更新
本日の一枚📷✨
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
ご視聴ありがとうございました🍞🥖🥐

#わーすた
#三品瑠香
#廣川奈々聖
#小玉梨々華
#松田美里
#坂元葉月
#SHOWROOM

次回7/27(木)19時~もみてね😋🌏💗
showroom-live.com/wa-suta pic.twitter.com/Ri4XoMGF05
久しぶりのショールーム
ありがとうございました!

フランスパンゲーム楽しかったな〜
あんパン担当でした🥖🥐🍞
来週も是非見てね!
#わーすた #SHOWROOM pic.twitter.com/TAcx2F5zgj
新WセンターのSHOWROOMきた!!!!

与田ちゃんかわいい😌

#SHOWROOM pic.twitter.com/aA1HFkY7Oq
#与田祐希 #大園桃子

ニコちゃん

#生田絵梨花 さんと話す、面白い

#西野七瀬 さん と与田ちゃん話す

#白石麻衣 さん、姉さん、優しいし、面白い

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/sD83OgPnjw
#与田祐希 #大園桃子

仕草が可愛い与田ちゃん

欲しいもの

桃子
干し芋がなくて悲しかった→ババア扱いされる

たい焼きが食べたい

夏の焼き芋はちょっと

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/rAzGP9XSQc
#与田祐希 #大園桃子

OP
ゲリラ配信

桃子
逃げ水、最初出ていくところの顔がどういう顔したらいいかわからない

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/eEb3QiY9n1
#与田祐希 #大園桃子

自由な配信よかった

両目ウィンク→魚釣り→姉妹感

遊園地で撮影

終わり

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/5iBoyF1ly4
さゆ衝撃のSHOWROOM オープニング!

あまりの衝撃で画面が乱れてますすみません

#井上小百合 #SHOWROOM #若月佑美
pic.twitter.com/FzNicGHJcK
#井上小百合 #若月佑美

箸君のベストポジション

さゆ、爆笑

アメトークで愛を語るが、気持ち悪いと言われる

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/UIziruqcsC
怒涛の1時間半でした。笑
オーディション内容が新しすぎて、私自身ついていくのに必死。笑
プロレスとアイドルの二足のわらじは大変だ!

ということで、この4名がアプガ(プロレス)の練習生です!
正式メンバー目指して頑張ろうね👍🏻🔥
#アプガ #SHOWROOM pic.twitter.com/mMMl2TxZZK
1時間あっという間だった!!
めっちゃたのしかったー!!!!!

#井上小百合 #SHOWROOM pic.twitter.com/k4k3gz7aoC
さゆにゃんのウインクから うぇえええ顔まで

#井上小百合 #SHOWROOM
pic.twitter.com/YTqsFceYIo
さゆのウインク可愛すぎたなぁ😚
そのあとのリアクションまで😂😂😂
(途中からアップver)
#井上小百合 #SHOWROOM pic.twitter.com/XwyboD7wdx
ここ好きすぎる笑

髪束ねるからの
「記念に何かやってあげたら?」
のお姉ちゃん感やばい😍

#showroom pic.twitter.com/c3eWIQ9Q9z
もち食べてるだけで可愛いし
あなたのハートをくださゆにゃん見れるし最高だったな~~(*´∀`)

基本的に若が有能すぎたww
#井上小百合 #SHOWROOM pic.twitter.com/vuE32VeF2R
与田「なんかさ、早食いしたいよね笑」
桃子「食べたらだめなんじゃない?」

さゆ 「ボリボリボリボリ」

さゆのそういうところ好きww
#井上小百合 #SHOWROOM pic.twitter.com/KgM3pFGynX
本日の一枚📷✨
#アップアップガールズ(プロレス)オーディション特番」

#アプガ #uugirl
#森咲樹
#高木三四郎
#大石真翔
#SHOWROOM

本日17時~スタートの練習生個人配信もお楽しみに💪🏽😁
showroom-live.com/event/uug_wres… pic.twitter.com/UsmuGozhh8
大阪の美人女子大生に熱狂的な支持集まる 注目の美女“平野遥”とは?<モデルプレス×SHOWROOMオーディション> @Haru22x #平野遥 #オーディション #SHOWROOM 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1699…
今日の衣装は #グリーン#ワンピース #笹団子 のイメージ。今回も可愛い衣装ありがとうございます!さぁ!東京に戻って #showroom #梅酒の休肝日instagram.com/p/BWze_RoHdgx/
showroomしまーす☺️
遊びに来てね!

#showroom
#mioroom
本日の一枚📷✨
#ぴゅあ娘 のエモカワ上昇中↑(仮)」
ご視聴ありがとうございました🐻🐹🐰🐸

#ゆうにゃぴ
#みくめろ
#まりちょす
#あきちゃん
#キクチウソツカナイ
#SHOWROOM

次回は8/4(金)18時~です🇵💕
showroom-live.com/pyuacco pic.twitter.com/sPAzkwbBHx
本日の一枚📷✨
「金曜日だよ!#GEM なう。」
㊗番組配信100回、
新オープニングテーマ曲もお楽しみに😆🐟❤

#金澤有希
#伊藤千咲美
#熊代珠琳
#村上来渚
#金GEM #SHOWROOM

次回は8/18(金)19時~💕
showroom-live.com/gem pic.twitter.com/FaAjZpNF7G
#山崎怜奈 #井上小百合

さゆに電話②

埼玉、2階に行ったら電波が入る

芋けんぴは埼玉の名産品

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/jibn4H1jHg
本日の一枚📷✨
#桃色革命 の桃レボSHOWROOM」
ご視聴ありがとうございました🍧🎐

#桃レボ
#小桃音まい #伊倉結音 #児玉せりか
#稲澤舞菜 #相沢美玲 #池田優花
#SHOWROOM

次回配信もお楽しみに🍑🍑
showroom-live.com/momorevo pic.twitter.com/NsruIPIEnW
#山崎怜奈

みさ先輩が配信を見てくれていた

喜ぶれなち
「伝われ、伝わって、気持ち」

みさ先輩とも会ったらしゃべる

意外と思われる

#衛藤美彩

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/RLO9NCKPY8
本日の一枚📷✨
#梅酒の休肝日
ご視聴ありがとうございました🍶🍺

#酒井瞳
#橘ゆりか
#メンテナンス
#SHOWROOM

次回は8/25(金)20時~予定です、お楽しみに💕
showroom-live.com/umeshu
showroom-live.com/umeshu_vr pic.twitter.com/Xc0VvJMTgC
Amazon.co.jp 乃木坂46