更新
意外にマンゴー発売記念イベントin Zepp Nagoyaありがとうございました🙇🏻❤️

マンゴー最高だ〜😍😍😍

これからたくさん意外にマンゴー
聴いてくださいね🌈🌟

#意外にマンゴー
#zeppnagoya pic.twitter.com/wM8QWCXrAX
改めて、#意外にマンゴー 公演、ありがとうございました!
ゼロポジが企画からお手伝いさせて頂いたこの発売記念ライブ。
全員出演、名古屋東京同時開催。
さらに意外な曲の数々と、マネジメントからエイベックスさんなど、多くのスタッフの力が結集したプロジェクトでした。
ゼロポジ公演@東京
夜公演も最高でした!観客席も超熱かった!!終わった後もいろいろありまして…
ちゅりさんといろいろ話したいのに、LINEライブに行ってしまった。残念。

SKE48の魅力、発信できたかな…

#意外にマンゴー
つけて公演の感想よろしくお願いします! pic.twitter.com/kcUx7TegyY
しっかり覚えて挑んだライブだったからいつもよりとっても楽しかった❤(笑)←いつもちゃんとやれよ
そしてドリアン少年のセンターもやらせてもらって幸せでした🤗みなさんどうでしたか?感想をお待ちしております✨ #意外にマンゴー pic.twitter.com/hNmh14zjFA
公演後の舞台裏で、えごちゃんと自分、二人で泣いてしまいました。
悲しいからじゃないのです。
本当に今日の公演やって良かったと思えました。7月26日放送の地上波TBSのドキュメンタリーでその理由もお伝えすると思います。にしても…

ちゅりさんどこ~?

#意外にマンゴー pic.twitter.com/aRRHgFDv9t
#ゼロポジ公演 お昼と夜
ありがとうございました🌸

とっても盛り上がって
ファンの皆さまもメンバーも
大好きですし

とっても最高ですっ🐰💓

そして皆さまのおかげで
オリコンデイリーCDシングルランキング
「1位」です、ありがとう🌸

#意外にマンゴー
#SKE48 pic.twitter.com/7NYEzQvAAo
Zepp名古屋、楽しかったー!!❤️
ということで、 #意外にマンゴー よろしくお願いします♪
今日の事は、また公式ブログに書きます!
たくさんの団扇、サイリウム、声援、ありがとうございました!!✨
#bltgraph もよろしく!
そして、今日もおるーは可愛かった。😭💕 pic.twitter.com/FYMYzod2Hg
Zepp tokyoでのライブ
完全燃焼です!
応援してくださったみなさん、
発売日のライブを企画してくださった
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました>_<

SKE最高!!♡

#意外にマンゴー pic.twitter.com/7iEOKfH845
路上を歩くこの二人と遭遇!
ついて行くと
ちゅりさんに会えるらしい…

よし、行くか。

#意外にマンゴー pic.twitter.com/sRR8IGavy0
Zepp Nagoya楽しかった〜!
#意外にマンゴー 公演ありがとうございました💗
たくさんの方に意外にマンゴーが届きますように…!
#ゼロポジ公演 pic.twitter.com/Bg3Wp69cvB
zepp名古屋
ゼロポジ 意外にマンゴー公演
終わりましたーーー💕
2回公演とも最高に楽しかったです😆やっぱりライブ大好きだー❤️
応援してくださったみなさんありがとうございました!
そして意外にマンゴー本日発売です!よろしくお願いします!
#ゼロポジ
#意外にマンゴー pic.twitter.com/X6ngbwfA8X
SKE 意外にマンゴー公演@ZEPP TOKYOの楽屋裏で、
にししと秦さんに遭遇!
2人とも全然変わらず、元気そうでした^ ^ #意外にマンゴー
竹中さん今日は
ありがとうございました>_<
本当に本当に!楽しかったです!!

みなさんテレビの放送も
チェックよろしくお願いします^ ^

#意外にマンゴー twitter.com/andare_p/statu…
公演後の舞台裏で、えごちゃんと自分、二人で泣いてしまいました。
悲しいからじゃないのです。
本当に今日の公演やって良かったと思えました。7月26日放送の地上波TBSのドキュメンタリーでその理由もお伝えすると思います。にしても…

ちゅりさんどこ~?

#意外にマンゴー pic.twitter.com/aRRHgFDv9t
MVPの高寺沙菜ちゃんの「何だっけ」笑わせてもらいました^ ^
#意外にマンゴー twitter.com/takatera_sana/…
#ゼロポジ公演 inZeppTokyo
終わりました〜💕

久々のLive最高〜👉🏻
久々に#小畑優奈 ちゃんとの動画👀

そいえば
#須田亜香里 さんに夜公演の
MVPもらった🤣✨✨ pic.twitter.com/783LmVkaJa
Zepp tokyo でのLive終わりました!!☺️💓 放送も、お楽しみに🎉🦄 初センターの様子も、、、うつ、る?かな?😳映りますように☺️

#意外にマンゴー #ゼロポジ公演 #TBSinstagram.com/p/BWuwphEHCwZ/
という事でこれから一週間、男色ディーノが一日一回 #意外にマンゴー とつけてつぶやくことになりました!ご注目ください! pic.twitter.com/UhnCmKTkLl
SKE48小畑優奈&松井珠理奈、新曲イベントはしご 総勢69人で東京&名古屋公演同時開催(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2094384/f…

#SKE48 #小畑優奈 #松井珠理奈 #高柳明音 #意外にマンゴー @ske48official pic.twitter.com/INcLDbpuHp
#SKE48 21stSingle発売記念
#意外にマンゴー 公演」
Supported by #ゼロポジ公演

名古屋会場無事に幕を閉じました。

今回の企画で沢山の学びがあって
SKE48が更に好きになりました。

本当に最高マンゴー!!!!!! pic.twitter.com/hXPsdGmb4p
意外にマンゴー公演@ZEPP TOKYO
に駆けつけたセンターゆなな。
可愛さが弾けてました^ ^

マンゴーオレンジに染まった会場も綺麗だったなあ^ ^
#意外にマンゴー pic.twitter.com/TBeSS6v5Fg
#意外にマンゴー 公演
ゼロポジさん、エイベックスさん、沢山のスタッフさん、ちゅりさんまきこさん、先輩方、後輩ちゃん、同期、みなさん本当にありがとうございました✨
そしていつもSKE48を大好きでいてくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます!もっと輝けるようがんばるぞ。
やっと会えた!!
ちゅりさん、本当にお疲れ様!
#意外にマンゴー pic.twitter.com/GXXpn7XW5Y
21stシングル「#意外にマンゴー 発売記念特番」、ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました。

アーカイブ配信、開始しました。
live.line.me/channels/21/br…

まだまだプロモーションは続きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

#SKE48 pic.twitter.com/GkfJdwMkvk
寝てました😪
#ゼロポジ公演 ありがとうございました!
本当に素敵な公演でした✨
またライブしたいなぁ😌💭💕

#意外にマンゴー pic.twitter.com/sO0pP1g7Nn
楽しすぎました🎵
LINELIVEを見てくださった皆さま、
男色ディーノさん本当にありがとうございました❗❗
せっかく共演させていただいたので、
チョップを💪✨
失礼しました💦💦💦
今日からディーノさんのTwitterにも注目👀
#意外にマンゴー pic.twitter.com/NtiFcevGNl
「意外にマンゴー」発売記念イベントありがとうございました!!
今回Zepp名古屋だけではなくZepp東京にも出演させていただきました!本当にどちらも盛り上がって熱いライブでした!!
なにより、発売日当日にこうやってイベントが出来たことが本当に嬉しかったです😊
#意外にマンゴー pic.twitter.com/oZqjPEKWvs
【意外にマンゴー発売記念ゼロポジ公演】
2回公演ありがとうございました♪
本当にありがとうじゃ足りないくらい私たちを支えてくれてるスタッフさん、そして何より応援してくれるファンの皆には感謝の気持ちでいっぱいです。最高の1日でした!意外にマンゴー!
#意外にマンゴー #ske48 pic.twitter.com/njUwblJfrN
それからそれから、
オリコンデイリー1位
本当にありがとうございました💖
びっくり😳
とってもうれしいです!
#意外にマンゴー pic.twitter.com/YRHR18WR2s
1日が終わった…。

構成セットリストを
スタッフさん真木子と考えて
それで本番ステージで皆がキラキラ輝いて、ファンの皆が楽しんでくれてる姿みたら大変だったことも全部飛んでく。

そして私って
SKE48が好きなんだなと。
本当、楽しかった。

#意外にマンゴー
#ゼロポジ pic.twitter.com/9UarLj10xr
すごくいい1日になりました。
ありがとうございました!
そして、リツイート祭りすみません(笑)
今日ね、 #西瓜ベイビー 歌っちゃった♡
そして #意外にマンゴー どんどん呟いてください! pic.twitter.com/SouuUxByXX
#ゼロポジ公演 観たかったなー。特に #高木由麻奈 さんセンター。
放送を楽しみにしよう。
#意外にマンゴー twitter.com/yumana_takagi/…
発売記念イベント🦄💫
#意外にマンゴー 公演 ありがとうございました🎉
【Everyday、カチューシャ】のセンターを務めさせて頂きました!!!!💓😍
ものすごく嬉しいかったです。本当に。幸せです。ありがとう。またセンターに立てますように😌✨
#ゼロポジ公演 #SKE48 pic.twitter.com/SyhLxu8mJH
SKE48 21st シングル「意外にマンゴー」(通常盤)発売記念イベント 『SKE48「意外にマンゴー」公演 Supported by ゼロポジ』

有難うございました^ ^

#SKE48
#意外にマンゴー pic.twitter.com/Had7Ejfi8t
名古屋と東京に出演する為に頑張りました^ ^

応援有難うございました!

#SKE48
#意外にマンゴー
#松井珠理奈
#小畑優奈 pic.twitter.com/vbXcB3KH1e
マンゴー食べてる珠理奈ちゃんがかわいすぎたのでちょっと描きました😋💛
#SKE48 #意外にマンゴー
#松井珠理奈
#SKEお絵かきマンゴー pic.twitter.com/lnjtaN8d4j
お、大幅に出遅れマンゴー。。

メイキング見ながら原稿書いてました。月末売のブブカマンゴーにて。

めちゃくちゃ大ヒットしますよーに。

#意外にマンゴー pic.twitter.com/DRr4JGsDwc
#意外にマンゴー
発売記念
#ゼロポジ公演
ありがとうございました☺️🌷

たくさんの方々のおかげで
SKEにとって最高の1日に
なりました🏃🍃

支えてくださっている
全ての皆様に感謝です✨✨

#西瓜baby
#🍉 pic.twitter.com/SjaRIqkMf5
めざましアクア SKE48 グループ史上初の同時イベント開催
#SKE48 #意外にマンゴー
#めざましアクア pic.twitter.com/UhFZOAoKDL
SKE48グループ史上初の同時イベント

じゅりなとゆなながイベント中名古屋から東京へ大移動

移動中ぐったりwww

#めざましテレビ
#ゼロポジ公演
#意外にマンゴー
#松井珠理奈
#小畑優奈
#斉藤真木子 pic.twitter.com/kXen7IWLP5
まだ昨日のゼロポジ公演の余韻が抜けない…誰かと感想を語りたいし、真木子さんたちから名古屋の話も聞きたいなぁ…

そんなことを思いつつお仕事中。

いい天気です♪

#意外にマンゴー pic.twitter.com/8OSouSKB4v
#意外にマンゴー
発売記念イベント ゼロポジ公演
ありがとうございました!
#ツインテール #ツイン
この制服可愛くて好き❤️ instagram.com/p/BWv9UDRHR_q/
SKE新曲イベント東名同時開催、珠理奈「盛り上がって最高」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-…

#SKE48 #意外にマンゴー #ゼロポジ公演
松井珠理奈、名古屋と東京の両方でライブ参加「改めてSKEは最高」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-…

#SKE48 #ゼロポジ公演 #意外にマンゴー
昨日のZeppもそうでしたが最近のSKEイベントは女性ファンの方が増えてきてますね。
今後のSKE握手会会場では、好評の女性限定企画『メンバー衣装を試着して撮影出来るコーナー』を継続実施していくらしいので是非握手会に気軽に遊びに行って盛り上がってみて頂ければ!
#意外にマンゴー pic.twitter.com/GeWvqLtdjF
#SKE48
初日オリコンデイリーチャート1位✨
#ハラショー🍒
SKE48 21枚目のシングル『#意外にマンゴー』展開中!

昨日の #ゼロポジ公演 の感想やメンバーへの応援メッセージも受付中です📝
各地で品切れも出ているという初回限定盤、ナゴパル気合いでご用意してます! pic.twitter.com/QQuCRfD9bJ
SKE48、21stシングル発売記念ライブ『意外にマンゴー』公演 48グループ史上初の2会場同時開催!

#SKE48 #意外にマンゴー @ske48official
buff.ly/2ucm8NS
ニューシングル「#意外にマンゴー」発売中♪

ひとりご飯の定番はこれ!SKE48・須田亜香里が作っておいしかった料理BEST3
rankingbox.jp/article/52539

#SKE48 #須田亜香里 #料理 @dasuwaikaa @ske48official pic.twitter.com/9eM2gKSOuM
\おすすめアーカイブ🍍/

SKE48 21stシングル『#意外にマンゴー 』発売を記念して、
特別番組を #ラインライブ で生配信したよ☀️

見逃しちゃった子はアーカイブをチェック🌺

再視聴⏩lin.ee/gpLOH3m/dtzb/tw

@ske48official pic.twitter.com/fCr4RXljlI
SKE48さん「意外にマンゴー」発売、そして優奈さん初センターおめでとうございます✨
フーパーズを好きでいてくださっていると噂を聞きました。すごく嬉しい☺︎いつかご一緒できると嬉しいな👼🏻

#意外にマンゴー twitter.com/yuna_obata48/s…
「意外にマンゴー」発売記念イベントありがとうございました!!
今回Zepp名古屋だけではなくZepp東京にも出演させていただきました!本当にどちらも盛り上がって熱いライブでした!!
なにより、発売日当日にこうやってイベントが出来たことが本当に嬉しかったです😊
#意外にマンゴー pic.twitter.com/oZqjPEKWvs
今日は大阪で意外にマンゴーのお渡し会をさせて頂きます😍💕⚡️この間ぶりの大阪楽しみ〜❤️❤️❤️
#意外にマンゴー #お渡し会 #大阪 #osaka #오사카 #zara #kangol instagram.com/p/BWwbLjElvM_/
このあと15:45ごろから
ゴゴスマさんに出演させていただきます!
東海地方、関東地方、宮城県のみなさま、ぜひご覧ください✨
#意外にマンゴー
#意外にマンゴー バーガー、オススメすると驚かれますが、本日の朝ごはんマンゴーバーガーでした😂💡 #SKE48 さん神田須田町店にも来てくれないかなぁ、、⭐😊今日はケールグリーンのスムージーが人気どす、🍹 pic.twitter.com/pEgnRPN584
昨日のSKE48「意外にマンゴー」の
イラスト。
ちょっとだけキレイにしてみた。
#意外にマンゴー #小畑優奈 #SKE48 #仕事せねば pic.twitter.com/bAXzXDOjra
東海ラジオみつ吉です。

ゲットしちゃいました!
やったぜ!

#SKE48 #意外にマンゴー #123じゃないよ #みつ吉 pic.twitter.com/rxaXEIzPcQ
東海ラジオみつ吉です。

ゲットしちゃいました!
やったね!

#SKE48 #意外にマンゴー #123じゃないよ #みつ吉 pic.twitter.com/bDc5SwWYat
💛#SKE48 #意外にマンゴー 発売記念 #RTキャンペーン 💛
#RT 数1218RT達成で、✨音石20個✨プレゼント‼
#RT & #フォロー で抽選30名❗に図書カード1000円分をプレゼント🎶
詳細は>>akb48game.jp/news/detail/24…
#小畑優奈 pic.twitter.com/NsStgnVQPc
大阪で
#意外にマンゴー お渡し会!

19時からTSUTAYA戎橋店で
待ってるね🐙!✨

@nonnonkanon0811
@saki_t48 pic.twitter.com/zrhcvzaBAK
A4部の16:40〜の握手会だと、終電を心配される方やお住いが遠くの方とでもお話しすることが出来て嬉しいです😌♡

是非一日の締めに、一枚いかがでしょうか?

お待ちしてマンゴー!!!!!!

