更新
ヲタさんたくさん来てくれて嬉しいよ久しぶりだね( ; _ ; )❤︎楽しもうね!#わーすた #天使かよ
#夏の天使かよ #わーすた
パフォーマンスおわったよ😇💓

見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️✨✨

今日は後ろ髪をくくって
ハーフアップしてみたなり~~~

特典会来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!

天使かよ!最高かよ!! pic.twitter.com/P7w6qLPU5p
#夏の天使かよ
ありがとうございました!
楽しかったねー👼
ライブっていいねー👼
#わーすた pic.twitter.com/6FMvkErtJd
ライブたのしかったよ〜〜みなさまありがとうございました

^ - ^
#夏の天使かよ #わーすた pic.twitter.com/zZVzFArc4n
夏の天使かよ!ありがとうございました👼💕

今日も #わーすた さんのはーちんと写真撮ってもらいました😝💛
ほんとに可愛いです、、、😳

#ニジマス pic.twitter.com/O8jkRybf63
わーすたのな〜ちゅんと🌷🥐
海外お疲れ様🇯🇵お帰りなさい☺︎❤︎
少しだけやったけど、お話できて
嬉しかったよお(´-`).。oO
なかなか予定合わずで遊びに
行けてないけど8月こそは!わら

反転ver.とそのままver.😉🍧←
今日もありがとうっ♡

#ニジマス #わーすた pic.twitter.com/tetKBTRupu
今日!19:00~!!!
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
配信しますよ📱💭✨✨

showroom-live.com/wa-suta #わーすた #SHOWROOM

お久しぶりだね~~~~
楽しみ(^-^)!!!

アプリを入れたら見れます👀💓
ぜひ皆さん見てください☺︎
SHOWROOMありがとうございました
関ケ原の戦いいいいいくぞおパン!!

来週もあるよSHOWROOM19時から!
#わーすた pic.twitter.com/SdivslEPyt
本日の一枚📷✨
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
ご視聴ありがとうございました🍞🥖🥐

#わーすた
#三品瑠香
#廣川奈々聖
#小玉梨々華
#松田美里
#坂元葉月
#SHOWROOM

次回7/27(木)19時~もみてね😋🌏💗
showroom-live.com/wa-suta pic.twitter.com/Ri4XoMGF05
SHOWROOM見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️🌈🌈

どうも。食パンです🍞🍞
最後は色んなパンになりました←

楽しかったですかな?😇✨
私は楽しかったですよ←当たり前

次は7月27日だよ◎◎なにな
みんなみてね👀✨✨ #わーすた pic.twitter.com/xBn084ptXM
SHOWROOMおわり
楽しかたわフランスパンゲーム、 やってみてみんな
ありがとうございました^ - ^
#わーすた pic.twitter.com/q3lOyTJ9X5
久しぶりのショールーム
ありがとうございました!

フランスパンゲーム楽しかったな〜
あんパン担当でした🥖🥐🍞
来週も是非見てね!
#わーすた #SHOWROOM pic.twitter.com/TAcx2F5zgj
三週間ぶりの
SHOWROOMでした!( இωஇ )
観てくれてほんとにありがとう!
みんな園児みたい 📛笑 #わーすた pic.twitter.com/9ri7vYuIof
どうも~は です🥖🥖🥖

はははは。
はーづーきーだーよー🥖🥖🥖 cheerz.cz/p/391958 #わーすた #CHEERZ pic.twitter.com/cs33metYsj
Amazon.co.jp パン