更新
だんだん夏休みが近くなってくる学生諸君!!夏休みだからといって夜
 遅くまで遊んだりしないように!性犯罪被害は夜間帯に発生しているので
 す!拡散求む!(もずく)police.pref.fukuoka.jp/seian/seian/se… #福岡県警 #夏休み #学生 #性犯罪 pic.twitter.com/RNuPQqMe8V
「サマーキャンペーン」開催!
8月3日(木)10時までに@ICARUS_ONLINEをフォロー&このツイートを公式RTした方の中から抽選で40名様にイカロスオリジナルグッズをプレゼント!さらに、イベント期間中のリツイート数に応じてアイテムをプレゼント♪ #イカロス #夏休み pic.twitter.com/rkH6Jtdx2B
もうすぐ #夏休み
来週24日(月)はmozoワンダーシティへお越しください✨
#ドルフィンズ #Bリーグ #中東泰斗 #中務敏宏 twitter.com/nagoyadolphins…
7月24日(月)にmozoワンダーシティで行われる「mozo自由研究WEEK」に #中東泰斗 選手と #中務敏宏 選手が出演します!11時、13時、14時からトークショーと先着20名様参加のフリースロー大会を行います!
#ドルフィンズ #Bリーグ #名古屋市 #ホームタウン活動 pic.twitter.com/cCejFQJvQ5
東京も梅雨明けしましたね♪
連日あつい!!
夏の訪れを感じる音と言えば?

#梅雨明け #夏休み #もくようび
もうすぐ夏休み♪
buff.ly/2gM4WtS
もうはじまっている人もいるみたいですね!
夏休みに何をするかは決まりましたか?
みんなの予定を聞かせてね♪

#シルバニアファミリー
#シルバニア
#夏休み
#海
#ビーチ
#beach pic.twitter.com/1iZcfVU7nl
今年の夏休みはこれで遊ぼう😂 はじめしゃちょーと一緒に氷の槍をつくってみたよ🕺✨

buff.ly/2tNaCbL

#くまみき #過去動画 #はじめしゃちょー #夏休み pic.twitter.com/giKJMznbKD
\そろそろ #夏休み 🎐/
じゃらんの新CMで、とっても楽しそうに陶芸体験をしている乃木坂46の斉藤優里さん、伊藤万理華さん、星野みなみさん。
雨でも楽しめてこの夏の思い出にオススメ❣

#斉藤優里 #伊藤万理華 #星野みなみ #乃木坂46 #じゃらん pic.twitter.com/hSypQgbPM3
梅雨明け嬉しいーー🐸☀️🌈

夏到来((o(。>ω<。)o))❤

夏といえば…

花火🎇✨

浴衣👘

お祭りーー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

楽しみだな❤

#夏休み
#花火大会
#お祭り pic.twitter.com/5LXYI9Y9xo
夏休みの宿題を全く苦労せずに終わらせる方法
youtu.be/qcDDy-KGjvQ

宿題を早めに終わらせて夏休みは遊ぼーー!!!

#夏休み #宿題 #勉強 pic.twitter.com/265DdGaDQp
こんばんは!
今日修業式でした〜😊
夏休みイェーイってなってる❗️笑
夏祭りとか行きたいな〜✨

#夏休み #修業式 #安村真奈 pic.twitter.com/Z3MjxJLmiN
夏と言えば...そう!海ー!🏖

美容師の僕ですが...

実は今は海で
人の命救っています!!(本気で)

海に行くなら舞子浜へ!

みんな来てね(o^^o)

#美容師
#夏
#海
#舞子浜
#ライフセーバー
#夏休み pic.twitter.com/tybHuqz11h


向日葵のように
太陽の光をいっぱい浴びて
前向きに生きたいなぁ

ほら
チカラ💪が湧いてきた

満開笑顔に心咲くよぉ

#向日葵
#夏休み
#独り言 pic.twitter.com/hGWMp8230o
おはようございます!
夏休み初日。そういえば通勤途中にいつもすれ違う小学生の少年に会ってない(´・ω・`)今年の夏も元気いっぱい楽しむんだぞー!遊んだ後にポテトチップス食べるときは手を洗ってねー!#夏休み pic.twitter.com/I1j8HPxDh1
\本日からポイント2倍!!/
タイトーのお店でnanacoを使ってゲームを遊んだり飲み物を購入したりすると今ならポイントが2倍!今年の夏は涼し~い店内でおトクに過ごしちゃいましょ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
詳細は→taito.co.jp/gc/event/000532 #nanaco #夏休み pic.twitter.com/5rV6a51QXy
\今日から夏休み初日/
夏休みと言えばいつも最後に残るのは山積みの宿題…ですよね?私はいつもギリギリまで終わらないタイプでしたρ(-ω- ) カキカキ
みなさんはどのタイプですか?投票で教えてくださいね♪
#夏休み #投票したらRT
#宿題の合間の水分補給にも #ソルティライチ
✔夏休みは 六本木の空に登ろう!
夏休みに入った学校も多いそうですが、今年の夏休みはぜひ家族で六本木ヒルズ展望台 東京シティビューから、ドラマティックな東京の景色を眺めてみませんか?
roppongihills.com/tcv/jp/ #東京シティビュー #夏休み pic.twitter.com/QuaN0IB6au
「今日からお子さんが #夏休み 」だという人、多いのではないでしょうか?

毎年、 #自由研究 どうしよう…と悩んでいるパパ&ママ!
ぜひ「Honda Kids」を覗いてみてください♪親子で楽しめる実験アイデアが満載ですよー^^
spr.ly/60178SN9N pic.twitter.com/A4kJEzUuQl
麦わら帽子かぶると田舎の帰国者みたい⊂((・x・))⊃

いいねとRTお願いします。お願いします。お願いします。
#アプガ2 #帰国 #麦わら帽子
#夏休み #拡散希望 pic.twitter.com/yJhBX3LMWN
#tama954 「たまむすび」金曜日は、安東アナ&玉袋筋太郎コンビ! #夏休み の宿題を提出しない派(ダメですよ!)だった玉さんと、マジメな長男が勉強に励んでいる(偉い!)アンディです。(スタッフ拝) pic.twitter.com/JsvAHtogys
合計100名様にプリンセスグッズが当たる🎁✨

#夏休み に夢に向かって挑戦!がんばっていることなど、ハッシュタグ「#ディズニープリンセス」「#みんなの夢キャンペーン」の2つをつけて投稿しよう!

詳細はこちら⇒dis.eng.mg/dd0d3 pic.twitter.com/YVo9g9AlZi
【7月の新刊地図情報】2万5千分1地形図を29面刊行。「稚内」は、稚内市中心部にある日本最北端の駅「稚内駅」も記載しています。 #夏休み は2万5千分1地形図で、東西南端の駅を探す旅をしてみませんか? #自由研究 #宿題 #地図
gsi.go.jp/common/0001887… pic.twitter.com/8PlDMMUHqn
今日のトレンドの『夏休み初日』をみて、こんな気持ちになった…カモ。 #夏休み #カモ貝 #貝社員 pic.twitter.com/YSvViEHhqO
今日から夏休み!
いっぱい思い出つくろう!宿題も忘れずに!
#少年アシベ #ゴマちゃん #夏休み pic.twitter.com/utpRK2297g
公式アプリブログ更新しました🍧✨

「夏 meri」

❤️👉Android goo.gl/m2Fbyp
❤️👉iPhone goo.gl/liOfO1

#whiteeeen
#夏休み
#海 pic.twitter.com/01rNOznamf
Amazon.co.jp 斉藤優里