#意外にマンゴー #SKE48 #斉藤真木子 twitter.com/ske48official/…
【ご案内】
ただいま21stシングル「#意外にマンゴー 」個別握手会参加券付き劇場盤5次販売受付中です。

個別握手会参加券付き劇場盤7/29東京分、8/5大阪分の受付締切間近。

詳細>
ske48.co.jp/news/?id=14998…

宜しくお願い致します。

#SKE48 pic.twitter.com/PuupXvlj9a
【今週の #Mステ】①SKE48「意外にマンゴー」

▼“水上の楽園”で白水着&セーラー服
oricon.co.jp/news/2092814/f…
▼小畑優奈&松井珠理奈、名古屋から東京へ滑り込み!
oricon.co.jp/news/2094384/f…

#SKE48 #意外にマンゴー pic.twitter.com/TcuM61nkVB
ありがとうございます!
名古屋の皆さんはぜひ、
バンダレコードイオンモール名古屋茶屋店さんへ行ってみてください…✨
#意外にマンゴー twitter.com/vanda_cyaya/st…
おまたせ致しました!
惣田紗莉渚さん応援ノート、茶屋店にも設置しました!
聖地所沢店には中々行けないという方は、是非当店でも!
熱いメッセージお待ちしております!一言だけでもOKです!
#意外にマンゴー pic.twitter.com/z4k6GFW41G
#意外にマンゴー
個別 握手会 参加券付き劇場版
現在受付中です🙌✨

下着日程は受付〆切まであと少し!

7月21日A1部・A2部
8月5日 A1部・A2部・B4部

1つでも多く完売出すのが目標です
ぜひ会いにきてくださいね
一緒に早起き頑張りませう☀️
#目標に王手 twitter.com/ske48official/…
【ご案内】
ただいま21stシングル「#意外にマンゴー 」個別握手会参加券付き劇場盤5次販売受付中です。

個別握手会参加券付き劇場盤7/29東京分、8/5大阪分の受付締切間近。

詳細>
ske48.co.jp/news/?id=14998…

宜しくお願い致します。

#SKE48 pic.twitter.com/PuupXvlj9a
ゴゴスマに出演させていただき、ありがとうございました✨
珠理奈さんが、総選挙8位だって話しなよーって言ってくれて、少しだけ自分のお話もさせていただきました(;ω;)すみませぬ。
#意外にマンゴー がたくさんの方に愛されますように…
この後はCBCラジオさんでナガオカスクランブル! pic.twitter.com/T3fcvCoWxZ
#意外にマンゴー
個別 握手会 参加券付き劇場版
現在受付中です🙌✨

下記日程は受付〆切が間近!!

7月29日A1部・A2部
8月5日 A1部・A2部・B4部

1つでも多く完売出すのが目標です
ぜひ会いにきてくださいね
一緒に早起き頑張りませう☀️
#目標に王手 #拡散希望 twitter.com/ske48official/…
【ご案内】
ただいま21stシングル「#意外にマンゴー 」個別握手会参加券付き劇場盤5次販売受付中です。

個別握手会参加券付き劇場盤7/29東京分、8/5大阪分の受付締切間近。

詳細>
ske48.co.jp/news/?id=14998…

宜しくお願い致します。

#SKE48 pic.twitter.com/PuupXvlj9a
ゆななとゴゴスマの後に、お買い物してアイス食べてきたよ💖🍦
お揃いのお洋服も買っちゃった😋
3時間くらいいろんなお店を見てね、試着して見せ合ったり、すごい楽しかった!また遊びたいなあ。
#意外にマンゴー センター頑張れっっ☺🌈
#ゆなな
#小畑優奈 pic.twitter.com/nPamf5lQWY
#SKE48#意外にマンゴー」大人気のため初回盤タイプBCDが品切れ中です。とても見ごたえのある「意外にマンゴーのMV撮影のドキュメンタリー」が収録されているタイプAは在庫僅少ですが引き続き販売中です!#ほんと可愛くてすいません でお馴染み #大場美奈 ちゃんの生写真付きですよ pic.twitter.com/dQmvryIs0E
せっかく当選したライブなのに風邪で寝込んで観に行けなかったので、ラクガキして思いを発散してました。#SKE48 #意外にマンゴー #ゆなな pic.twitter.com/0bHRX9Zb3O
せっかく当選したライブなのに風邪で寝込んで観に行けなかったので、ラクガキして思いを発散してましたパート2。#SKE48 #意外にマンゴー #珠理奈 pic.twitter.com/tBqbXE0mZW
『意外にマンゴー』お渡し会
in TSUTAYA EBISUBASHI店さん
終わりました🌸

