更新
本日21:57からTBS「水曜日のダウンタウン」に安本彩花が出演します!!
お見逃しなく〜!!

#ebichu #エビ中 #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/RE1LZ2y5bq
まもなく21時57分より水曜日のダウンタウンの放送始まります!今日のみんなの説は・・・■大人が本気出せば影だけ踏んで帰れる説 影の上だけを歩いて自宅まで帰れるか?チャレンジ■全部のせ、ラーメン以外はのりきらない説
そして早弁先生 第2弾も!!
#水曜日のダウンタウン #tbs
この霊媒師、霊は感じても後ろで食ってるのは気がつかないんだな #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/IawI481HHt
#水曜日のダウンタウン
#世界の怖い夜
サンシャイン池崎さん

本日2回目心霊スポットで不謹慎な行為(笑) pic.twitter.com/tIdKFhuzRu
自分の意見を言うの時、しっかり手を挙げて発言する自分の推しを尊敬します。(画像はTLから使わせて頂きました。) #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/kvbrW9zdZL
#水曜日のダウンタウン に出ていたショートカットのセーラー服を着ていた女の子は #私立恵比寿中学 略して #エビ中 というアイドルグループに所属している #安本彩花 さんです。
優しい性格と素敵な歌声を持つ #エビ中 のMC担当です。よろしくお願いします pic.twitter.com/NrZNqW2FUF
大吉「ローションの上を歩かれた事は?」
松本「プライベートでも無いとは言い難い…」
安本「えー、うそ!?」
#水曜日のダウンタウン
#私立恵比寿中学 #エビ中 #安本彩花 pic.twitter.com/9IaE31nfaa
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン