更新
香取が作った、地元食材を使ったパンケーキです!!

バーバーズの皆さんも、大喜びの美味しさでした!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/0KlJBorjGV
#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #末永くおじゃMAPが続きますように

俺40歳❗
留学、マジでしない。
俺を画家にしたいの?
絵はこれまでも、描きたいし
今までと一緒
俺引退しないから❗

慎吾~😭😭😭
留学はマジでしない。
絵は描きたい。
今までとスタンスは一緒。
俺引退しないから。
おじゃマップで色んなとこ行って遊びたい。
BGM「はじまりのうた」
#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #SMAP
慎吾ちゃんの本当の気持ち。留学もしない。引退もしない。慎吾の本当の言葉をそのまま伝えてくれてるありがとうございます。おじゃマップスタッフさん。おじゃマップを香取慎吾ちゃんを大切に思ってくれて本当にありがとうございます。

#おじゃマップ #香取慎吾 pic.twitter.com/X4oqQvOje6
ザキヤマ&佐々木健介さんの新ユニット⁉︎
『細かい〜ズ』が、精魂込めて障子を貼った、農具の「枠」を使った照明!!

2人が、1枚1枚、黙々と貼り続けてました!

かなり趣のある作品に仕上がりました!!

さすが!
細かい〜ズ!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/WNsHB3rm7w
香取が書いて、掛け軸も自作で作った作品!!

「あちこたねぇ」は、「大丈夫だよ」という意味!

さらに…

みんなで作ったウェルカムボード!!

部屋や玄関の雰囲気が、アイテム1つで、一気に変わりました!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/bPzvE63SMU
「おじゃMAP!!」公式You Tube動画アップしました!

ザキヤマが、YouTuberに…⁉︎

【公式】フジテレビ『おじゃMAP‼︎』

buff.ly/2tFpyFG

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/HqyGuANzCp
Amazon.co.jp おじゃマップ