最高に笑って
素敵な時間でしたよっ🐰

来て下さった方
CD沢山聴いて下さいね💭

#意外にマンゴー
#お渡し会 pic.twitter.com/RukclAGFNu
昨日発売のニューシングル「#意外にマンゴー 」オリコンデイリーランキングも1位を頂きました。
ありがとうございます。

本日のCDお渡し会、終了しました。
TSUTAYA EBISUBASHI店さんにお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

#SKE48 pic.twitter.com/C1FF3QtCss
昨日の #意外にマンゴー 公演の余韻が冷めやらぬ中ですが•••
今夜、 #ゼロポジ から新たなお知らせが。

22:30頃、番組Twitterアカウントにご注目ください。
私には世の中の難しい事はよくわからない。ただ、勝手に裏読んで不平漏らして妬んだりするよりは、シンプルに笑って生きる方がいいじゃない。生きてると賢い人に思い知らされる事も多いけど、 #意外にマンゴー 、とりあえず辛いことも含めて笑って生きる方が輝いてるんじゃないかと私は思うよ。
#意外にマンゴー ハッシュタグが無効だったらダメというルールはなかったはず…そして眼前でケツを見せる事には寛容だったSKEファンがこのローカルルールにはやたら厳しいという意外にマンゴーっぷり。しかし好感度のためには仕方あるまい。て事で今日のうちに好感ツイートしてみました。押忍。
大阪でのお渡し会ありがとうございました🌈❤️意外にマンゴーこれからもよろしくお願いします🙇🏻💕
#意外にマンゴー #大阪 #osaka #오사카 #高柳明音 #竹内彩姫 instagram.com/p/BWxMZtyF7cA/
大阪での意外にマンゴーお渡し会
ありがとうございました❤️⚡️

大阪でも意外にマンゴーが
もっともっとひろまりますよーに😍

大阪のみなさん
おおきに〜🌟

#意外にマンゴー
#大阪 pic.twitter.com/kTbxzEI4Zx
大阪 #意外にマンゴー
お渡し会ありがとうでした✨

CDはメンバー1人ずつ
順番に渡すお約束だったので
推しメンから貰えなかった方は
ごめんね😭。

私は2人のファンの方ともお話できて
嬉し楽しかったです(^人^)❤️

私に貰えなかった方は
また握手会で!)^o^(キラン pic.twitter.com/tzlz2WpDeS
SKE48「#意外にマンゴー 」個別握手会、受付中ですっ!!

sp.mu-mo.net/shop/rr/ske48_…

#ノープランOK ですっ!!!

少しでも気になってくださってる方!会いに来てみませんか??

待ってます💕💕 pic.twitter.com/ifUZAO9sZI
暑い中、大阪お渡し会に来て頂き、
有難うございました!

@戎橋店

#SKE48
#意外にマンゴー pic.twitter.com/oGcTaoOctN
後楽園ホールで試合終了後、プロレスTシャツを着た松井珠理奈さんにばったり。「レモンサワーデビューしました!」と超うれしそうでした。このまますくすく育って欲しいものです。いただいた新曲、ノリがいいッスね〜。 #意外にマンゴー pic.twitter.com/T6t7Fo9KIs
未来を変えたいと思った皆さんへ
近道できるURLをプレゼント🎁
未来で待ってまーす😇
shop.mu-mo.net/st/special/ske…
#意外にマンゴー
この時間にお腹が空いてきた😂😂😂
ういろう食べたい💛💛💛
青柳ういろうさんとコラボなんて最高✨
あのCMの歌すきなんだよねー🎵🎵
#意外にマンゴー pic.twitter.com/2yoM1Vcvpv
#ゼロポジ公演 のお写真
始まった瞬間と、終わりのお辞儀。

並べてみるとね
何だかグッとくるものが…😭✨

1曲目 #意外にマンゴー から始まり、アンコールラストも #意外にマンゴー で〆の公演でした。
#Zepp東京 #SKE48 pic.twitter.com/48w7htIQlZ
Amazon.co.jp SKE48