更新
山崎賢人、“エレベーターの女霊”に絶叫!“ジョニデ”の動物知識も注目「生き物にサンキュー&世界の怖い夜合体3時間SP」
cinemacafe.net/article/2017/0…

#山崎賢人 #ジョニー・デップ #心霊 #生き物にサンキュー #世界の怖い夜 pic.twitter.com/gl6d7sed6f
youtu.be/1kO2d56swf4

愛知県民で世界の怖い夜見れない人
みれるよこれ
#世界の怖い夜
始まってるぞぉぉぉぉぉお!!!!
それより....

心霊研究家の池田さんって、、
毎回登場するよね!!(゚∀゚)ww

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/5b3E7zPpHA
個人的に、心霊番組と同じくらい震え上がったのがこいつだ
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/lf7OQQ1CbK
SIRENがしたくなる映像だな~と思ったらジャスティス披露しててSIREN感が木っ端微塵に #世界の怖い夜
心霊番組はタレントが心霊スポットに行くロケとかいいから淡々と心霊ビデオを流してくれたほうがいいよ。ましてやロケにいくのがお笑い芸人だなんてそれだけで緊張感が薄まりまっせ~😒
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/IUlHBzOyLi
#世界の怖い夜

心霊スポットでネタをした芸人

あとにも先にもサンシャイン池崎さんしかいない説(笑) pic.twitter.com/KnDxf4J9Ge
おかわりいただけるだろうか…
もう1度ご飯いただこう…

#世界の怖い夜
山崎賢人、“エレベーターの女霊”に絶叫!“ジョニデ”の動物知識も注目「生き物にサンキュー&世界の怖い夜合体3時間SP」
cinemacafe.net/article/2017/0…

#山崎賢人 #ジョニー・デップ #心霊 #生き物にサンキュー #世界の怖い夜 pic.twitter.com/QkaxwoR3K2
サンシャイン池崎のネタで時差笑いした霊

#世界の怖い夜
で、でた〜wwwwwwwwww心霊番組やってるからってここぞとばかりに「心霊番組こわ。。。むりひとりじゃ観られない>_<」とかツイートするブスとそれにすかさず「大丈夫? 俺と一緒に観よっか?」とかリプライ送る出会い厨奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #世界の怖い夜
こーゆう、廃病院とか
廃ホテルとかでロケすると
絶対女性スタッフが泣き出す
めっちゃあるある
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/FZFoVB6FqY
#世界の怖い夜

とりあえず怖いと思ったらこれ観て怖さ吹っ飛ばそう。 pic.twitter.com/6WgbI4eKJ4
塩振りかけて、背中叩くだけで
霊が出ていくなら、横綱に
塩振りかけてもらって、張り手
かましてもらえば、1発で
除霊出来るな。

#世界の怖い夜
日本の幽霊「フフフッ・・・ウフフフフッ・・・(笑うだけ)」
海外の幽霊「俺は大悪魔だ! この人間の体を借りている。お前ごときにはどうにもできんぞグハハハ」

そのうち「幽霊になっても自己主張が苦手な日本人」という本が出るんじゃないかな
#世界の怖い夜
正気を取り戻したあとに再び笑い
始めた瞬間めっちゃ怖かった…
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/VK1fIOl4LI
こういう番組の何がつまらんかって
・芸人の心霊スポットロケ
・怪奇現象が起きる家だのの取材
・イタコ系
なんだよなー…
つまり、心霊動画系以外はつまらん
#世界の怖い夜
・死んだらイタコを呼ばれて死の真相を勝手に語られる
・日記とかその他が色々公開される

やっぱり怖い話枠だったよ
#世界の怖い夜
#世界の怖い夜

軽い気持ちで見たらもうトイレ行かれへーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/wczQqqq46E
#世界の怖い夜

池田氏のお祓い方法

はいっ!はいっ!
バシッ!バシッ!
(`・ω・´)ノシ 出ていったか?

(フ 、フフフフッ)

次は誰だ?(`・ω・´)

はいっ!はいっ!
バシッ!バシッ!
えぇええええい!
(`・ω・´)ノシ バシッ

終わりました(`・ω・´)
Q.何故番組にこの人達は出たのか?
ヒント
①警察来るまで孤独死に気付かなかった身内
②亡くなったのを見つけたときの様子を実際の彼女の家で再現する弟
③8年も経ってからわざわざテレビ局に降霊をお願いする

A.亡くなった大原麗子でまだ稼ぎたい
#世界の怖い夜
#世界の怖い夜

心霊番組の除霊見てたらこれ思い出した。 pic.twitter.com/O1K2VJnDq2
イタコって外国人の霊呼ばせたら急に英語ペラペラになったりすんのかな?
#世界の怖い夜
は!?!?
放送時間二時間のうち

いつもの背中ぺちぺち除霊のクソつまんねぇロケ(30分)



イタコのお涙頂戴降霊コーナー(30分)



いつもの怪奇現象に悩む家(30分)



視聴者が最も望んでいるインチキ心霊映像(30分)

