更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【セクシー王子中島健人降臨!芳根京子が大絶叫!ロンブー淳の弟が登場?】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #ここさけ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 pic.twitter.com/Bbp3uSV7JR
見逃した方へ。
Viva Viva V6でやってた長野の五輪どうぞ。

二宮さんが好きなコーナーだったそうでww

#VS嵐
#長野博 pic.twitter.com/7CDnZfDSm4
相葉氏とケンティーのやりとりを見て笑うニノちゃん。ケンティーのこと絶対好きだよなー(笑)礼節を重んじつつ、吹っ切れた感じと意味のわからなさを兼ね備えたケンティー、ツッコミどころ満載で、ニノにとってはたまらない存在なのでしょう(笑) #VS嵐
健人〜💙
SexyThankYou🌹
声枯れてるけど大丈夫?
叫びすぎた?💙
#VS嵐 pic.twitter.com/9hh1x7l9SI
VS嵐 オープニングトーク
昔好きだったバラエティ番組は?
長野くんがオリンピック競技に挑戦する

#嵐 #VS嵐 pic.twitter.com/nDrAGffUij
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

相葉くん
「そんないちいちSexyなやつに負けてらんない」 pic.twitter.com/ficWQsrgDh
(`^3^´)ニノちゃんさっきのエピソード言っちゃって

はぁぁぁぁ、好きだぁぁぁ!!!!!!

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/luTHNMtzck
佐藤浩市さんの息子ちゃん
もちろん仲良しだよね💜
ってか、「アレ誰?」って言われるサングラス潤ちゃん(ノ∀`笑)

#vs嵐 #松本潤 pic.twitter.com/EwrZ2RgQzA
健人くんのご指名で相葉さん
ピンボールランナー🏃
最近プライベートで偶然
中島健人くんに会うらしい‼
何処で会うのかな?
気になるなぁ~
相葉さん今夜は御髪もバシっ
と決まってて一段とセクシー
ですねぇ~💕💕
#VS嵐 pic.twitter.com/xX0wyPiIWR
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

サッカー部だったお話

ジャニーズに入ってすぐのお話

ここさけメンバーから見た健人 pic.twitter.com/O4sESVXVJ9
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

キッキングスナイパー

ケンティーのポンコツ蹴りまとめ pic.twitter.com/5dAZmUtQOg
妖精さんがぬいぐるみのタコさんと本物のタコさんをお触りになりました🐙

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/Yw8g4dKEFD
はぁ、😍
まつげ様がバサバサの
美しい横顔です💜
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/qt5rSH3FuH
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

櫻井翔くんが
「Sexy Zone」mポーズしてくれてる!!
ケンティーも
「ありがとうございます」 pic.twitter.com/r4wHPmBkDB
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

ワクワク学校で、ニノから教えて貰った♡マークの極意

2人でやっちゃいました pic.twitter.com/MgBDbaMsg5
翔ちゃんせくしーぞーーーん好きね(*´nn`*)
#VS嵐 pic.twitter.com/4VcmwkR1C6
タコさんと
潤くん
なんか
可愛いコンビだ❤️💕
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/K1r6NZlIdr
知念ちゃんのターザン!!!!!
来週ほんと楽しみ😭💓

#VS嵐
#HeySayJUMP pic.twitter.com/ILkRMrNfGL
#VS嵐
#ここさけ
#中島健人

大野くんを「大ちゃん」と呼べないケンティーに
さすが天然聡ちゃんは「いや困ったね、大ちゃん」

なかなか言わないケンティーに大野くんキレる pic.twitter.com/idxmV0NjYI
🔥VS嵐🔥
🦄杏奈ちゃん可愛いかった🦄
✨明後日公開✨
🎀ここさけ公開まで楽しみ🎀
🦋ここさけTシャツ可愛い🦋

#VS嵐
#石井杏奈
#心が叫びたがってるんだ
#ここさけ pic.twitter.com/tRh5PCIZXn
【VS嵐】嵐 相葉くん櫻井くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎると話題!霊感強く寄せ付ける体質 johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #嵐 #VS嵐 #魔界の扉 #拡散
嵐・櫻井翔&相葉雅紀「心霊アイドルだった」過去明かす 「USO!?ジャパン」と懐かしむ声続出 #嵐 #櫻井翔 #相葉雅紀 #VS嵐

mdpr.jp/news/1701938
VS嵐に出た健人くんが、ここには載せきれないほど、たくさんの嵐ファンの方に褒められてる☺
健人くん、メールで「感想送ってほし。笑」って言ってたから、この方たちのツイートが健人くんに届いたらいいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

#VS嵐
#KenTeaTime
#中島健人 pic.twitter.com/plj95nsQL2
【VS嵐】中島健人、二宮和也のメールでもSexyが止まらない!『ここさけ』メンバーも中島の素顔を暴露!? #心が叫びたがってるんだ#映画 #VS嵐 #中島健人
top.tsite.jp/entertainment/… pic.twitter.com/1fIQNSE7hN
ねね?思ったんだけど
健人と京子ちゃん仲良すぎじゃない?😅
ハイタッチとかさ。お互いの顔みてニコニコしすぎじゃない?😦
芳根ちゃん羨まし過ぎるんだけど……💦
#VS嵐 pic.twitter.com/vtb52ExHWn
にのちゃんよ、私は見逃さないよ💛☺️(笑)
どさくさに紛れてなにやってんの可愛い💛💙触ったね智に触ったねタコじゃないでしょ智に触りたかったんでしょ?(*.´>ω<)タコに触ろうとして智にも触ったよね💗

#VS嵐 #大宮 pic.twitter.com/5ua6nOE93R
中島健人くん。大塚寧々さんにタコのときずっと声かけて紳士的だし、最後悔しがって負けず嫌いなとことか、あんなに礼儀正しくて、どこまでも全力な感じ、ほんと推せる…
コメントも絶妙にぶっ飛んでて、意味わかんないのも、最高に面白くて、好きだわ…二宮さんが健人くん好きなのわかる
#VS嵐
Amazon.co.jp VS嵐