更新
今日は #月面着陸の日 !ぼくらのうまれてくーるーずっとずっとま〜えの1969年のきょう、人類が初めて月に降り立ったんだそうです🌕✨
というわけでうさペンも、大きな一歩を…どーん🌟(月はチーズでできてると夢みてた頃がありました飼育員K)

#空想水族館 #アポロ11号 #うさペン pic.twitter.com/d9EAIPRLlx
【今日は #月面着陸の日 】月面初着陸のアームストロング氏、その足跡を振り返る afpbb.com/articles/-/289…
7月20日は #月面着陸の日 🌕

人類が月に降り立って約半世紀、
現在、この月を舞台に、史上初の国際民間月面探査レースが行われています。

当社は唯一の日本チーム「HAKUTO」を技術支援中!
過酷な月面環境に負けない接着剤開発を支援しています🌙

#HAKUTO pic.twitter.com/KvMaCDR60J
#コグマン
今日は #月面着陸の日🌕
月面着陸の裏に隠された秘密を、皆様は『#トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』でご覧になっていることでしょう。『最後の騎士王』でも月が大変なことに…地球に迫る「もうひとつの世界」の正体とは、果たして? #tfjp pic.twitter.com/wq0a0tEIX8
「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」

今日は #アポロ11号 #月面着陸の日
@大宮東口 #猫カフェ #猫家 博士じゃ。 pic.twitter.com/NfCfcgwCCX
今日は

#月面着陸の日
#ハンバーガーの日

ヨエロスン初回は月に着陸しました!

そして今週はハンバーガーを食べます!!

♪(´・∀・`)ノ))

#神谷えりな #川村虹花 #ひこ乃
#ハンバーガー

□明日も #ヨエロスン あるよ□ pic.twitter.com/IgJnzTErBP
みなさんこんにちは。本日7月20日は、1969年にアポロ11号がはじめて月に着陸した #月面着陸の日 だそうです。ところで、 #ルーチェ は「光」や[輝き」を意味するイタリア語なんですよ!このルーチェの写真、なんだか月面にも見えませんか?^^ pic.twitter.com/RLEZZxDthU
Amazon.co.jp 月面着陸