更新
プレビュー公演初日。本当に本当に素晴らしいものを見せて頂きました、ありがとうございました……!舞台からの熱と客席の盛り上がりかたがもはや日本じゃないみたいだった。これで初日!?これからどうなるのかもはや怖いくらい。
ちえさんのウィルキンソン先生もぱちり✨ #ビリーエリオット pic.twitter.com/Zonf3PdyZf
#ビリーエリオット プレビュー初日の記念すべきこの日に #柚希礼音 Amuseマネージャーによる公式Twitter開始!
これから様々な情報を発信していきたいと思います。無事、公演終了いたしました!
皆様の熱狂ぶりに大興奮。
これからどうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/Nrvig2kMBT
プレビュー公演初日
無事に終演いたしました‼️‼️‼️‼️
お客様の割れんばかりの拍手と声援に、キャスト&スタッフ一同、心の底から感謝です👏
プレビュー公演中はカーテンコールを撮影できますので、是非皆様、#ビリーエリオット 日本初演を観にいらしてください‼️ pic.twitter.com/lRRtpxgZPs
ミュージカル「ビリーエリオット」
プレビュー初日。
今まで聞いたことのないくらいのお客様の拍手…舞台に立てることへの感謝を再確認しました。

これからこの大好きで尊敬の毎日の炭鉱夫達で125公演走り抜けます。
ご来場いただいた方々
ありがとうございました!
#ビリーエリオット pic.twitter.com/1Wukqekg7B
お客様にただただ感謝。
泣けて泣けて、子供たちも大人たちも素晴らしい!
#ビリーエリオット pic.twitter.com/tohyeMj1P4
ミュージカル『ビリー・エリオット』観賞。演者の皆さんの気迫が、音楽やダンスを通じて、心の奥底まで響きまくりました。気づけば涙目でスタンディングオベーション…笑。最高のステージをありがとうございました。#ビリーエリオット pic.twitter.com/WB4tMT6mxI
いよいよ明日はプレビュー公演、本公演と変わりません!!
やってきた事を信じて進みます(^^)
楽しみに劇場にいらして下さい!!
今日のゲネ終わりにお父さん役の益岡徹さんと写真を撮っていただきました!優しいお父さんと真面目トニー!笑
#ビリーエリオット
#益岡徹 さん
#中河内雅貴 pic.twitter.com/ftXVURxxm7
『ビリー・エリオット』プレビュー初日が終わりました!
オールダー・ビリー役の栗山廉とビリーとの見応えある踊りは必見です!バレエを題材とした数少ないミュージカルをぜひ劇場で!
詳細→billyjapan.com
#Kバレエ #栗山廉 #ビリーエリオット pic.twitter.com/weXhtjEeb2
「ビリー・エリオット」プレビュー初日!前田ビリーの格好良さと美しさと堂々とした踊りっぷりに不安など微塵も感じず純粋に素晴らしすぎる役者さんでした…全てにありがとうございます…あと四人のビリーに出会える贅沢がまだあるのか…行くよ…(プレビューはカテコ写真おk) #ビリーエリオット pic.twitter.com/xfS2M8QU8e
ミュージカル #ビリーエリオット プレビュー初日。
16年前に何気なく見に行った映画「リトルダンサー」で、なんてカッコいいんだろうと感動したことから始まりました。... fb.me/94kuJcCmG
BILLY ELLIOT観に行ってきました!!

ともきさんにも会ったよ😆

ブログ更新しました。
ameblo.jp/kandai-ueda/en…

#ビリーエリオット pic.twitter.com/njGcIt3Ikw
感想覚書:最初からアンサンブルの歌にうまさやばい、子供でも炭鉱夫でもおばあさんでも全キャスト踊って歌ってるの相変わらずやばい全員主役、持田マイケルのステージの空気変え方やばい笑いかっさらいまくる、一幕最後アングリーダンス後の前田ビリー立ち去り方くそやばい #ビリーエリオット
柚希礼音さんInstagramより
instagram.com/p/BWurSxeD5uS/…

無事プレビュー初日あきました💗😍
あー
キンチョーしたあ😬😬😬
応援ありがとうございました💗💕
引き続き精進します🤙🤙
#ビリーエリオット
... pic.twitter.com/8vh1xKVg0M
一夜明けまして改めて。
昨日お越しいただいた皆様ありがとうございました!今日はプレビュー2日目。柚希の出演はございませんが、お越しいただく皆様、お楽しみに! #ビリーエリオット を日本で観れるなんて…改めて感激しました。
次の柚希の出演は7/22(土)12:00公演です。 pic.twitter.com/QNXf1VsGy0
昨日初日を観ました。久々に震え上がりました‼️自然と拍手してるし鳥肌立ってるし涙出てるしもう最高です‼️ 100%以上のものを魅せつけられました☺️
皆様是非❗️
観たらミュージカルやりたくなっちゃうよ…。
#ビリーエリオット pic.twitter.com/eckJqPbTfm
ミュージカル『ビリー・エリオット』観劇してきました!
ありゃずるいわ。
こりゃ泣くでしょ!の連続…笑
自然とビリー少年を見守りたくなる

客層もめちゃめちゃ広くて老若男女関わらずひとつの空間で楽しんでいたのが、これぞ舞台!って感じで僕まで嬉しくなりました。

#ビリーエリオット pic.twitter.com/bNX2WTUev1
Amazon.co.jp ビリー・エリオット