更新
つまりはこういうことでしょ。

#スマステ#おじゃMAP
これからも続けたい。

本人がTVでハッキリいってくれること。そしてそれを放送してくれる番組スタッフさん。愛がいっぱい詰まってる。

慎吾ありがとう✨かっこいい!男から見ても憧れですよ😊

#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/S2knwwILSR
「俺引退しないから」って言った後の慎吾君のスッキリした感じの笑顔と、それを聞いたザキヤマさんの嬉しそうな顔と、スタッフさん達の暖かい笑い声が最高に心に沁みた😭

#おじゃMAP で色んなとこ行って遊びたい!って慎吾君の願いを、これから先も叶えてあげたい🙏
#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/wVOq7uBG9A
隠し子はいない。
スマステは今まで以上に頑張りたい。
おじゃは末永く続けたい。
留学しない。
画家にならない。
引退しない。

SMAPを愛しています。

マスコミさん?
全て、今年香取慎吾から出たコトバ。
ひとかけらの嘘もない。
真実のコトバです。

#香取慎吾 #SMAP
ついっぷる、HOT ワード、有名人トレンド🤗上位独占
おじゃMAPスタッフさん、慎吾くんの言葉を引き出し、そのまま放送してくれてありがとう💐
「慎吾くんの引退報道否定」多くの人に伝わりますように☺️
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
#末永くおじゃMAPが続きますように pic.twitter.com/qvzWEWpiBb
留学「マジでしない」
今までのスタンスと「一緒」
こんな時だから言うけど
「俺 引退しないから」
#SMAP はじまりのうた
#おじゃMAP
ザキヤマさんありがとう!
スタッフさんありがとう!
#香取慎吾 #香取慎吾は引退しない pic.twitter.com/GlBX0QwGeK
おじゃMAP!! 舞台が久留米市に!香取慎吾・ザキヤマが久留米の保育園にやってきた!7月26日放送 #おじゃMAP!! #久留米市 #金丸保育園 #香取慎吾 #ザキヤマkurumefan.com/kurume-ojamap pic.twitter.com/uMAIvFj7IY
テレビに傷つけられた慎吾が、テレビを武器に味方につけるなんて痛快以外ないね。本当に心底エンタメの申し子なんだよなぁ。

#おじゃMAP
#香取慎吾
#末永くおじゃMAPが続きますように
#おじゃMAP あちこたねぇ

『噂』される自身の将来に『初めて』言及

辛かっただろうけどファンにはずっと笑顔だった、言いたくて反論したくて仕方なかっただろうけどここまで来た
ファンももう一度足並み揃えよう

#末永くおじゃMAPが続きますように
#香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/Ucwx3Ve7no
ザキヤマ【ざきやま】#おじゃMAP における #香取慎吾 の相棒。他の番組ではしつこいくらいボケ倒し、やりたい放題のザキヤマが、当番組においては香取の自由過ぎる行動に振り回され歯止めをかける役割を担っている。

#SMAP
慎吾ちゃんとのレギュラー、8年後に叶いますよ💚 pic.twitter.com/D5SaWjDzs2
#おじゃmap#香取慎吾 さんの引退、画家転身、留学否定が簡潔で見事✨文字や映像の虚偽報道の過剰さをスパッと斬るごとく、鮮やかに決意を短い言葉で語り⚔反論や怒りを口にせず、言い訳や説明でなく沈黙でせき止め、間をはかり、一言できっぱり今の気持ちを伝える潔さ⭐︎強くて格好いい💚
絶妙な間合いで引き出すザキヤマ。スタッフさんの笑い声。SMAP曲。見終えてから番組冒頭のテロップを見る。

今夜、ザキヤマとスタッフには
はっきりさせておきたい事があります

「香取慎吾には 」じゃないの。
深い愛に満ちた覚悟に泣いた。
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
今夜、ザキヤマとスタッフにははっきりさせておきたい事があります

ってテロップが全て

虚偽の情報を全力否定

本当にありがとう

救われた人は少なくないです

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#フジテレビ pic.twitter.com/cuQSkUiSsu
芸能界のことはよく知らないが、彼らの発言を聞けば、ここ1年半、事務所やメディアが嘘を煽動してきたことがわかる。批判的なツイートはしたくないけど、同じように文字を扱う仕事をする人間として、メディアの立ち位置が気持ち悪くて仕方ない。 #香取慎吾 #おじゃMAP #SMAP
香取慎吾「引退しない」宣言にファン安堵 - 番組テロップも「最高」と話題 news.mynavi.jp/news/2017/07/1… #香取慎吾 #SMAP #おじゃMAP!! #おじゃMAP
香取慎吾「引退しない」宣言にファン安堵 - 番組テロップも「最高」と話題 #香取慎吾 #SMAP #おじゃMAP!! #おじゃMAP
news.mynavi.jp/news/2017/07/1…
今日のおじゃマップで慎吾が発した言葉を聞くと改めてこの時の慎吾の言葉を思い出す…

「僕らの夢を叶えてくれてる」
「ファンの人に応援して欲しくてやってる」
「見てますとか頑張ってって言われたくて始めた」
「多くの人に応援して欲しい」
「応援してくれる事にありがたい」

#香取慎吾 pic.twitter.com/2eG27ZWYko
隠し子=嘘
留学=嘘
画家に転身=嘘
引退=嘘
病気=嘘
マスコミよ嘘記事で商売するのはもう止めて下さい。
香取慎吾の未来を勝手に決めつけて書かないで下さい。
きちんと取材して正しい報道をして下さい。
番組を通して否定するのはマスコミへの苦言です。

#おじゃMAP
#香取慎吾
おはよう朝日 芸能朝一番。
スポーツ報知記事。
#香取慎吾 引退しません!の記事来ました。
途中からですがどうぞ。
WSでもちゃんと紹介したね。
#おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/flqLwjasv2
【おは朝】
香取慎吾引退&留学報道を否定。
カット可能な収録番組で本人が真正面で応えるのは異例。

#香取慎吾 pic.twitter.com/7DuSloQAw3
勝手に応援し、応募し続けたcheese SHINGO💚今日はFinal DAY!
こんな素敵な企画を今して頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです
明治さんありがとうございます
末永くチーズ香取慎吾が続きますように!
#明治さんありがとう
#明治十勝スマートチーズ
#香取慎吾 pic.twitter.com/1bPdRhl613
慎吾ちゃんがしっかり、ハッキリ言葉で伝えてくれた💚
ありがとーーーーーヽ(*´∀`)ノ
その言葉、待ってました!

嬉しい気持ち、花火でお祝いです!

#SMAP
#香取慎吾
#鎌倉花火
#メッセージ花火
#スマサポ
#SMSP
#smapとファンが笑顔になれますように pic.twitter.com/mjVDehMUuy
香取慎吾の真実の言葉が聞ける
「武器はレギュラー番組。」
でございます。
よろしくお願いします。

#末永くスマステが続きますように
#末永くおじゃMAPが続きますように
#スマステ #おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/QdzY0cZWPc
Amazon.co.jp 香取慎吾