更新
ゆったん誕生日おめでとう🎂
可愛くて、明るくてメンバーもファンも笑顔にできるゆったん!
アンダラも頑張って!

ゆったんが選抜に戻ってくる日を楽しみにしてます…✨✨
きっと戻ってこれると思ってます!

#斉藤優里生誕祭
#斉藤優里選抜復帰祈願 pic.twitter.com/yXVh7Py2CQ
優里ちゃん誕生日おめでとう🎊
自分のことよりもメンバーを笑顔で祝福出来る優里ちゃん、握手会終わりに自分が1番疲れているはずなのにオタの心配をしてくれる優里ちゃん、オレはそんな優里ちゃんが本当に大好きです!!
優里ちゃんにとって最高の1年になりますように😆

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/CqwZ3d7xPd
ゆったん、誕生日おめでとう🎊
いつも明るく元気なゆったんを見てるとこっちまで元気になるし、その可愛い声に癒されてます😊
あと個人PV毎回めっちゃ好きです(笑)
乃木坂の太陽ことゆったん、これからも輝き続けてください✨
選抜常連なろうね!ずっと応援してます!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/DacCm6JQ5X
斉藤優里さんお誕生日おめでとうございます!
ゆったんの無邪気な笑顔は癒されます☺️握手会行くとすごい元気もらえる!また握手会行くね~( ・ω・)/
ゆったんにとって幸せで笑顔溢れる1年になるよう心から願ってます!
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/qtNhTBjUha
ゆったんお誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ
常に明るく元気なゆったんを見てるとこっちも元気貰えます☺️
18th選抜発表で与田ちゃん桃ちゃんが呼ばれた時誰よりも笑顔で拍手し祝福してたのが凄く印象的です😊
この1年ゆったんにとって良い1年になりますように(^^)
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/ls3vaplQTC
ゆったんお誕生日おめでとう😝🎉😝🎉😝🎉ゆったんは乃木坂の太陽🌞🌞🌞常に場を明るく出来る才能を持ち合わせた、ゆったんの更なる飛躍を祈ってます♪素敵な一年になりますように( ˇωˇ )
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/UeM8vDTbtm
ゆっちゃん24歳おめでとう♡
いつもおブスとか言ってるけど今日は本当のこと言うぞ♡

可愛い♡
出っ歯全開で笑う姿も大好きだぞ♡

#斉藤優里生誕祭
#斉藤優里
#乃木坂46 pic.twitter.com/DJIKSUXy6s
ゆっちゃん
お誕生日おめでとう⊿

ゆっちゃんの素敵な笑顔が
純奈を笑顔にしてくれます。
それは俺も同じで
ゆっちゃんの笑顔を見ると元気が沸いてきます。
ゆっちゃんのおかげで素敵なお友達もできました。

これからも純奈を
宜しくお願いします( ¨̮ )

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/OPmy1RKsyg
ついにこの日が来た!
ゆったん、たんたんたん 誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
いつも笑顔と明るさとかわいさに元気もらってます(≧▽≦)
今日はフォーチュン誕生日プレゼントとしてたくさん積ましてもらいますぜ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/yPsT5LoaV0
ゆったん 誕生日おめでとう!
可愛いしぐさ、声に癒されてます。

#斉藤優里生誕祭
#斉藤優里
#乃木坂46 pic.twitter.com/uIyFctRCCw
#斉藤優里生誕祭

乃木坂で推しメンだったゆったん。

俺が働いてるところに偶然来て、声を掛けてプライベートで握手までしてもらってから、そこからずっと認知を貰ってはや1年。いつも握手会行くと覚えててくれるゆったんが好き。

いつも元気をありがとう!
これからもがんばれ😉 pic.twitter.com/9cNGCwQmPg
7/20
ゆったんと一緒に誕生日迎える事が出来ました!!!㊗️🎉
ゆったん24歳の誕生日おめでとう🎉
俺も無事19歳の誕生日迎えれました🎊
ゆったんと一緒の誕生日でほんまに嬉しい限り😆
これからも乃木坂ファンよろしく!
#斉藤優里生誕祭
#誕生日 pic.twitter.com/qcCJWdgRUy
ゆったん誕生日おめでと~!

ゆったんにとっていい年になりますように

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/3unv5R0KkW
ゆったん誕生日おめでと🎊
ゆったんにはいつもいつも元気を
貰い楽しい握手をしてもらっているから感謝しかないんです!
だから、これからも応援、推し続けます!
#斉藤優里生誕祭
#斉藤優里生誕祭2017 pic.twitter.com/XjwfivpMWV
誕生日おめでとー!!
いつも画面越しにゆったんの
明るさに元気もらってます!
これからも応援してます!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/CGA9kYinbw
ゆったん♡
誕生日🎂おめでと~~~♪
o(≧(エ)≦)oイェェ~~~イッ!!
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/bquDHnNJYK
お誕生日おめでとう!!
本当にいつも前向きで明るくて!元気もらってます!直接日曜日ちゃんと伝えます!!
動画作ったんですけど、下手なので大目に見てください!!
ゆったん!本当におめでとう!!
良い1年を!!
これからも応援します!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/kWvKZthd1l
例えるなら ショートケーキの苺🍓
例えるなら 遊園地のメリーゴーランド
例えるなら 駅ごとの発車メロディ

