更新
土曜日に絵柄追加!【プリントキャラマイド BORUTO-ボルト-【参上だってばさ!】セブン‐イレブン店頭マルチコピー機でお好きな絵柄を購入出来ます!本日はスミレをピックアップ!
bpnavi.jp/s/pr/boruto_p2  #BORUTO pic.twitter.com/Rq3kWjxxjF
本日より順次発売開始☆
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSからカプセルラバーマスコットが登場だってばさ!!
ラインナップはボルトやナルト、サラダなど全8種🍥
ラバーマスコットの背景はボルトっぽいポップな感じを出してみましたよ♪ #BORUTO pic.twitter.com/VwjMrk1JI0
今回はボリューム大のペアデザインラバーマスコットも多数収録☆
バーガーを食べているお茶目なボルト&シカダイのデザインも😋🍔
是非チェックしてみて下さいね!
こちらのディスプレイ画像が目印です😀 #BORUTO pic.twitter.com/rPvIiUg04r
BORUTO
KANA-BOON
「バロンドール」
NARUTOに続いてBORUTOもKANA-BOONが歌う🎵🎤
#ボルト
#BORUTO
#BORUTOなりきりさんと繋がりたい
#KANA-BOON
#NARUTO
pic.twitter.com/NY0jyZW3dt
本日もご視聴ありがとうございました!
イワベエとデンキの活躍、そして今回はあの熱いキャラクターも登場致しました!
来週はサラダがおつかいに…!?お見逃しなく!/ぴえろH #BORUTO pic.twitter.com/Ombc9VO1tu
本日の #BORUTO 、ご視聴ありがとうございましたっ!いかがでしたか…??
みんなといっしょに忍になるぞー!!
そして、イワベエ役の浜添さんと…!アフレコ中も「一緒に頑張りましょう!」と声をかけてくれました…!嬉しかったなあ…。
来週もお楽しみにー! pic.twitter.com/oOAtJwFhKy
本日のBORUTOはいかがでしたでしょうか!!!!
パパと修行楽しかったです💪🏻💪🏻💪🏻
デンキ君もイワベエ君もカッコよすぎでしたよ...!!!!
次回も是非是非!!!
#BORUTO
土曜日に絵柄追加!【プリントキャラマイド BORUTO-ボルト-【参上だってばさ!】セブン‐イレブン店頭マルチコピー機でお好きな絵柄を購入出来ます!本日はうずまきファミリーをピックアップ!
bpnavi.jp/s/pr/boruto_p2  #BORUTO pic.twitter.com/jDeimAiDRc