更新
大王様Happy Birthday🎂🎉🎊
負けず嫌いで一生懸命プレーしている及川さん大好き😍💕💕
『才能は開花させるものセンスは磨くもの』
#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/H6hHMIGzHP
若干フライングですが及川誕今年もまた及菅で年下彼氏と年上彼氏が同い年彼氏になる瞬間を…先月の菅原誕生日漫画を引っ張ってるので20歳の誕生日です☺️💕✨ #及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/ZgUBp0xJxc
及川さん誕生日おめでとぉぉ!!!
髪のピョンピョンすごい好きよ!
残念イケメンされてる感じも大好き!!
真剣な顔ほんとに好きだよ!
#7月20日は及川徹の誕生日
#及川徹生誕祭2017
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rhbfhUR6jY
及川「お前らがいつも通りで安心する 💢💢💢💢💢💢」
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/x7TLUeraVl
( ゚д゚)ハッ!
ついに来ましたよ!!!
#及川徹生誕祭2017

及川さん誕生日おめでとうございます🎂💕
自分が及川さん推しってこともあり
この1日は最高です!!
17巻は泣いた😭
誕生日本当におめでとう!!

#ハイキュー
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VLB16Ccjcp
努力家でイケメン。他にも良いところが数え切れないくらいたくさん。なのにうざいところ(笑)そんなところが大好きです🌸
及川さん🎉Happy Birthday🐮🍞
#及川徹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9HV8YPcFqC
及川徹生誕祭

及川さん誕生日おめでとございます✌️
2期のラスト岩ちゃんに指差しサインでロングトスめっちゃかっこよくて鳥肌やばかったです!✨
3期で岩ちゃんと「うんこ野郎」のやり取りww
めっちゃ面白くて爆笑しました🤣🤣
メガネ川さんかっこよかった💕💕

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/kCKdTYCeSK
及川さん誕生日おめでとう!💗🎉
阿吽での及川さんも青城キャプテンでの及川さんもどの及川さんも大好きです🤦🏻‍♀️💗

#うんこ野郎生誕祭2017
#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#及川徹好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tpUCt4Ff2Z
自分自身を信じてバレーを一途に愛する貴方が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。

#及川徹生誕祭2017
#7月20は及川徹の誕生日 pic.twitter.com/SuCCtLYks7
「「「別に全然羨ましくないし」」」

及川さんおめでとーう!!!
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/lXeqcgbf3k
及川さんお誕生日おめでとう😆👏🏼

最高にカッコよくて
影ですごく努力をしていて、
イジられてる姿が最高に可愛い
そんなあなたが大好きです。

これからも努力の天才
及川徹を応援しています❤️

#及川徹生誕祭2017 #青城
#7月20日は及川徹の誕生日 #祝う人RT pic.twitter.com/T6fcJsVDmE
おめでとう〜〜!!!!🎉🎉🎉🎉大好きだ〜〜〜!!忙しくて過去絵でごめんなさいーー!!
#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日 pic.twitter.com/jVrwW6Pss3
*・☪︎·̩͙Happy Birthday 及川さん*・✩︎⡱

前だけを見据えて歩んでいく及川さんをずっと応援しています。
及川さんのバレー人生が幸福なものであり続けますように🌿2017.07.20

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/DI4tFAsgfD
及川さん、お誕生日おめでとう!
おちゃめで大王さまなのにいじられ役で、だけどみんなが問答無用で信じてる我らがキャプテン、大好きです(*^^*)♡
これからもあなたと阿吽のバレーを応援しています。

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/G5vHbjdm6I
及川徹
🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

及川さんお誕生日おめでとう!!

#及川徹生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jG7fv5KMkk
誕生日おめでとう!!!
迷わず進めよ!!大好き!!!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/UCcVlEtBmX
キャー及川さーん(棒)
誕生日おめでとうございます🎉
みんなからの扱い雑だしクズ川だけど、バレーのことになると誰よりもストイックなところ大好きです💕
これからも応援してます😘

#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#信じてるよお前ら
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vaaMHbevqI
及川さん!!誕生日おめでとおぉぉ!!🎉✨
かっこよかったり可愛かったりうざかったり…全てが尊いです…🙏
バレーをしてる時の及川さんがいちばん輝いてる…。
これからもずっと愛してる💓

#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/PRLJsm5dU7
ラテアート【及川徹・岩泉一】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyuu!!】

本日、及川さんお誕生日で。Happy Birthday!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/1W8vJ4nrls
バレーと共に歩んだ日々…
これから先もずっとこのボールと共に…

Happy Birthday 及川徹☆。.:*・゜

#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日 pic.twitter.com/g0zAinqLgg
お誕生日おめでとう!
君のセンスはピカイチだよ!
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/5De3QdVURT
及川さんおめでとう〜〜!
だいすきです!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/5rASsOHhzU
ラテアート【ハンガーのひと】@ハイキュー!!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/lVFSmyztsE
信じてるよ、お前ら

