、それを聞いたザキヤマさんの嬉しそうな顔と、スタッフさん達の暖かい笑い声が最高に心に沁みた😭

#おじゃMAP で色んなとこ行って遊びたい!って慎吾君の願いを、これから先も叶えてあげたい🙏
#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/wVOq7uBG9A
#おじゃMAP
ちゃんと答えようか?

おれ、引退しないから❗

涙が止まらないよー😂😂
予告で知っていたけど、放送してくれたスタッフさんに感謝で嬉し泣きです😂😂
そして、テレビで本人から発言してくれた慎吾くん!ありがとう🙏✨
本人の口から聞けない分涙腺崩壊した!
#SMAP pic.twitter.com/UhiUM6rXF7
ついっぷる、HOT ワード、有名人トレンド🤗上位独占
おじゃMAPスタッフさん、慎吾くんの言葉を引き出し、そのまま放送してくれてありがとう💐
「慎吾くんの引退報道否定」多くの人に伝わりますように☺️
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
#末永くおじゃMAPが続きますように pic.twitter.com/qvzWEWpiBb
留学「マジでしない」
今までのスタンスと「一緒」
こんな時だから言うけど
「俺 引退しないから」
#SMAP はじまりのうた
#おじゃMAP
ザキヤマさんありがとう!
スタッフさんありがとう!
#香取慎吾 #香取慎吾は引退しない pic.twitter.com/GlBX0QwGeK
放送に収録日を添えて流す、番組から視聴者への『伝われ』『受け取ってくれ』という強い強いメッセージだということに泣けてくる。
#おじゃMAP
おじゃMAP!! 舞台が久留米市に!香取慎吾・ザキヤマが久留米の保育園にやってきた!7月26日放送 #おじゃMAP!! #久留米市 #金丸保育園 #香取慎吾 #ザキヤマkurumefan.com/kurume-ojamap pic.twitter.com/uMAIvFj7IY
テレビに傷つけられた慎吾が、テレビを武器に味方につけるなんて痛快以外ないね。本当に心底エンタメの申し子なんだよなぁ。

#おじゃMAP
#香取慎吾
#末永くおじゃMAPが続きますように
いっつもそう。
傷つけられた張本人が、傷ついて泣いてる人達を引っ張り上げてくれる。
自分が涙させられても、人のことは笑顔にさせる。
だからこの人は国民的アイドルで、だから彼らはSMAPなんだよ
#おじゃMAP
「SMAPじゃなくなったら芸能界辞めちゃう、日本には居ないんじゃないですか?」と騒動前に語ってた香取慎吾が、「引退しない。海外留学しない」と今日の #おじゃMAP で言い切ったんですよ。まだ彼はSMAPなんだよ。
『俺引退しないから』言ったすぐ後

もうちょっともうちょっとペース落としてそうやって生き急がなくていい
何百回何千回伝えてあげるよ
君はひとりぼっちじゃないから
とびきりの笑顔をみせてよ

君はひとりぼっちじゃないから
スタッフさん最高だよ。゚(っω`c)゚。
#おじゃMAP
ザキヤマ【ざきやま】#おじゃMAP における #香取慎吾 の相棒。他の番組ではしつこいくらいボケ倒し、やりたい放題のザキヤマが、当番組においては香取の自由過ぎる行動に振り回され歯止めをかける役割を担っている。

#SMAP
慎吾ちゃんとのレギュラー、8年後に叶いますよ💚 pic.twitter.com/D5SaWjDzs2
#おじゃmap#香取慎吾 さんの引退、画家転身、留学否定が簡潔で見事✨文字や映像の虚偽報道の過剰さをスパッと斬るごとく、鮮やかに決意を短い言葉で語り⚔反論や怒りを口にせず、言い訳や説明でなく沈黙でせき止め、間をはかり、一言できっぱり今の気持ちを伝える潔さ⭐︎強くて格好いい💚
絶妙な間合いで引き出すザキヤマ。スタッフさんの笑い声。SMAP曲。見終えてから番組冒頭のテロップを見る。

今夜、ザキヤマとスタッフには
はっきりさせておきたい事があります

「香取慎吾には 」じゃないの。
深い愛に満ちた覚悟に泣いた。
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
おじゃマップのスタッフさん、ザキヤマさん、本当にありがとう。慎吾の気持ちを疑ったことは一度もないけど、今こんな形で、多くの人たちに真実を届けてくれるなんて。彼らを守ってくれてる人たちの覚悟や優しさ、メンバーへの愛情を感じるたびに胸がいっぱいになる #おじゃMAP
新潟ロケのおじゃMAPで、香取慎吾さんが書いた掛け軸の『あちこたねぇ』その言葉を選んだ香取さん!素敵です☆明石の湯で販売してるタオルに貼ってある方言シールにも『あちこたね』verがあります♬なんだかちょっと親近感ー(笑)
#おじゃMAP #あちこたねぇ #意味は大丈夫だ pic.twitter.com/pWLQSwHZq9
「俺、引退しないから」

なんと心強い、嬉しい言葉だろう。

香取君がお酒に酔ってるときに伝えてくれたことに、間違いだったことは1つもないので。

香取君、ワイは待ってるで。
NHKのど自慢で、またMCをしてくれる日を。

#SMAP
#おじゃMAP pic.twitter.com/v2uSSqvPMd
芸能界のことはよく知らないが、彼らの発言を聞けば、ここ1年半、事務所やメディアが嘘を煽動してきたことがわかる。批判的なツイートはしたくないけど、同じように文字を扱う仕事をする人間として、メディアの立ち位置が気持ち悪くて仕方ない。 #香取慎吾 #おじゃMAP #SMAP
香取慎吾「引退しない」宣言にファン安堵 - 番組テロップも「最高」と話題 #香取慎吾 #SMAP #おじゃMAP!! #おじゃMAP
news.mynavi.jp/news/2017/07/1…
隠し子=嘘
留学=嘘
画家に転身=嘘
引退=嘘
病気=嘘
マスコミよ嘘記事で商売するのはもう止めて下さい。
香取慎吾の未来を勝手に決めつけて書かないで下さい。
きちんと取材して正しい報道をして下さい。
番組を通して否定するのはマスコミへの苦言です。

#おじゃMAP
#香取慎吾
おはようございます!
昨日の #おじゃMAP を見たら、ギュッとせずにはいられなかったー!
難しい事なんて知らないわ。
彼らの言動が全て。
真実は決して漏れない。
大切な事は本人の口から。

頭の中を空っぽにして今日も笑おう!

#編みSMAP pic.twitter.com/9filCpxGOY
おはよう朝日 芸能朝一番。
スポーツ報知記事。
#香取慎吾 引退しません!の記事来ました。
途中からですがどうぞ。
WSでもちゃんと紹介したね。
#おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/flqLwjasv2
前半は2014年放送の27時間TVでのドラマですが
彼ははっきりと2017年7月20日放送の #おじゃMAP で留学も引退もしないと言いました。
慎吾がファンに向けて公式にくれたコメントは「SMAPを愛してます。」
SMAPのメンバーはファンでも追いつけない程SMAPを愛してる。 pic.twitter.com/kQrNt4QU6F