舐めてんのか

#世界の怖い夜
どうせなら「マツコデレックスが幽霊に全力説教で除霊『あんた死んでまで何やってんの!』」とか「力士10人が全力で塩をまいて家中除霊」とか、何か目新しいパターンはないのかい? #世界の怖い夜
柱時計の音より、時計の下に表示されてる「32日」の方が怖い #世界の怖い夜
怪奇現象に悩む家シリーズ、出てくる家に共通する事は「汚い」
#世界の怖い夜
「審神者」を「さにわ」って1発で読んだ人全員同僚だな #世界の怖い夜
このハゲ〜〜〜〜!😣🌋🙃違うだろ〜〜〜!🙄😤💥💢違うだろ!😵💢😡💢💣お前はどれだけ私の心を叩いてる!!💨👊💥❤️😫これ以上TBSの評判を下げるな!⤵️🤔🙅💢😳私の心を傷つけるな!🗡💥😖😭これ以上視聴者を怒らせるな!🏃‍♀️💨💨💣💥👨👩💢💢😱😱😱
#世界の怖い夜
#世界の怖い夜
TV「右下をご覧頂きたい…」
己「おう!」
TV「お分かり頂けただろうか…」
己「わからん!」
TV「それではもう一度…」
己「おう!」
TV「お分かり頂けただろうか…」
己「わからん!!!!」 pic.twitter.com/K52u2IQk60
#世界の怖い夜

どうせヤラセだろーなと思って見てたらリアルでくそ怖えーーー😱😱😱
トイレも風呂も行けん.....銀魂状態 pic.twitter.com/mMnYypBG4H
世界の怖い夜の中村先生のツイッターのプロフィール見てちょっと笑った
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/UV9Dvag3re
ぶっちゃけ視聴者が望んでるのはいつものインチキ心霊動画なので、清めの塩持って背中ぺちぺち叩いたり、故人を降霊させてお涙頂戴の会話垂れ流したり、怪奇現象が起きる家で意味わからんお経を唱えたりするのは求めていない
#世界の怖い夜
心霊映像やってるらしいですね。
そういうの部屋で一人で見てて「なんか怖いなぁ…」と感じる時には確実に近くまで「来ている」状況です。
今そういう気分の人は心の中で自分の名前を叫んでください。
叫びましたか?

そうすると他の霊もあなたの名前を覚えて寄ってきます。 #世界の怖い夜 pic.twitter.com/XyNP52nn8O
中日vs巨人
最終回カミネロ試合破壊未遂

阪神vs広島
広島1イニング8得点

横浜vsヤクルト
ヤクルト13連敗

#世界の怖い夜
#セ界の怖い夜
#世界の怖い夜

タクシーの映像の冒頭.....

タクシーの後ろにウインカーを点灯して発車するバスにご注目いただきたい.......

お分かりいただけただろうか。

このグリーンがかった車体にブルーのライン。
そう。。。
仙台市営バスである。。。。。
#世界の怖い夜 が放送される

スタッフが泣き出すなど在り来りの演出で飽き飽きする

もっと刺激を求め、自分で心霊スポットに行く人が増加する

本物の霊に出会い己の弱さを痛感する

霊に勝つためには力が必要

兵器こそが力がすべてだ

アーマードコアの新作が出る
僕天才これ3人居ますよね?
黒ズボン1人着物2人
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/vDEpJZNZvc
結局最後ジョジョの宣伝やって終わったけど、ファンにとってジョジョの実写が一番恐怖なんだよなぁ…
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/tRK8JApU75
心霊番組なんかより、天下分け目の合戦における味方の内通の方がよっぽど怖い

#世界の怖い夜
追いかけられる系苦手だが
カルメンつけてドッキリだと思えば怖くないやつ。
これは怖くないだろ。(·∀·)ニヤニヤ
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/AyKBh6njzV
今日心霊系の番組やってたけど今までで1番怖いと思った映像がこちら
#世界の怖い夜
#心霊映像 pic.twitter.com/QI99dqf05C
彼女『キャー怖い😱』
彼氏『大丈夫だよ俺がいる😎✌️』
彼女『かっこいい😍😍おばけなんてイチコロだね❤️❤️』
とか言ってるカップル不快ッ!
ぶち56すぞ

#世界の怖い夜
#水曜日のダウンタウン
#世界の怖い夜
サンシャイン池崎さん

本日2回目心霊スポットで不謹慎な行為(笑) pic.twitter.com/tIdKFhuzRu
#世界の怖い夜
怖いっていったら、心霊現象やUMAなど、得体のしれないものより、人間が一番怖いよね、、、 pic.twitter.com/nOdwIyo60T
今日やってた世界の怖い夜の心霊写真のやつ
あれ嘘です。
番組の不正?です。
俺の友達の友達の写真が勝手に使われてたそうです。最後のが元の写真です
#超絶拡散希望
#世界の怖い夜
#リツイートお願いします
#みんなに教えてあげてください pic.twitter.com/iQ61GFbmJi
TBSの心霊番組 #世界の怖い夜
一般人の足元に幽霊が映っている画像を放送

Twitterに証拠となる元画像が投稿される

TBSが幽霊を画像加工して放送した疑惑(今ココ

これがもし事実ならTBSはあまりにお粗末すぎ……SNS時代恐るべし
←放送画像 元の画像→ pic.twitter.com/XNY6aPtQqq
Amazon.co.jp 山崎賢人