更新
大船から逗子行きの電車に乗る。

同じ車両には浴衣姿のカップルが3組。

麦わら帽子姿の女性が5人👒
(私含む)

北鎌倉の駅でドアが開いた瞬間、セミの鳴き声が飛び込んできた。

夏が来ましたね。

#鎌倉花火大会
#鎌倉花火大会 心臓バクバクで涙が〜(T-T)
本当にキレイでした!皆さんありがとう🐜
@5Kumap @sma_pu #SMAPファンの団結力 pic.twitter.com/hvtM3UXo8k
一日お疲れ様でした。
今日は鎌倉の花火大会。あまりの混みように鎌倉は行きませんでしたが、偶然にもマジックアワーと花火のコラボが撮れました。
鎌倉で楽しまれる方は、人混みが尋常でないので、十分気をつけて楽しんで下さい。

#いまそら #いまうみ
#鎌倉花火大会 #葉山から見えた pic.twitter.com/T7TSvJWDsW
#鎌倉花火大会
花火 打ち上がりましたね◡̈⃝
感動しました!

#SMAP#5starsMAP
星空見上げて君を想う
大事な事は続ける事
月曜10時の呼びかけを
SMAPの心と共に続けていこう
〜どうか届きますように 〜 pic.twitter.com/zF3oD5l7jM
t.asahi.com/nkyd
神奈川県鎌倉市で19日、#鎌倉花火大会 が「中止」の危機乗り越え、開催されました。#由比ケ浜#材木座 などの海岸から見渡す海に約4千発の花火が上がりました。(志)#鎌倉 #花火 pic.twitter.com/LvLx8HjpZZ
ゴミは持ち帰ろうね。
まもり鳩が見てるポ🐦

由比ヶ浜は国際環境認証「ブルーフラッグ」をアジアで初取得

ビーチ清掃活動、安全性、水質、生態系が守られているか…など厳しい基準をクリアした世界に認められた海🐚

#SMARTBEACHPROJECT
#鎌倉花火大会
#バイザシー pic.twitter.com/zEEyxla48y
なんの遮るものもない砂浜で真正面に打ち上げ船が見える場所で鑑賞。最高でした。アナウンスとかは聴こえずどれがファンからかはわからなかったんだけど^^;TLで確認。仲良しスマ友ちゃんと二人、SMAPへの想いを語りながら素敵な時間でした。#鎌倉花火大会 pic.twitter.com/G6IuwNrZbi
夕焼けを眺めるヒマはないほど放送席はドタバタでしたが、一発目の花火が上がった瞬間、涙が出そうになりました。

メッセージ花火の打ち上げタイミングで、花火師さんからキューをふってもらうのも初体験。テキパキと頼もしかったです。

もちろん、歓声も。

心に残る夏を。

#鎌倉花火大会 pic.twitter.com/ofa1mDv7dm
📎普通の主婦
おはようございます
今朝の #由比ヶ浜
#鎌倉 の花火は海岸で見ると身体に響きました
昨日はカメラではなく自分の目と身体に
焼き付け完了
たくさんの連絡をありがとう
泣いてばかりでお返事遅くてごめんね

#SMAP
#私の_世界に一つだけの花
#鎌倉花火大会 pic.twitter.com/EXmNEcvaDQ
鎌倉花火大会ににゃんさんと行ってきたよ💕花火が上がる前にハイボール頂きました(=^ェ^=) #鎌倉花火大会 #花火とハイボール #チェックワンピース #みかちゃんいつもありがとう pic.twitter.com/9VeftxbL9h
花火ーーー🎆🎇
見に行ってきました✨✨

鎌倉の花火大会初めて♫
海辺で見る花火って最高😍

浴衣はこんな感じで👘
着付けできないので美容院で
着付けとヘアセットお願いした💕

めーっちゃ綺麗だったなぁ😆
あとで動画もアップします♫

#鎌倉花火大会
#花火
#浴衣 pic.twitter.com/wouuF2yNlE
Amazon.co.jp 鎌倉