無いと寂しい 出会うと ほっとする
ゆったん は乃木坂の苺🍓

斉藤優里さん
お誕生日おめでとうございます🎉

あなたの笑顔に ありがとう

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/x9BtNXQnEW
斉藤優里ちゃん❣️
誕生日おめでとう💕
こんなにも乃木坂を好きにさしてくれてありがとう。
優里ちゃんが、卒業するまでずっと応援してるから、頑張ってね😋
そのキラキラした笑顔が大好きです。
産まれてきてくれてありがとう😘💋
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/j1UTWZRNeW
ゆったんおめでと!!!!
今日は13金聴いてモチベあげるか⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/wMqf7qyVJs
#斉藤優里生誕祭
ゆったん、誕生日おめでとう🎊
これからも、頑張って! pic.twitter.com/eKfBVInJTl
夏女ゆったん。
逃げ水衣装見たかったゆっちゃん。
お誕生日おめでとう!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/8mFIumvVUR
お誕生日おめでとう!!活躍の場が増える一年となりますように!!
(17th-PVといい、乃木中弁当の回といい、身振り・声ひっくるめて大変参りました・・(*´ω`*))
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/XRPioc1KUf
🎂ゆったんおめでとう🎂
七瀬とゆったんのラジオコラボ、
昔からめっちゃすきです笑
これからも元気なゆったんの活躍を期待してます😌
#斉藤優里生誕祭
ゆったんお誕生日おめでとう!🎊

ゆったん底なしの明るさ・笑顔に沢山の人が救われています!

辛い事も多いと思うけど、その明るさと笑顔をこれからも見せて欲しい!

この一年がゆったんにとって笑顔溢れる充実した一年になります様に!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/ctlIAU51yq
ゆったん誕生日おめでとう🎉🎊🎂
いつも元気なゆったんが大好きです😍
次は選抜に入れることを祈ってます!

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/fXklfgRZKX
ゆっちゃん誕生日おめ🎈

ブログでもあったけど、ゆっちゃんの写真集是非見たいのですごい応援してる*

あと、ゆったんが乃木撮とか755とかであげるメンバーの写真とか動画がみんな生き生きしてて凄い好き!

24歳もキャピキャピで明るいゆったんでいてほしいです☆彡
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/CpOPXQF14X
斉藤優里様
24歳のお誕生日🎂おめでとうございます♡

…あなたに心を救われました。
自分の気持ちが荒んでいた時、
いつも笑顔で明るい表情のあなたの姿を目の当たりにして、恋に落ちました♡(おいw)
結婚して下さい♡
(重婚ダメやんw)
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/eZkfthOPFF
ゆったんの好きなところ
雨の中でもどんな時でも全力なところ
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/TQLJz2bdPA
ゆったんお誕生日おめでとう😆✨
いつも本当に元気な声と明るい笑顔でパワーもらってるしゆったんがいなかったら出来なかった事もいっぱいあります!本当に言葉では表せられないくらい大好きです😂
これからもいつまでも俺はふぁみたんです!
幸せな一年にしてね😆✨
#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/cYVMGUU67o
まさかの生誕の日に完成するとは思いもしなかった( ˙-˙ )!

これから見かけたらよろしくです!

#斉藤優里生誕祭
#乃木車 pic.twitter.com/jpi2xcDash
ゆったん誕生日おめでとうございます🎂🎀🎁🎂🎉🎊🎈
幸せな一年にしてください💕💕

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/tjxLC5lbqy
【乃木坂46】斉藤優里 0時ちょうどに誕生日ブログを更新!「これからも同じ道を一緒に 横並びで歩いてください」【#斉藤優里生誕祭nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71490… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/PiK72vPRbm
おはようございます☀

ゆったんの誕生日〜🎉
いつも明るくて、見てると元気になれるゆったんが好きです😁✌️
選抜復帰願ってます!!

今日も1日頑張りましょう🍞

#斉藤優里生誕祭 pic.twitter.com/j4tytxko8e
ブログにUPする画像について

#斉藤優里
ライブ終わりだと みんながたくさん映っているのをあげる

きっとファンの人も見たいかなと

#桜井玲香
自撮りが苦手、気になったおきものとか野菜の写真を本当はあげたい

#衛藤美彩
玲香の自撮り保存した

#斉藤優里生誕祭
#堀未央奈 pic.twitter.com/pLbHgHSKNq
土鍋ごはんが来た時のメンバーの反応

見て、嗅いで

待てない玲香とみさみさ

#桜井玲香

#衛藤美彩
#斉藤優里生誕祭
#堀未央奈

#食べるだけ pic.twitter.com/gXlddRqUeK