及川さんお誕生日おめでとう!!
君のすべてがいとおしい…!!
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/yAq3gjjI49
#及川徹生誕祭2017
そして及菅ちゃんは同い年彼氏に!!
誕生日おめでとう及川!!すきだ!すきだ!すきだ―――!!!!!!✨✨🎂🎉 pic.twitter.com/j5XhPFeWQP
及川さーーーーん!!!誕生日おめでとうーーーー!!!!
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/cO88V3WJsD
【コス動画】
おたんじょうびおめでと!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/5aog7mYSYU
@sn13phx2 あなたも、たくさんのご縁をありがとう。
阿吽のおかげで、毎日が楽しいです。
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/xONnjgh7u5
撮影者はいわちゃん おめでとうおいかわくん
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/DuBCi09wBN
及川さん誕生日おめでとーう🎉🎊
イケメンすぎてヤバいです、、、
岩ちゃんと仲いい!!!!!笑
最高です!応援中!
本当に誕生日おめでとう!
#及川徹生誕祭2017
#青葉城西
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DyPoeuXtpK
及川さんお誕生日おめでとーーー!!!
※音出ます

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/MbNeDj3K20
及川さんお誕生日おめでとうございます🌈✨
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/A1ZqjKw6je
【Cos】及川さんお誕生日おめでとう🎉
「才能とセンス」にでさえも、いつか努力による可能性という手は届くと教えてくれた姿は次元を超えて憧れです✨4年目も祝えて嬉しい😊大好きだ!!はっぴーー✌️
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/fbOu8U1dX3
「「「「おめでとーう!!!」」」」

及川 「今年も、初っ端から顔面にケーキ投げてくるんだね!!!!」

松川 「シュークリームは、花巻が怒るからな」

花巻 「シュークリームは、美味しく頂くものだからな」

#ハイキュープラス
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/pJvJ7F3MSZ
もうまじでめでたいですね!!
赤飯炊きましょう!!!!!!
これからももっと見てたいです!!
及川さん好き!!!😭😭

#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の生誕日
#祝う人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/qk4UBSTvWd
はっぴばーすでい♪及川さん!(愛をこめて) 
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/O0Rdhplg6n
台詞入りで。好きなシーンを、角度などちょっと変えつつ並べてみたのですが、あー…全部好きだな…何こいつ全部好きだ…と100万回思いながら描きました。好きなシーンあと100万個ぐらいある…
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/tJjmAlpVfk
及川「岩ちゃんバースデーの綴りも書けないとか終わってる」岩泉「プレゼントはなしでいいんだな」及川「ハッピーが書けただけでもすごい!岩ちゃん最高!天才!」#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/mVEAdZYsdx
及川さん誕生日おめでとー!!!!!!!
大好きだーーー!!!!!!!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/viPJbryaPO
及川さん誕生日おめでとう!!!大好きだよ〜〜〜〜〜!!!!!!
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/3p9e4Rrd8o
徹ちゃんおめめとう〜〜!陰で努力するとこめっちゃ好きだよォ
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/tcVHo1FSFw
.

🗣#及川徹生誕祭2017

及川さん大好きすぎるから、
もうほんとイケメン。
飛雄の中でも私の中でも確実に
No.1セッターは及川さんです。
岩泉さんといつまでも二人で
阿吽の呼吸やっててほしい😭💓

. pic.twitter.com/ylHfYIpyzz
及川さんおめでとう♪
0時にのせようとしてたのに
寝てしまってた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

#及川徹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jT52S0Xv7v
#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#信じてるよお前ら
#RTした人全員フォローする
普段ふざけていてもバレーのとき人一倍真面目な及川さんまじカッコイイっす!
あと阿吽は最強。
生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/CmyphInYkH
#及川徹生誕祭2017
わぁ〜お〜〜〜おめでとうございます〜〜🎉🎉君を祝えて3年目です😘😘
とりあえず0時ピッタリに上げようとして寝てたのは永遠に後悔しておきますね。 pic.twitter.com/OKVAmFlBBa
💚及川徹 誕生祭💙

今年は張り切った頑張った🎨🔮

大好きな及川さんへ 💌🥛🍞
感謝と尊敬と愛を込めて♥️💗

🌹🍃Häppÿ Bïrthdäÿ🍃🌹

#及川徹生誕祭2017
#祝う人RT
#ハイキュー好きはRT
#RTいいねした人全員フォロー
#相互限定
#拡散希望RT pic.twitter.com/2oAMs94Rpq
及川さんお誕生日おめでとう〜〜〜〜✌️( ◠‿◠ )✌️
私も会社辞めてからまる2年が経ちました✌️✌️✌️(退職日を及川さんの誕生日合わせた)雲の上からJALWi-Fiで登校だー!🎉🎉🎉
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/Lw3bx4qPGx
徹!!おめでとうううう!!!
アホで残念なイケメンだけど、バレーになるとめちゃくちゃかっこいい君が大好きです!!

#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/VVX6Xd5Bmp
遅くなってしまった...
及川さんおめでとーー!!!
岩ちゃんとの絡みと、影山への態度がちょー好きですww

#及川徹生誕祭2017
#7月20日は及川徹の誕生日
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A3BsMwwMuI
遅れましたが、及川さんお誕生日おめでとう🎉
#及川徹生誕祭2017 pic.twitter.com/JOej91XzIw
Amazon.co.jp クラスタ