更新
📖しゃきーん。

#武井咲 さん主演の #黒革の手帖 、今夜9時スタートだオン(`o ω n´)b pic.twitter.com/A5AKOjqT32
黒革の手帖、いよいよ今夜21時から。豪華キャスト陣による濃厚な人間ドラマ、そして、濃厚な「聖域」をお楽しみください。福 #BROS1991 #黒革の手帖
いきなりトレエンの斎藤さんをぶっ込んで「斎藤さんだぞ」とギャクをかますのは、どういう意図なんだろう
#黒革の手帖 pic.twitter.com/bzDKH2OnsU
#黒革の手帖 観てたら、ダイハツのCMで 亀之丞と鶴丸が共演してた。Σ(º ロ ºlll) #おんな城主直虎 pic.twitter.com/vXpn3ZnxZo
#黒革の手帖 』第1話、ご覧になって下さった皆様、ありがとうございます✨✨

最強悪女・原口元子の下克上がいよいよ始まりました‼️次回からも強烈な大人のバトルが繰り広げられます🤜💥

ダークヒロインの華麗なる軌跡をどうかご期待ください💓お楽しみに〜‼️ pic.twitter.com/ns4tC94iI0
テレビ朝日「黒革の手帖」
『松本清張史上・最強悪女』が、この夏、華麗に甦る!!銀座最年少ママ(#武井咲)が、たった一冊の手帖を武器に、政財界の怪物たちに孤高の戦いを挑んでいく!!

#黒革の手帖 #江口洋介 #仲里依紗 #TVer 
tver.jp/episode/321771…
“悪女”武井咲が想像以上!「代表作になる」「新境地」と視聴者絶賛 仲里依紗とのバトルに期待の声も #武井咲 #黒革の手帖 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701982
黒革の手帖、第1話ご視聴ありがとうございました〜♡来週からも宜しくどーぞ〜♡ #黒革の手帖 #牧野
『黒革の手帖』武井咲の悪女っぷりに「ゾクゾクする!」と反響 和服姿も「美しい」 #武井咲 #黒革の手帖 #仲里依紗 #福山雅治 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/cdoJuyA2MT
Amazon.co.jp 黒革の手帖