更新
既に日報が公開されてた2月15日の時点で、大臣が隠蔽する理由もなければ、防衛省や記事に書かれた防衛官僚が「緊急会議の事実はない」と公式に否定してるのに、テレ朝は「我々の取材では緊急会議に大臣が出席」と報道wwwテレ朝は証拠を出せよwww #tvasahi #モーニングショー
産経新聞の記事では、自衛隊最高幹部が「稲田氏は絶対に承知していない」「稲田氏は一貫して情報の公開を指示しており、隠蔽する理由がない」と報道されてるのに、モーニングショーは産経新聞の記事は報道せずに、稲田防衛大臣が悪いと叩いてるよ。酷い偏向報道 #tvasahi #モーニングショー
👀
玉川徹「もしかすると...もしかしたら...」大連発で稲田批判。
妄想ショー ( ˘•ω•˘ )y-~~
#tvasahi
#モーニングショー pic.twitter.com/GNIb3CybZY
玉川徹が韓国の非常識YouTuberに「テレビでも見てもらうために、何でもやっていいわけじゃないんですよね。ネットもそうしたことを規制した方がいいのかも」←お前らは放送法を守ってないだろwww玉川徹も韓国のYouTuberと同類だよwww #tvasahi #モーニングショー
本日7/20放送「飲食業界の救世主!? “予約キャンセルデータベース”とは」の情報はこちらから。tv-asahi.co.jp/m-show/topics/… #tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/NkzexGM7ml
本日7/20放送「夏の旅行シーズンを前に知っておきたい“安心な格安ツアー”の見分け方」の情報は番組HPにて。tv-asahi.co.jp/m-show/topics/… #tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/pot0aD3Ms5
Amazon.co.jp 防衛