更新
次のコーナーから
ゆっかー、なーこ、みいちゃん
の3人の時間くるー❗️❗️

#欅坂46ANN pic.twitter.com/gNyyljxGSz
性癖
加藤史帆「目の前にお尻があるとさわりたくなる人間です]

高瀬愛奈「タコ焼きを見ると、タコを抜きたくなる」

AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46SP
#佐々木久美 #齊藤京子 #加藤史帆
#欅坂46ANN pic.twitter.com/M6GQMjYdml
きょんこ❤、ラーメンすする

AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46SP
#佐々木久美 #齊藤京子 #加藤史帆
#欅坂46ANN pic.twitter.com/8GFgXxfTGT
欅の次のシングルは爽やかな曲や
王道なアイドルソングでもいいと思うんだけどなあ…

ファン以外の街頭インタビューで
笑わないイメージばかり出てるけど
楽しそうに盛り上がるところも
また欅の良さだと思うから
そういう部分ももっとたくさんの人に知ってほしいな。

#欅坂46ANN
『Overture』が流れてテンション上がるゆっかーとみいちゃん
#欅坂46ANN pic.twitter.com/4rdBElWuuh
笑った
#菅井友香
「(長沢菜々香)裏で踊ってたところを新内眞衣さんに見られて」

なーこ
暗いから明るくなりたい

菅井
めっちゃ面白い

街頭イメージ調査
欅坂、あまり笑わなくてミステリアス

笑うことはあるのか
#小池美波 #菅井友香 #長沢菜々香
#欅坂46ANN pic.twitter.com/fJeyQkgFCs
超ハイテンションでなーこがANNのアドレスを紹介w

みぃちゃんウケる

#小池美波 #菅井友香 #長沢菜々香
#欅坂46ANN #欅坂46 pic.twitter.com/eBYfZN86zK
笑った
超ハイテンションな ゆっかー

「お願いしますぜ」

ANNのアドレスを紹介

#小池美波 #菅井友香 #長沢菜々香
#欅坂46ANN #欅坂46 pic.twitter.com/sjs4j6Q6Td
#尾関梨香 #織田奈那 #菅井友香
#欅坂46ANN #欅坂46

二人の鼻歌イントロにウケる ゆっかー

♪サイレントマジョリティーのイントロ

正解が出て、もう一度鼻歌でイントロ披露

#サイレントマジョリティー pic.twitter.com/949IwXnqve
ビックリ ゆっかー

一度やってみたい髪型はの質問をうけて

#菅井友香
#欅坂46ANN #欅坂46
可愛かったらRT❤ pic.twitter.com/wLSWpAtmd9
オールナイトニッポンおわり❗️❗️

今回は8名のメンバーが出演してて
濃い配信で楽しかったです😊

ANN勢のみなさん
深夜までおつかれさまでした!!
遅い時間になっちゃったけど
ゆっくり休んで明日も1日がんばりましょー(^O^)

#欅坂46ANN pic.twitter.com/X0zPp38iRW
Amazon.co.jp 欅坂46